キャロウェイ☆新製品入荷☆

朝から雪ですね(>_<)

ゴルフスタジオ GNのブログ


今日は寒くてゴルフ魂が冷え切ってしまってるゴルファーのみなさんにホットなニュースですHOTアツイ


新製品が続々リリースされてますが、ゴルフスタジオGNにも、キャロウェイさんの新製品が入荷しました~よっしゃ


まずは X HOT ドライバーです!!

公式サイト

http://www.callawaygolf.jp/product/club/mens/xhot_dr

反発性能を向上させたみたいですねなるほど


ゴルフスタジオ GNのブログ

シャローな感じで球が上がりやすい感じがします(^-^)

ゴルフスタジオ GNのブログ
シャフト交換も容易なガチャガチャが付いてますね~


ゴルフスタジオ GNのブログ
フェースアングル調整機能も搭載ですすごい



続きましては、今シーズンから石川 遼選手使用モデルの


RAZR FIT XTREME ドライバーです

公式サイト

http://www.callawaygolf.jp/product/club/mens/razr_fit_Xtreme_dr

クラウン部分の素材に秘密があるみたいですね目


石川選手も打感がやらかくてお気に入りみたいですね

今シーズンPGAドライビングディスタンスは296.3ヤードで37位につけています

頑張ってほしいですねファイト

ゴルフスタジオ GNのブログ
オーソドックスないい顔してます


ゴルフスタジオ GNのブログ

黒に緑のラインがかっこいいですね


ゴルフスタジオ GNのブログ

こちらもフェースアングル機能付いてます


ゴルフスタジオ GNのブログ

こちらは~ウェイトでの弾道調整機能付きです


どちらもいい顔してますし、新機能が満載ですね~すごい


みなさん是非、実物を見に来てくださいねぺこり

めっちゃお買い得価格にてご提供してま~すsei




ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com











Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR