第37回 福井県アマチュア・ゴルフ選手権大会

今週の28日、29日芦原ゴルフクラブさんで、
第37回 福井県アマチュア・ゴルフ選手権大会が開催されます
P1010050.jpg 
スタートホールです

組み合わせ表が届きました
 
20130624165005_00001.jpg
ちょっと見にくいですけど許してください

予選通過者と前年度シード選手、計162名で福井県No1アマチュアゴルファーを決めます

優勝争いはやはり若手・学生ゴルファーが中心になるんでしょうね
中堅・ベテラン選手もぜひ頑張ってほしいですよね


学生で思い出した~

先日、福井工業大学附属福井高校出身森博貴さんとラウンドさせてもらったんですが、ドライバーの飛距離がヤバい
私の30ヤード以上先に行くんです

平均飛距離は300ヤード行ってるんじゃないのでしょうか
ヘッドスピードを聞いたんですけど、ガッツリ振ると62m/sくらいあるそうです

セカンドの番手も私がミドルアイアンのところウエッジで打つんですもん
ほんとうに凄いです

飛距離がもっとほしいとおもちゃいますよね

日本の選手がアメリカに言って帰ってくると、どの選手も口をそろえて飛距離アップの為にスイングを改造するって言いますよね
かなり状況は違いますけど、少し気持ちが分かったような気がします


ちょっと話はずれてしまいましたが、県アマゴルフは若手とベテランの面白い対決で盛り上がるといいですね

ゴルフスタジオGN









Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR