NS950→モーダス3へ

今日はリシャフトしてどれだけスペックが変わるのか掲載します

クラブはこちらのタイトリスト712CBです
かっこいいですね~
P1010201.jpg 

現在、入ってるシャフトはNS950のSフレックスです
P1010205.jpg 

お客さまが、球が上がり過ぎて飛距離をロスしてしまうと言う事で、
こちらのシャフトを入れさせて頂きました
モーダス3ですドライバーのヘッドスピードも50m/sを越えてらっしゃるので、
フレックスはTXになりました~

P1010203.jpg 
しかし、ある程度優しさを確保されたいと言う事で、1番手ずらしで装着します

レングスとバランスはリシャフト前と同じします
5番38インチ合わせ、バランスD1

リシャフト前スペック(NS950)
番手56789P
クラブ重量399404412416424428
振動数317322329334341347

リシャフト後スペック(モーダス3)
番手56789P
クラブ重量420426433442446454
振動数327331338345350359


重量は20g、振動数は10cpmくらいアップですね

グリップも純正からZコードに変えて頂きました
P1010207.jpg 
リシャフトすると、クラブが甦りますね

リシャフト後は球の高さ、飛距離にも満足され、とても喜ばれてました~

現在950を使用し、具合があまり良くない方は、
このスペックを参考にリシャフトを考えられてはいかがでしょうか



ゴルフスタジオGN









Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR