いざ出陣!

今日はなんなんでしょう、この暑さ(>_<)

朝から気温20度超えてます暑い


昨日も天気がとても良かったですよね~晴れ


実は昨日、

な、な、な、なんと~店長がゴルフに行ってきました~ゴルフ。

場所は芦原ゴルフクラブさんです

www.awara-golf.co.jp/

湖コースの方をラウンドさせて頂きました。


ゴルフスタジオ GNのブログ
こちらは海コースの1番ですね~


グリーンの状態もとても良かったですいい

しかし芦原特有の海風に悪戦苦闘でした~ヤバー!

バックティーから登りのロングホールでアゲインストは遠すぎます死にそうまーくん


店長ぉ~最後にラウンドに行ったのはいつですかマイク

「2年前ですかおsei


やはり2年間のブランクは隠せませんでしたね

スタートからとんでもないミスショットが出てしまいました汗


しかし、ホールが進むにつれ店長のゴルフ感が戻ってきましたキラーン

切れ味あるアイアンショット

距離感抜群のしぶーいアプローチ

さすがで~すかっこいい


やはり当店のシミュレーション機での打ち込みの成果が出ましたねアップ


・ゴルフを久方やられていない方は、ラウンド感を早く取り戻せることができますなるほど


・今シーズン、初ラウンドの方、は予行練習になりますお~


・ラウンドで思った通りにいかなかった方は、ダメだった事をデーターやスイング動画を基に修正出来ますグッド!

ラウンド前後にすることによって、様々な効果が期待出来ちゃいますsei

是非、ご用途に合わせてゴルフスタジオGNシミュレーション機をご利用ください。


でっ!!

店長、スコアはいくつだったんですかマイク

「秘密ですにひひ


これから店長が、色んなゴルフ場に出没するかもしれませんねモグラさん

もし見かけたら、声を掛けて下さいね~アフターダーク



ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com



Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR