RBZvsXV

今日はは30度を超えるかもしれませんね
めっちゃ暑いです

しかし当店のインドア練習場は例外ですけどね


本日も新製品が入荷しましたので、お知らせ致します。

エスヤードさんのXVシリーズ第2弾
XVフェアウェイウッドです
P1000947.jpg
抜けの良さそうなソール
P1000949.jpg
構えやすいいい顔してます。
フェアウェイウッドもドライバー同様艶消しになってます
P1000948.jpg
シャロー気味のヘッドですね
球を拾いやすそうです

見た目のデザインは申し分ないですね
後は性能ですね

でっ
早速、飛距離性能テストしちゃいます

飛距離性能抜群!
RBZステージ2との対決です
P1000954.jpg

テスターはもちろんGNスーパーアナリストのマネージャーが行います

5球打った中での最高飛距離で勝負です

マネージャー気合入ってます
帽子装着です

まずはRBZステージ2
 P1000951.jpg 
RBZやっぱり飛びますね~

続きましてXVです
 P1000952.jpg
 
結果は
0.3ヤードXVの方が飛びました

飛距離性能は互角と言ってもいいでしょうね~

飛距離性能
打感
構えやすさ
ヘッドデザイン
本当に素晴らしいクラブとなっております

このエスヤードさんのXVフェアウェイウッドに興味のある方は、
是非、当店までお越しください。
バッチリ、試打クラブをご用意しております


ゴルフスタジオGN








  

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR