コバート入荷~!

今日は朝からいいお天気ですね晴れ


もう2月も中旬に差し掛かり、春のシーズンインまではあと少しですね桜


シーズンインに向けて、各社続々と新製品を投入してきます。


ゴルフスタジオGN新製品をドンドン入荷していきますので、ご期待くださいぺこり



今日はナイキゴルフさんの新製品コバートドライバーが入荷しましたので、ご紹介します(^O^)/


コバートの意味は“隠れている” と言う意味らしいですフーン

ゴルフスタジオ GNのブログ

落ちつた赤ですねカッケ~

ゴルフスタジオ GNのブログ

確かにアドレス時は隠れて、ソール部分はえぐれていますsao☆

ゴルフスタジオ GNのブログ

調整機能もついてますね~OK


特徴はヘッド後方がえぐれたキャビティ構造の“高速キャビティバック”を採用したこと。

この“高速キャビティバック”の左右の壁と、フェイスの近い部分に集めた重量がインパクトのパワー受け止め、力強いショットを生み出すんですってほー


左右の壁沿いに理想的な重量配分をすることで、直進性と安定性に優れた弾道を実現したということですなるほど


みなさんこの赤くてえぐれたクラブを見に来てくださいねおじぎ
誰よりもいち早く手に入れたい方ゴルフスタジオGNまでRUNNER



今年からマキロイがコバートのツアードライバーの方を使用していますが、彼の成績次第でコバートブームが起きるかもしれませんねロケット


今年のマスターズの最終日最終組でマキロイVSタイガーを観てみたいですねテレビ


マキロイはタイガーに次ぐスーパースターになる可能性が大いにありますので、ゴルフ業界の更なる発展の為にも、是非頑張って優勝を重ねていって欲しいですね優勝カップ優勝


当店のシミュレーション機で一度打ってほしいですね~

いったい何ヤード飛ぶんだろ・・・・・。



ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR