全米プロシニアゴルフ選手権

今日は朝から物凄いニュースが飛び込んで来ましたね

井戸木鴻樹プロ全米プロシニアゴルフ選手権
見事、優勝しました

日本人しては初の快挙です
これは日本のゴルフ界にとって偉業ですよね~

この優勝によって8月に開催される、今シーズン最後のメジャー
全米プロゴルフ選手権の出場権を獲得しました

この場でもシニアメジャーチャンピオンとして、旋風を巻き起こしてほしいですね

店長は研修生時代、井戸木プロと交流があったこともあり、
今回の優勝は、喜びもひとしおです

さあ、後は日本人初のメジャー制覇を待つだけです


続きまして、面白いモノが入荷しましたのでお知らせしま~す

EFXリストバンドです
P1000959.jpg
体に流れている生体電流をスムーズにすることによって、
パフォーマンスの維持・向上をサポートします

P1000958.jpg
先日、中日クラウンズで優勝した松村プロも付けてましたね
P1000955.jpg
種類は豊富に取り揃えております

装着するとバランス力が向上しちゃいます
装着後のバランステストの方法が↓のサイトに掲載されてます
EFX公式サイト

そして~只今EFXキャンペーン実施中です

今ならさらに購入して頂いた方にビックなチャンスです
スクラッチを削って、アタリが出たらその場でもう1本EFXを差し上げちゃいます

こちらは数量限定となっておりますので、なくなり次第終了とさせて頂きます
みなさんこの機会をお見逃しなく

ゴルフスタジオGN


Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR