強烈です!

今日はほんとにいいお天気ですね~
このシーズンになるとゴルフ日和も少なくなってきますから、今日は貴重な一日ですね。

昨日はとてつもない記録が出ました~

先月のニアピン王のさまが、GNロングランコンペでグロス63という強烈なスコアを出されました~
P1010626.jpg 
9バーディーノーボギーです

ですが、ロングランコンペはダブルペリア方式ですので、1位かどうかはわからないですよ~
月末の結果発表をお楽しみに~

P1010629.jpg 
東さま、エスヤードの宣伝もして下さってありがとうございます

東さまのクラブセッティングは
P1010627.jpg 
Dr エスヤード T-388
Fw テーラー バーナー
Ut キャロウェイ RAZR 
Ir   三浦P9003
W  タイトリスト ボーケイ
Pt スコティーキャメロン

さすがのクラブセッティングですね~
特にドライバーとアイアンが渋すぎます

そして、昨日はみなさんご存知!
福井市御幸の 
欧風料理レストラン ペリカンのマスター
堀江熊介さまが遊びに来てくださいました

堀江さまは本当に素晴らしいスイングと理論の持ち主で、私も圧倒されてしまいました
あのスイングのしなやかさと華麗さは、やはりトップダンサーでもある堀江さまのバツグンのリズム感と柔軟性と瞬発力の証ですね

飛んで曲がらないスイング
まるでベン・ホーガンのようでした
P1010632.jpg 

P1010633.jpg 

ドラコンにもチャレンジして頂きました

記録は290.4ヤードで今月トップです
2013年GNドラコンランキングも9位にランクインです
リーダーズボード↓
golfstudiogn.com/leadersboard.php

P1010634.jpg 

堀江さま、また華麗なスイングとかっこいいダンス見せて下さいね~

またのご来店お待ちしております


ゴルフスタジオGN

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR