第5のメジャー

アメリカPGAツアー
今週は第21戦「ザ・プレーヤーズ選手権」が5月9日(木)から12日(日)までの4日間、フロリダ州のTPCソーグラスで開催されております

賞金総額はツアー最高額となる950万$
優勝者には5年間の複数年シードのほか、「マスターズ」など海外メジャーの3年シードも付与されます。
PGAのフラッグシップ競技として、“第5のメジャー”とも称されています。

優勝賞金は何と171万$(約1億7000万円)
ちょっと考えられないですね
日本ツアーの賞金王の獲得賞金より多いかもしれません

今年は日本人選手が参加資格を得られていません。
出場するのはとても難しく、凄いことなんですね~
この賞金額も納得ですかね

世界最高峰の試合を観て参考にしたいですね

明日はいよいよ最終日ですが
3日目は日没サスペンデットになりましたので、
明日は3日目の残りプラス18ホールになります。

ビックネームも上位につけてますし、楽しみです

意外にタイガー・ウッズはこの大会は1度しか優勝していません
なので、是が非でもこのタイトルは欲しいでしょうね

そういえばタイガー・ウッズが、ドライバーのシャフトを変えてましたね

確かマスターズの時は、グラファイトデザインのDIだったと思ったんですが
今回はディアマナの白を使ってました

以前はDiamana White Boardをだったので、それに戻したのかもしれませんね
$T2eC16R,!)0E9s37F1sJBQmb)S)(yw~~60_1 

さあ~このビックタイトルを手に入れるのは誰になるんでしょうか

ゴルフスタジオGN



Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR