ロッディオ385ドライバー!


こんにちは

本日はRODDIOのドライバー&フェアウェイの試作品をお見せしたいと思います
どちらも来年春発売予定です


まずドライバー
シャフトはStellaとLunaの二種類あります。
こちらもヘッドと合わせて最終的には三種類出す予定
IMG_3896[1]

ヘッド体積は385cc
種類はディープとシャローの二種類

フェアウェイからの設計をそのままドライバーに応用し、進化した感じです

実際に副店長がガッツリ試打しました



構えた感じは385ccには見えないです
400ccちょっとって感じでしょうか

打感は吸いつくようで、打音も静かですね

驚いた点は二つ

先ず、真芯で打ってもバックスピンが少ない、

通常は芯よりちょっと上で打つとバックスピンが減って飛距離が伸びるのですが、
このドライバーは真芯で打っても少ない

最大の初速ポイントで打ってスピンが少ないなんて最高ですよね


もう一つは、方向性がとてもいいです
最近のデカヘッドがどうしても振りにく・フェースの開閉のイメージが出来ないと言われる方に、
是非試されて欲しい一本です

来年の発売が待ち遠しいです
 

FWのヘッドはIPブラック仕上げです
IMG_3897[1] 
黒ですか~
カッコいい~

後から出すってズルいですよね
欲しくなっちゃいました

フェアウェイ用のシャフトもリリースされるみたいです


ロッディオブームは来年になってもまだまだ続きそうですね

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR