打ちたくなりませんか~

みなさんすでにご存知かもしれませんがゴルフスタジオGNでは、
クレイジーさんのシャフトを取り扱っております。
もちろん福井県で取り扱っているのは当店だけです

ぶっ飛びシャフトでとても有名ですし
先日、全米プロシニアゴルフ選手権で優勝した
井戸木鴻樹プロも使用してました

高額なシャフトですのでなかなか手が出ません
だからこそ試打をしてから購入を考えたいですよね

そこでGNクレイジーさんの試打クラブが入荷しました
P1010558.jpg 

みなさん是非この異次元の飛びをご体験しに来てください。


ニアピンの記録更新が出ました~
P1010556.jpg 

初代ニアピン王の東さまが見事な記録で更新です
記録は2.25ヤード
今回設定したショートホールのグリーンは起伏が激しく、ピンに寄りにくいはずなんですが
この記録は本当に凄いですね

今月もあと半分になりました
さぁ~記録更新なるか


ゴルフスタジオGN




Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR