FC2ブログ

RODDIO NEWシャフト到着

本日は、RODDIOからのNEWシャフト NP シリーズが到着しましたのでご紹介します。
到着したのは、試打シャフトで、正式発売は、2月4日です。

NPシリーズ
軽量のNP3H 37g先調子 ~ NP4L 54g 中調子まで4タイプのラインナップ。
中間部から先端部にかけて剛性を高めることで左のミスを怖がることなく振り切れ、手元部の剛性を適度に抑えることで切り返しのタイミングがとりやすくなり、右へのミスを軽減します。

デザイン性にも優れたRODDIO NEWシャフト!
IMG_3892[1]
女性からシニアの方にもぴったりのラインナップとなっております。
早速、試打シャフトお作りしますのでしばらく、お待ちください。

CRAZY NEW シャフト試打入荷!!!

今日は、さすがに福井県も雪ですね。
去年の様な雪にはならないように。。。

さて、本日は、1月29日発売のCRAZY NEWシャフト”Shooter”の試打クラブを入荷しましたのでご紹介します。

クレイジーらしさを本気で追求し生まれたのが、まさにこのモデル!
重量帯は、少し重い50g後半から60g前半で、これぞクレイジーという飛距離とコントロール性能をとことん追求しました。
特性は、手元の硬度を上げたことにより、切り替え時の頼もしさ、インパクト時のサイドスピン量の減少、また中間部に適度な硬度を
持たせたことにより、抜群の飛距離とコントロール性能を実現。

早速、ビジュアル紹介します。
IMG_3873[1] IMG_3875[1] IMG_3874[1]

試打クラブ、是非、お試しください。
お待ちしております。

♪三浦技研 CB-301到着♪

皆さん、こんにちわ。
本日は、三浦技研の新製品アイアンヘッド、”CB-301”を入荷しましたので、ご紹介します。

先月、行いました三浦技研”9-POSITIN FITTING”会において、ご購入いただきました5名のお客様のヘッドを入荷しましたので、ご紹介いたします。

CB-301は、飛び系キャビティヘッド(#7ロフト 30度)で、初めてのフルカスタム対応が可能となったアイアンヘッドです。
”9-POSITIN FITTING”会において、インパクトに最適なFP値とライ角をご提案し、その数値で作られた完全オーダーメードのアイアンヘッドであります。
勿論、フルカスタムですから、それ以外にも形状やメッキ種類、カラーリングのカスタムもお選び頂き、完全オーダーメードのオンリーワンヘッドをお作り頂きました。

こちらになります。
IMG_3867[1] IMG_3868[1]

ご購入頂いた、皆様、本当にありがとうございました。
お待たせしておりますが、ご注文を頂いた方の順番に、懇切丁寧にお作りいたします。
今しばらくお待ち頂きます様、よろしくお願いします。
皆様、CB-301試打クラブご用意しております。
是非、お気軽に試打にご来店ください。

♪AKIRA PROTOTYPE GL-01入荷!♪

研修でお休み頂いていたので、ご紹介が遅くなりましたが、AKIRAから満を持して発売されたNEWドライバーヘッドを入荷したので紹介します。

その名もGL(Gear ReaLism)-01
AKIRAのこだわりを宿す、研ぎ澄まされたデザイン。

4種類のクレセントウェイトと5種類のクロスウェイトの組合せにより2500パターンの重量組合せが可能。
各プレイヤーにあわせた重心位置にすることにより最適な一本をご提供できます。

https://www.akira-gearlism.com/movie

IMG_3834.jpg 

勿論、試打クラブをご用意してますよ。
IMG_3833.jpg 
気軽にご来店の上、お試しくださいませ。
お待ちしております。

再入荷!!人気ドライバーヘッド

皆さん、こんにちわ。
今日は、ただ今人気絶頂中のドライバーヘッドを少しですが再入荷できましたのでお知らせします。

そのドライバーとは、こちらになります。

先ずは、CRAZY CRZ-460S!!!
低重心、シャローフェイスで低スピン高弾道を実現!!!

前回も即完売の商品でした。
IMG_3826.jpg 

続いては、プログレスBB4です。
ベローズソールでインパクト時のエネルギーを最大限にボールに伝え、適正なスピン量と打ち出し角を実現。
IMG_3827.jpg 

どちらも試打クラブご用意しております。
是非、お気軽にお試しください。お待ちしております。

試打クラブ拡充

新しい年を迎えまして、試打クラブにも新しい仲間が増えました~

ご紹介しま~す(^O^)



AKIRAから新製品
PROTOTYPE GL-01

IMG_3788.jpg 
までのAKIRAのデザインから一新した感じですね

最大の特徴は5か所に配置されたウエイトです
重量と配置を変えることによって2500通りの組合せが出来ます。

お客様に合わせて、とことんフィッティング可能なヘッドです


続いては

BALDO 
COMPETIZIONE 568 STRONGLUCK 420&460

IMG_3792.jpg 
IMG_3790.jpg 

ヘッド剛性を高め、インパクトにパワーを伝達する性能を向上させる、
エアロフォルムボディー

新たにフェースにはレーザーミーリングを施すことにより、
バックスピンをより安定させました。



最後に

KAMUI
TP-X
IMG_3791.jpgIMG_3789.jpg

昨年発売されたモデルですが、ハイロフト追加とシャフトも新しい製品に組み替えました

 
一世を風靡したガス入りヘッド、その後継モデルのヘッドになります

みなさんこのヘッドの初速の速さを今一度ご体験下さい



今年も、興味深いヘッドが次々と登場しますね

皆さん、どうぞゴルフスタジオGNまでお越しください。



新年明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日より今年度の初日を迎えました。
一日遅れとなりましたが、ご挨拶申し上げます。

今年もいろんなイベントごとや新製品をご提案したいと思いますので、何卒よろしくお願いします。IMG_3778[1]
プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR