滑りませ~ん

グリップ交換と言えばゴルフスタジオGNですよね 
本日GNにまたまた新しいグリップが追加されました~ 

STMグリップ Tジリーズです

P1010416.jpg

STMとはStudless Tire Model(スタッドレスタイヤモデル)の略みたいです。
スタッドレスタイヤは雪道でも滑らない性能があります。
Tシリーズは「これをゴルフグリップにいかせないか」と考え、誕生しました

最上級の耐滑性
細かいエンボス加工が施された、スタッドレスタイヤをイメージした溝のパターンで滑りにくさを実現。

汗や雨に強い優れたグリップ
汗・雨に強く、水に濡れても乾いたタオルで軽く拭くだけで元通りの手に吸い付くようなグリップ力が戻ります。

手に吸い付くようなフィット感
右手部分がやや太く、グリップしやすい仕様。

いつでも清潔
抗菌樹脂配合によりグリップを清潔に保ちます。
 
 
確かにタイヤみたいなパターンですね
P1010417.jpg
握った感じはほんとに手に吸い付くような感じです
濡れた時も滑ないような感じがします

これから、このようなグリップが続々リリースされるかもしれませんね

続いては
ラムキンさんクロスラインACE 3GENグリップです

P1010418.jpg

表面の粘り感とソフト感が醸し出す極上のフィーリング。
衝撃吸収特性により、手首、肘、肩への衝撃を緩和します。
かつてない「ソフト感」と「密着感」が気持ち良い新感覚グリップ

もちもちグリップって言われてるみたいですね

確かにもちもちしています
密着感が適度にあっていい感じです

更に衝撃吸収力が高いのも魅力的ですよね


本日ご紹介したどちらのグリップも本当に滑らないのに、柔らかさがあって高性能です
グリップの性能もここまで向上してきてるんですね

みなさん一度このグリップを握りに来てください


ゴルフスタジオGN

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR