2月ゴルフスクール最終

今日は朝からくもりですけど、日中は晴れが見れるかもしれませんね。


昨日は2月度ゴルフスクールの最終回が開講されました~ゴルフおやじ。

1ヶ月は本当にあっという間ですあせる


ゴルフスタジオ GNのブログ

まずは準備運動


ビックリマーク

先日ご紹介させて頂いた、ごるトレを早速購入して頂きました~いらっしゃい
ゴルフスタジオ GNのブログ


ゴルフスタジオ GNのブログ

みなさん1ヶ月間の練習の成果はどうでしょうかどう


全般的にスポーツというものは、オフシーズンの練習の差で、シーズン中の良し悪しが変わるといっても過言ではありませんえー!!!sei


受講生の方々の、この1ヶ月の練習は必ず成果として、スコアにあらわれる事は間違いないですね~よっしゃ

シーズンインが本当に楽しみですね(^-^)


引き続き、3月からのスクールも受講される方も多数おられますし、

GNスクール生のみなさんレベルアップ目指して頑張ってくださ~いきゃー・ピンクマファイト

ゴルフスタジオGNは応援し続けます(^-^)/


福井テレビさんゴルフスクール

http://www.fukui-tv.co.jp/golf/schedule.php



ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com




Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR