ドラコン中間速報&新製品情報

今日は、昨日とうってかわって寒い感じがしますね

当店のインドアゴルフは冷暖房完備ですから、どんな季節でも快適にプレーできますよ~
昨日は余りにも暑かったのでインドア打席場の方は冷房を入れちゃいました

しかし、エアコンの冷気を吹っ飛ばすことが起きました~

今回、初めてご来店下さったお客が、お二人とも2013年ドラコンランキングにランクインされました

まず荻野さま286.2ヤードで7位
そして村中さまはなんと295.7ヤードで3位にランクインされました

もちろん今月のドラコン大会トップです
P1000912.jpg
決めポーズです

今月もやはり盛り上がってきましたね


続きまして、新製品情報を2つ

まずはドライバーです

グリップなどで有名なmuziik(ムジーク)さんから
ドライバーがリリースされました
公式サイト↓
http://www.muziik-golf.com/japan/onthescrewd.html

P1000915.jpg 
ブルーが鮮やかですね
P1000914.jpg
オーソドックスないい顔してます

何発か打たせてもらいましたが、スピンがかなり抑えられます
吹け上がってしまう方には、うってつけのクラブではないでしょうか

試打クラブもご用意しておりますので、是非このクラブを打ちに来てくださいね

これでドラコンに挑戦されたら、とんでもない記録が出ちゃいそうです


続きまして
ゴルフプライドさんからの新製品です

当店人気NO.1のZコードグリップのラバータイプ
Zラバーが登場です

Zパターンはそのままで、コードが入っていない完全ラバータイプです
P1000916.jpg
オシャレな色合いですね
 P1000917.jpg
下がZコードです

ラバータイプでグリップ力が欲しい方には最適な一本ですね
グリップ力は申し分ないです

こちらの製品はまだ誰も装着されてないでしょね~
メーカーさんもかなりの品薄状態ですので、早い者勝ちですよ~(^o^)


ゴルフスタジオGN

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR