夏の必需品

今日はお天気回復しましたね~

この時期は本当に日差しが強いです
紫外線も強烈ですから、お肌のお手入れは重要ですが、
意外に見落としがちになるのは、目の紫外線対策です

紫外線は皮膚の「しみ」「しわ」そして「そばかす」などの肌トラブルの原因ともなる太陽光線ですが、この紫外線が「何十年と言う単位で眼球内の水晶体に蓄積されていく事」によって少しずつ視力の低下をもたらすようになってくるそうです

ちょっとくらいお話しをしちゃいましたが、後々の事を考えて対策はしておいた方が良さそうですね

目から侵入する太陽光線を軽減させるのに、効果的かつ気軽に出来るのはサングラスです。

今日はパーリーゲーツさんのサングラスをご紹介します
P1010043.jpg   

P1010044.jpg

P1010041.jpg

P1010042.jpg

性能もさることながらデザインもやっぱりかっこいいですね

帽子を被ることでさらに紫外線の目への侵入を軽減させるみたいですので、
今シーズンはダブルで装着しましょ~


ゴルフスタジオGN


Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR