3月ドラコン&コンペ結果速報

今日はめっちゃ天気がいいですね~サイコー


こんな日はどこがにドライブでも行きたいですね~車音譜



今日はこんなに穏やかなのに、先月末とんでもない事が起きましたsei


まずはGNオープンですが

3月は長きに渡り、トップを堅守していた中川様が29日にトップから陥落ダウン

代わってトップに立ったのが、2位だった永坂様になりましたアップ


そして、30日に再度中川様が逆転を狙ってチャレンジされましたが、

逆転ならずでした・・・・・。


と言う事で、記念すべき第1回GNオープンの優勝者

永坂様に決まりました~王様キング

スコアはネット69.4ストロークでした


GN商品券5000円分ゲットですやった祝


今月もコースを変えて開催しますので、みなさんのご参加お待ちしておりますゴルフ



そして~

ドラコン大会の方なんですが、こちらは過去2回ドラコン王になられている清水様が、記録を何度か更新されながら、トップを守っていたのですが…


31日の19時30分過ぎ

2013年GNドラコンランキング4位の須田様が来店され、

ドラコンにチャレンジ!!


なっ、なっ、なんと逆転に成功され、すげー

記録は295.2ヤード来た


そのまま閉店を迎え、サヨナラゲームとなりましたEND


見事お好きなボール1ダースゲット券を獲得されましたプレゼント

おめでとうございます祝


やっぱり今月もドラマが待ってましたねきらきら

まさに勝負は下駄を履くまで分からないでしたね


もちろん今月もドラコン大会を開催しますので、こちらも大勢の飛ばし屋の方のご参加お待ちしておりますぺこり

なにか今月の最終日は、閉店間際に飛ばし屋の方々の、

夢の競演が観れるかもしれませんねメラメラ


ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com





Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR