新契約 新しいクラブ1

とうとう男子プロゴルフのシーズンも始まりましたバンザイ。注目はやはりアブダビ HSBC ゴルフ選手ヒューマンチャレンジですね。ゴルフ

 アブダビの方は10年200億円ともいわれる金額でナイキと契約したローリー マキロイ

そして3年で18億キャロウェイと契約した石川遼アフィリエイト


この注目が集まる2人が参戦しました。 あこがれのタイガーウッズと回ったマキロイはティーショットが散らばりことごとくバンカーやラフにつかまりショック!アプローチもパターもさえず75、75の6オーバーでカットラインに4打及ばず予選落ち。しょぼんタイガーウッズとらも2日目は前半ボギー先行の苦しー出だしでしたが後半連続バーディーなどで盛り返すも1打足りず3オーバーで予選落ちとなり主役2人がいきなり初戦で姿を落とすことになりました。やはりランキング1位のマキロイでも試合感がまだ戻ってこなかったのでしょうか。またクラブもまだあっていないようです。 調整して必ず戻ってきますから今後のマキロイに期待です。 あの体格でキャリーで300ヤード以上持っていくんですからすごいですね~

 しかしタイガーは昔と比べるとスイングがだいぶ変わりましたねー。しかもバックスイングも相変わらず小さめで飛距離を殺してコントーロール重視。久しぶりに本気で打つタイガーを見てみたいです。


ちなみにマキロイのクラブセッティングです。チョキ


・VR_Sコバート ツアー ドライバー(9.5度/ニュートラルポジション)
・VR PRO リミテッドエディション フェアウェイウッド(3番15度、5番19度)
・VR PRO ブレード アイアン(3番~PW)
・VR PRO フォージド ウェッジ(54度、60度)
・メソッド ミッドナイト パター 006(プロトタイプ)
・ボール:20XI・X<NEW>
・フットウエア:ルナ コントロールII



ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR