本日、エスヤード試打会開催中!

本日、エスヤードさんの試打会開催中です

場所は北陸ゴルフ倶楽部さんです

私もお邪魔させて頂きました

P1000853.jpg 

こちらがまだ発売前のXVシリーズのアイアンです
P1000847.jpg 
ロングアイアンのホーゼル部分にタングステンが埋め込めこむことによって捕まりを向上させるようです
実際に打つと、楽に捕まり、ロングアイアンとは思えないほどやさしく感じます
P1000848.jpg 

次は、こちらも発売前のXVフェアウェイウッドです
P1000851.jpg 

P1000852.jpg
綺麗な顔をしています
こちらも地面からとても拾いやすく、打感も凄くよかったです

こちらは、人気のBOLDウエッジです
P1000846.jpg
実際に的のグリーンを狙うと、グイグイバックスピンが掛かって戻ります
やっぱり間違いないですね
本当におすすめです

他にT-388・XVドライバーも打たせてもらいましたが
アゲンストの中、低スピンでかっ飛んで行きます
P1000822.jpg 
P1000667.jpg 

百聞は一見にしかずです、試打会は本日17:00まで行っていますので
是非、エスヤードのクラブの性能を体感しに行かれてはどうでしょうか~

もしかしたら、店長のショットを見れるかもしれません


ゴルフスタジオGN

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR