結果発表!

10月イベントの結果報告です

ドラコンはやっぱり井上さまがとんでもない記録で優勝です
309.3ヤード
GN歴代2位の記録です
次は310ヤード越えですね

優勝賞品お好きなボール1ダースプレゼント致します
P1010570.jpg



ニアピンは東さま
2.25ヤード
P1010556.jpg 
東さまはミスターニアピンですね
これで3回目のニアピン王獲得です

優勝された東さまには素敵な商品をご用意しております
ご来店お待ちしております。


GNオープンは中川さまが三連覇です
有終の美を飾りました
GN商品券5、000円分進呈です

今月からGNオープンに変わってGNロングランコンペがスタートしました
第8回GNロングランコンペ 
引き続きご参加お待ちしております。


最後に9月・10月に行いましたS-ヤード強化月間

期間中S-ヤード製品2万円以上お買い上げの方から、
抽選で豪華景品をプレゼントしちゃいます
の、当選者が決まりました~

当選者の発表は店頭に掲示させて頂いております
誰が豪華賞品をゲットしたんでしょう~

気になりますね~

今月も、みなさまのイベントのご参加お待ちしております

ゴルフスタジオGN




Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR