店長の修正

朝から雪がちらほらで、寒~い一日ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は最近、巷で流行っているライ角調整について(^-^)/



アイアンのライ角はとても大事なことで、自分に合ってない角度のクラブで打っていると、


上達の妨げになることがありますNG


適正よりフラットすぎると右右矢印に行きやすく、逆にアップライトすぎると左左矢印に飛びやすくなります




今日は店長の適正角度を診断してみましたヒミツ

ゴルフスタジオ GNのブログ



7番アイアン ライ角62度のクラブ右

7番アイアン ライ角61度のクラブ左

ゴルフスタジオ GNのブログ

店長は62度ではヒール部分が接地しており、引っかかりやすい状態ですNG


61度はソールの真ん中が接地しており適正と言う事が分かりました。OK



もちろんゴルフスタジオGNでは、お客様のライ角診断をしています

測定は無料FREE


調整は一本315円でやっていますので、アイアンの方向性が悪い方や、ある番手だけ


逆球になってしまう方等、アイアンに不安のある方は是非一度診断してみてはどうでしょうか







Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR