新色追加&メジャーフェアー

みなさんもうエスヤードさんのBOLDウェッジは打たれましたでしょうか

圧倒的なスピン性能を体感されてない方は、ゴルフスタジオGNまでいち早くお越し下さい


そのBOLDウェッジからこの度新モデルがリリースされました

通常モデルはノーメッキ黒染めサテン仕上げでしたが

今回の限定モデルはメッキサテン仕上げになってます

P1010342.jpg 
写真左が今回のメッキ仕様モデルです

ラインナップは52度と58度のみで数量限定となっております

ノーメッキは錆びてメンテナンスが大変と思われて、
購入を迷われていた方には文句なしの商品です

数量限定品となってますので、ご購入はお早目に~


そして、好例のメジャー優勝者記念フェアーです

ジェイソン・ダフナー選手、見事なプレーでしたね

あの独特なワッグルはマネしたくても出来ないです
何かスイングがおかしくなりそうです

でもトップから一気にフィニッシュまで迷わず振り切るあのスイングはマネしたいですよね

さぁ~今回はタイトリスト製品超お買い得フェアーです
P1010343.jpg   
VG3ドライバーカスタムシャフトも超お買い得価格です

P1010344.jpg
AP1もってけ価格です

P1010346.jpg
P1010345.jpg
グローブ&ボールも割引しちゃいます

今年のメジャー覇者の用具契約は
・マスターズ
  タイトリスト
・全米オープン
  テーラーメイド
・全英オープン
  キャロウェイ
・全米プロ
  タイトリスト
となりました

この中に日本のメーカーがないのは寂しいですね
いつかは日本人が国産メーカーで優勝してもらいたいですね

これからもゴルフスタジオGNは、メジャーフェアーを続けて行きま~す


ゴルフスタジオGN












Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR