イベント速報&またなんです

今日でいよいよ11月最終日です

イベントの現在の状況はどうなっているでしょうか

ドラコンは今だ堀江熊介さまがトップを守っています
P1010634.jpg 
記録は290.4ヤードです

堀江さまは現在300ヤードを目指して肉体改造とスイング改造に取り組まれているらしいです
今後の堀江さまの記録には目が離せませんね


ニアピンは城地さまがトップを守っていたのですが、ついに抜かれてしまいました。

現在、2013年GNドラコンランキング4位の須田さまがニアピンでも好記録を出されました
記録は1.48ヤードです
この記録を破るのは難しいですかね~

GNロングランコンペは現在約30人の方にご参加いただいております。
こちらのトップはひ・み・つです
来月の結果発表までComing Soon!

本日最終日です
逆転を目指して今日はGNが熱い一日になりそうですね


新しい試打クラブが入荷しました
P1010677.jpg 
公式サイト→http://www.mystery-jp.com/

やさしさをテーマに設計された、球を掴まえて飛ばす、軽量、セミシャローモデルです

こちらのやさしさ重視のヘッドに装着シャフトは
P1010678.jpg 

振りやすさ、高いミート率、優れた方向性、
飛距離性能 を兼ね備えた 
新感覚の超しなり系シャフト
MX-Vです

実際に打ってみるとグニャグニャです
めっちゃしなります

上手くタイミングがあったらものすごい飛距離です

ヘッドスピードが低めで、スライスを抑えたい方に最適なクラブに仕上がりました
このシャフトみなさんに体験してほしいです
一度お試しあれ~

そして、またまたご注文承りました~

BALDO TT プロトタイプ VT511です
P1010679.jpg 
当店の数ある試打クラブから選んで頂きました。

みなさんこのクラブの形状・打感・飛距離に満足されています

レングス 45インチ
バランス D3
振動数  281cpm
総重量  320g

装着シャフトは
こちらもかなりマニアックです
ロッディオのSシリーズです
P1010680.jpg  
しかも、通常のデザインではありません
オリジナルカラーです

ロッディオさんはカラー・デザインを選ぶことが出来るのです
20131130125825_00001.jpg  

P1010681.jpg 
プロトタイプって入ってます
かっこいい~

人と同じシャフトは嫌だ~って言われる方にはバッチリですね

みなさんもオリジナルシャフトを作ってみませんか


ゴルフスタジオGN




Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR