飛ぶドライバーあるんです

本日、ゴルフスタジオGNにまたまた新しい商品が入りました。
その名はRODDIO(ロッディオ

以前からシャフトでは、皆さんご存知かと思いますが、
この度、ヘッドも登場しました

もちろん福井県初上陸品です

P1010585.jpg

P1010586.jpg

このヘッドの凄いところは、
まず、反発係数を徹底管理していることです、これは大手メーカーみたいな大量ロッドではできないことです。

ルールーギリギリに設定してありますので、これだけで飛距離性能は間違いないですね
実際に計測器で打ってみても、明らかにボール初速の数値が高いです


そして、これが最大の特徴です
ヘッドの重心位置を好きなように変えられちゃうんです
P1010587.jpg

ソールのプレートを外すことによって中にタングステンウエイトを容易に好きな場所に貼ることが出来ます
貼り直しもOKですので、自分にベストマッチしたヘッドを作り上げることが出来ます

買って終わりではなく、ずーっと楽しめちゃいます
ここまで、自由に重心位置を変えることができるヘッドはないかもしれません

ヘッドの内側に貼るので、見た目にも美しいですよね

こちらも試打クラブをご用意しておりますので、打ちに来てくださいね

ゴルフスタジオGN



Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR