福井県アマゴルフ再来!

本日はスペシャルなプレーヤーに来て頂きました~

それは、
現在、福井県アマ2連覇中
福井高校の
金子 直矢さん
森田 匠海さんです
P1010446.jpg

金子さまに、ドラコンにチャレンジしてもらいました~
P1010444.jpg 
さすが日本代表選手です
今月のドラコンのトップになりました
記録は290.8ヤードです

GNドラコンランキングも8位にランクインです
P1010448.jpg 
勝利のVサインです

と、思ってたら
な、な、な、なんと~
今度はスーパー中学生の織田信亮さまのご来店です

先輩の記録をみて俄然燃えてきます
ドラコン挑戦です
P1010449.jpg 
織田さままたまたパワーアップされてますね

先輩の記録を抜き去りました
記録は293.5ヤード
見事、自己記録更新と月間ドラコンのトップに立ちました

金子さまもこれにはがっくりでした


この後、まさかのシミュレーションゴルフでの直接対決が始まっちゃいました
18ホール ストロークプレーです

まさかゴルフスタジオGNで今年の県アマ1位、2位のプレーを同時に見れるとは思ってもみませんでした

P1010451.jpg 

P1010452.jpg

さあ勝負です
織田さま、県アマのリベンジなるか
金子さまの先輩の意地は見せられるか

勝負の行方は~
P1010453.jpg 
織田さまのリベンジ成功です
5打差をつけての勝利

金子さまはドラコン・ストロークどちらも惨敗です
次回のリベンジお待ちしておりま~す

織田さまのレベルアップには本当に驚かせられます

お二方のこれからの成長を、ゴルフスタジオGNは勝手に見守らさせて頂きま~す

本日はご来店誠にありがとうございました。

ゴルフスタジオGN



























Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR