RBZvsRBZ

今日は雨ですね(*_*)

こんな日は家でゴルフ観戦ですね
いやいや
ゴルフスタジオGNで練習しに来ませんか~

今日は巷で騒がせてるフェアウェイウッド
テーラメイドさんのRBZの初代と二代目の飛距離性能の比較検証を行いました
P1000927.jpg 
左が二代目のステージ2です
デザインが大きく変わりました
P1000926.jpg 
P1000925.jpg
RBZFWの大きな特徴でもあるソール前方の溝ですが
ステージ2の方が深くなっています

さて、飛距離性能は向上しているのでしょうか
試打は当店のマネージャーが行います

5球打った中の最大飛距離で勝負を決めます
まずは初代から
P1000922.jpg 
さすがフェアウェイウッド部門売上No.1クラブですね
すばらしい飛距離です

続いてステージ2
P1000923.jpg
こちらは初代に比べて凄く弾く感じがします
飛距離も期待できそうです

結果はやはりステージ2に軍配が上がりました
その差は5ヤード
飛距離性能は向上してますね

みなさんもゴルフスタジオGNに打ちに来てみませんか~
さぁ~あなたはどちらのRBZが飛ぶでしょう

ゴルフスタジオGN



Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR