グローブフィッティング会開催

昨日は、3月度ゴルフスクールが開講されましたゴルフ


ゴルフスタジオ GNのブログ
ナイスショットーきらきらおまめ

素晴らしいスイングですね~good


今シーズンはベストスコアの更新連発ですね(^O^)/


ベストスコアを更新するには、

練習量

理想のスイング目標・球筋

自分に合ったクラブ

ラウンド量

良き指導者

体力の向上とケア

等が挙げられますが、

忘れがちになるのは、自分にあったグローブをすることです( ゚ ρ ゚ )ふーん

大きすぎると、グローブの中で手が暴れますし、

小さすぎると、手がうまく動かせなくなり、握りづらくなってしまいます顔

これだけでも、スイングが変わってしましますaya


みなさんが今されているグローブのサイズは本当に合っていますか?おまめ

感覚だけで選ばれていませんかね~くま


一度、計測機にて測ってみませんか~目


でっ!!

来る3月31日(日)

キャスコグローブフィッティング会を行いますクラッカー右から

もちろん場所はゴルフスタジオGNです


ゴルフスタジオ GNのブログ  ゴルフスタジオ GNのブログ

公式サイト↓
http://www.kascogolf.com/jp/event/glovesize_abouts.php

ピッタリサイズのグローブだとヘッドスピードが2m/sUPするみたいですねsei

計測結果が、今使っているサイズとかなり違っていて、ビックリ~ってこともあるかもしれません叫び


みなさん一度お試しあれ~ぺこり


計測はもちろん無料で行いますので、お気軽にご来店くださいね~かとり店長?



ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com





Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR