県民スポーツ祭

昨日は、ゴールド福井カントリークラブさんで、
第19回市町対抗ゴルフ大会が開催されました。

私も僭越ながら参加させて頂きました

天気は最高でしたが、グングン気温が上昇し後半は頭がクラクラしてきちゃいました
しかし、競技という緊張感の中でゴルフをする事が出来て、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました

参加人数は約140名
チーム数は29

団体・個人それぞれ優勝目指して頑張りました

団体の部の優勝はあわら市Aチームでした
平均ストローク77.8
ちょっと上手過ぎますよね~
20130613105344_00001.jpg
 団体の部1位~20位

20130613105102_00001.jpg
個人の部1位~70位

優勝は見谷さんの71ストロークでした
ハーフ32は凄いですよね~

うらやまし~

見谷さんとは以前、ラウンドをご一緒させてもらった事がありました
その時も、素晴らしいショットとパターで圧倒されました

福井県のゴルフ界を代表する選手の一人ですよね~


次の福井県のビックな試合は
6月28、29日に開催される
第37回福井県アマチュアゴルフ選手権です

福井県内の名だたる強者たちが集結します
こちらの試合もほんとに楽しみですね


ゴルフスタジオGN

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR