新色装着

今日も本当に暑い一日でしたね

でも、また嫌な梅雨がきますね
雨の中のゴルフはほんとにテンションが下がりますよね

特に気になるのがグリップが濡れて滑りやすくなって、
スイングがいつも通りに出来なくなることですよね

みなさんのゴルフクラブのグリップの状態はどうでしょうか
グリップはゴム製品ですから、必ず劣化します
劣化すると硬くなりますし、滑りやすくなるので、定期的な交換をおすすめします

近年、ゴルフグリップはカラフルになり性能も本当に良くなりました。
今日はゴルフプライドさんの2013年新製品を一部ご紹介します

人気シリーズのマルチコンパウンドに新色が出ました
P1000891.jpg 
ついに待望のブラックが出ました
メジャートーナメント使用率2位
http://www.fawick.co.jp/gp/product/mens/mmc.html


続いてはニオンシリーズの新色です
P1000892.jpg

カラーも豊富で、蛍光色なのですごく目立ちます
グリップ表面のパターンが特殊で滑り難さを向上させています
http://www.fawick.co.jp/gp/product/mens/frs.html

もちろんレディースモデルもあります
http://www.fawick.co.jp/gp/product/ladies/frs.html

P1000890.jpg
本日はピンクに交換して頂きました

ゴルフスタジオGNではグリップ交換5本以上の方は工賃無料キャンペーンを実施中です

梅雨入り前に最新のグリップに交換しちゃいましょ~(^o^)/

ゴルフスタジオGN





Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR