早速ご購入!MIURA CB-2008!!!

皆さん、こんにちは~!

早いもので明日からもう3月です。いよいよ桜の美しい季節になりますね。(*^_^*)
綺麗な桜を眺めながらプレーするのも、自然の中で楽しむスポーツの特権ですよね。皆さん、お花見ゴルフ楽しみましょう~!

さて本日はアイアンのセットをお買い上げ頂いたお客様のご紹介です。

三浦技研 CB-2008です。
先日、発売されたばかりのホヤホヤヘッドです。
IMG_1293[1] 
ミウラが誇る軟鉄精密鍛造製法によるポケットキャビティモデルです。

セミラージサイズでミウラ初の自社生産複合ボディを採用し球が上がりやすく、ミスヒットにも

やさしいヘッドになりました。

装着したシャフトはUSTマミヤ ATTAS IRON 10S です

こちらのシャフトはとてもタイミングがとりやすく、打ちやすいと人気のカーボンシャフトです。

I様お買い上げ有難うございます\(^o^)/ 
CB-2008当店第一号のお客様です。

クラブフィッティングによりタイミング調整もバッチリですから、きっと気に入ってくださると思います!


本日2回目のブログです★

こんにちは★本日2回目のブログです

RODDIOから新しいアイアンのヘッドが発売となりました!200セット限定発売の注目商品です。

その名も「RODDIO FORGED IRON CHIBA GRIND」です

IMG_1276[1] 

名巧、千葉文雄氏による研磨目が美しいニケッルクロムメッキ・ネイキッド仕上げとなっております。

200セット限定発売となっておりますので、当店で1セットだけの入荷となっております。

早い者勝ちのアイアンヘッドとなりますo(^▽^)o 

※こちらの商品は、従来限定販売しておりますマイスターアイアンの次期モデルではございません


三浦技研★CB-2008

皆さん、こんにちは~!

本日は三浦技研から新しいアイアンのヘッドが発売になりましたので

早速、ご紹介したいと思います。

三浦技研でCB-2008です

IMG_1275[1] 

ミウラが誇る軟鉄精密鍛造製法によるポケットキャビティモデルが誕生しました。

セミラージサイズで、ミウラ初の自社生産複合ボディを採用し、

球も上がりやすく、ミスヒットにやさしいヘッドになります。

上級者からアベレージゴルファーまでにおススメのヘッドになります。

IMG_1283[1] 
試打クラブもご用意してありますので、是非打ちにきてみませんか?

スタッフ一同ご来店お待ちしております(o‘∀‘o)*:◦♪

→続きを読む

春に向けて♪

皆さんこんにちは~!

今日は、お天気が良くて本当に気持ちが良いお天気になりましたね!
暖かくなってくるとそろそろゴルフシーズンに向けて準備をしてみたくなりますね(*’U`*)

道具の準備(グリップ交換etc)も大切ですが、スイングの調整と改善もいかがですか?
当店では平成29年度「福井テレビゴルフスクール」の受講生を募集しております。
IMG_1278[1]
受講期間は平成29年3月6日(月)~12月20日(水)となっております
詳しくは福井テレビHP http://www.fukui-tv.co.jp/
もしくは、当店までお問い合わせお願いします。
ゴルフスクールに通って、プロの目からスイングのチェックをしてもらうのも今の時期良いかもしれませんね!

さて、本日はお買い上げ頂いたお客様のご紹介です。
アイアン一式とFWをお買い上げ頂きました
IMG_1266[1] 
FWはRomaRoでRAYαUT21°です
ミート率を高める大型シャローヘッドと高い反発性能を発揮する鍛造チタンフェースです

装着したシャフトはATTAS EZ65Sです

アイアンのヘッドはEPONでAF-703です。
反発・強度・打感とバランスの取れた設計はすべてが心地よいヘッドとなってます。

装着したシャフトはリコイルで660F3です。

A様お買い上げ有難うございます\(^o^)/
 浅谷氏によるフィッティング会でタイミング調整もバッチリですね!







「アストロツアー」よりFWが発売されます

皆さん、こんにちは~!

今日は、暖かくて穏やかなお天気になりましたね。 本日は珍しく当店のシュミレーションゴルフのブースも、空いておりますので

皆さんのご来店お待ちしております(^∇^)


さて本日のブログは、「ASTORO TOUR」より新しくFWのヘッドが20日に発売されましたのでご紹介したいと思います。

アストロ ツアーで「ASTRO TOUR F TITANIUM」です。
IMG_1251[1] 
IMG_1250[1] 

こちらのヘッドは、クラウン上端部をカット、ソールには前部に20g・後部に5gのウェイトを

装着することにより低重心化を実現したフルチタン・カップフェイスのフェアウェイウッドです。

中・上級者が好みそうなヘッド形状となっております。

只今、試打クラブを製作中でございます。

UTも3月中旬の発売となっておりますので、それと合わせて

出来次第ブログにてアップさせて頂きますの、少々お待ちくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪



妥協しないこだわりのEPONアイアン★

皆さん、こんにちは~!

今日は雪がチラつきましたね。また、寒さが戻りましたので体調に気をつけてくださいね!

さて、本日はご購入頂いたお客様のご紹介です。

アイアンのセットをご購入いただきました。
IMG_1245[1] 
ヘッドはEPONでAF-503です。

アスリートが好むポケットの常識を超えた小ぶりなヘッドとなっております。

洗練されたデザインを継承しながら、5シリーズ最大の重心深度と低重心設計が

大変人気のあるヘッドです。

IMG_1246[1]

装着したシャフトはクレイジーでSTPアイアン85です。

カーボンシャフトにステップを施すことで、カーボンの「高弾道・弾き感」と

スチールの「コントロールと粘り感」を実現しました。

K様お買い上げありがとうございました\(^o^)/

フィッティングによるタイミング調整もバッチリなので、きっとご満足いただけると思います。




マミヤフィッティング会 ご好評の中、無事終了

昨日、浅谷氏によるマミヤフィッティング会が無事終了致しました。


昨日の様子を少しご紹介致します

IMG_1241[1]
スイングとクラブ両側面からフィッティングを行います

ご自身のスイングを見て頷く場面が数多くありました

適性のクラブを振って頂くと、今お使いのクラブとの違いに感動されていました



IMG_1242[1] 
素晴らしいスイングの持ち主であるH様も、今回フィッティングを受けて頂きました

スイング・体重移動等、細かい部分から指摘を受けられていました
最後は股関節の可動域を増やすストレッチも体験して頂きました




IMG_1243[1] 
ドライバーの調子が悪いということで、リシャフトをご検討の中、
スイングチェックして頂きました


IMG_1244[1] 
最後の方は長年ゴルフをされている方で、今回のフィッティングを受けられて
シャフトの重量に少し問題があったようです


クラブ・スイング・フィジカルあらゆる面からフィッティングさせて頂きました


今回のフィッティング会も大盛況で終わることが出来ました

クラブ・スイング・フィジカルあらゆる面からフィッティングさせて頂きました


今、ご自身のゴルフに不安を抱えておられる方は是非受けられては如何でしょうか
次回は春を予定しております





フィッティング会2日目開催中♪

皆さん、こんにちは~!

昨日から開催されていますフィッティング会もいよいよ2日目に突入しました!

今日は、最終日にふさわしいお天気に恵まれましたね★ 

当店は午前中からフィッティング会にご参加のお客様で賑わっておりますo(^▽^)o

その前に、昨日ご紹介いただけなかった大阪からわざわざご来店頂いたS様御一行のご紹介をさせて頂きます。

フィッティングの前に、まずは骨盤の傾斜テストです。スイングのチェックも、フィッティングには大切なことなんですね!
IMG_1211[1]

計測結果にも、皆さん興味深々で聞かれていました!皆さんのゴルフに対する情熱は、凄いものを感じます。

続いては、今回初めて、浅谷氏のフィッティングを受けられるM様とK様の様子です。

IMG_1210[1] 

初めての浅谷氏によるフィッティングということで、少々緊張気味のお二人でしたが

フィッティングがすすむにつれて、和やかな雰囲気になっていきました(^∇^)

しかし、計測結果を見ながらの診断には真剣な面持ちで聞き入っていらっしゃいました! 


本日はまだまだフィッティング会は続きます。興味のある方は、次回のご参加お待ちしております(o‘∀‘o)*:◦♪





カリスマフィッター浅谷氏によるフィッティング会開催中!

皆さん、こんにちは~!

本日は以前からブログでも告知してました、カリスマフィッター浅谷氏によるフィッティング会が開催されております。

毎回、大変好評を得ているフィッティング会で今回も満員御礼となっておりますo(^▽^)o 

さて、今日はそのフィッティング会の模様を少しですがご紹介したいと思います。

まず、N様のフィッティングの様子です。
IMG_1189[1] 

N様にご自身のドライバーで打って頂きます。

その振動数(シャフトの硬さ)を具体的に数値化したのが右上のグラフになります。

青いグラフが理想の振動数で、白いグラフがN様の振動数のグラフです。

この2つのグラフのズレからシャフトの硬さがN様に合っていないことがわかりますね。

次に左下のグラフですが、スイングの際の体重移動をグラフ化したものです。

こちらの、グラフではN様が理想の体重移動をしているかを知ることができます。

上記のように、クラブとスイングの両方をチェックすることでお客様に最適なクラブをご提案させて頂くのが

浅谷氏のフィッティングの特徴となります。

H様のフィッティングの様子です。
IMG_1188[1] 
フィッティングの結果を数値化し、わかりやすく説明します。

当店ではこのようなフィッティングに基づき、オーダーメイドクラブでお客様に最適なクラブをご提案します。

明日も引き続き、浅谷氏によるフィッティング会が開催されます。

今回、ご参加いただけなかったお客様も次回開催の際はブログにてアップしますのでお待ちくださいませ(o‘∀‘o)*:◦♪

→続きを読む

春に向けて、アイアンリニューアル。

皆さんこんにちは~!

今日は一日雨模様ですが、北陸地方に「春一番」が吹いたおかげで暖かくなりました!

週末は雪が降るみたいで、気温の差が激しいですが皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいね。


さて、本日はアイアンセットをご購入頂いたお客様のご紹介です。

ヘッドはエポン AF-703です。
IMG_1174[1] 

AF-702より2mm広がったフェースは慣性モーメントが高くなり、直進性が向上し
ミスヒットにも強くなりました。

装着したシャフトは
日本シャフト Zelos8sです。
スチールの方向性・打感はそのままにカーボンの軽さと飛距離を両立しました。

H様お買い上げ有難うございます\(^o^)/
  
当店での、フッィティングを受けて頂きタイミング調整もバッチリ
なので、きっとご満足いただけるとおもいます。

羽のように軽いシャフト登場♪

皆さん、こんにちは~!

今日は久しぶりに良いお天気になりましたね。最近、なかなか青空を見る機会が少なかったので嬉しいですね(*≧∪≦)


さて、TRPXより新しいシャフトが発売されますのでお知らせしたいと思います。

その名も「Feather フェザー」 

IMG_1167[1] 

<製品の特長>


日下部光隆プロの監修の基、「叩ける50g」をコンセプトに開発しました。

速い動きにもしっかりクラブがついて来るよう手元側を強化し、振り遅れを解消。

軽量にありがちな「頼りなさ」はなく、しっかりとした力強さを感じるはずです。

Touale(トゥアレ)のシャフトを使っているかたにおすすめです。

メーカーのおすすめでは、ヘッドは「S-016」とのマッチングが非常に良いそうです。

特にボール初速が飛躍的にアップします。

正式発売時期は5月中旬となっておりますが、
先行発売としてある程度の数量はご注文可能となっております
(ご予約承り中)

早速、そのセッティングで試打クラブを作りましたので試しに来られませんか?

スタッフ一同ご来店お待ちしてしております(o‘∀‘o)*:◦♪



→続きを読む

カリスマフィッター浅谷氏によるフィッティング会開催

皆さん、こんにちは~!

やっと雪も落ち着いたみたいですね。まだまだ、寒いので風邪などひかないように気を付けて下さいね(*^_^*)

さて、18日(土)・19日(日)にカリスマフィッター浅谷氏によるフィッティング会が開催されます。

今回も前回同様に、お陰様で早期に満員御礼となりました!フィッティング会の模様は後日ブログにてアップさせて頂きますの

楽しみにしていて下さいねo(^▽^)o

UST浅谷さん来店 満員御礼 

今回、フィッターとして来店いただく浅谷氏ですがアマチュアゴルファーだけにとどまらず、日本を代表するジュニア・ツアープロ(特に女子プロ)

のフィッティング実績も豊富な方です。

浅谷氏について、ゴルフメディア「Golf Buzz」にて記事が載ってますので興味のある方はチェックしてみて下さいね(o‘∀‘o)*:◦♪
http://golfbuzz.jp/golf-gear/asatani







女性用の試打クラブに仲間が増えました♪

皆さん、こんにちは~!

ここ数日の雪はホントに、嫌になりますね~。でも、一つだけいい事が。。。

山に積もった雪が、山水画みたいで本当に綺麗で思わず見とれてしまいます!って思わないと、この毎日の通勤は乗り切れません。。。

皆さん、春までもう少しです。がんばりましょうね(*´v`)

さて、本日は女性用の試打クラブに新しい仲間が増えましたので早速ご紹介しますね。

こちらのドライバーになります。
IMG_1159[1] 

ヘッドはRODDIO のS-Tuningです

黒いヘッドが高級感が溢れてとてもカッコいいですね。 

打感は硬すぎず、しっかりめです。こちらの、機能性と美しさを両方兼ね備えたドライバーになります。

装着したシャフトはUSTマミヤのATTAS PUNCHです

強いインパクトと安定した方向性を出せるシャフトとして当店でも人気のシャフトです。

女性ゴルファーの皆さん!是非、当店に打ちに来られませんか?

女性、シニア用試打クラブは他にも、ご用意しております。

IMG_1158[1] 

皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしております(o‘∀‘o)*:◦♪



人気継続中!REONESS IRON

皆さん、おはようございます。
昨晩から今朝にかけてそんなに雪降らなくて良かったですね。

朝の雪かきも短時間で対応できました。

さて、今や当店人気No1になりつつあるアイアンセットのご購入を頂きましたのでご紹介します。
K様、本当に有難う御座いました。
そのアイアンは、REONESS RI-51アイアンです。
K様は当店フィッティングを受けていただきタイミング調整もバッチリで仕上がっております。

シャフトは、MODUS120Xでバッチリに。
IMG_1116.jpg  
このアイアン、精悍な顔つきに打ち易さが加わって本当にいいアイアンですね。
当店人気No1と言っても過言ではありませんが、まだまだ他にもすばらしいアイアンの試打クラブご用意しております。
是非、お気軽にご来店下さいま。

また、昨日は、当店初となるGORILLAの商品をご購入頂きました。
XX-1(ダブルエックスワン) FW レフティモデルです。
数少ないレフティモデルで貴重なヘッドですね。
IMG_1134.jpg 
DAT55Gチタンフェース採用で、飛距離性能間違い無しのヘッドでしょう。シャフトは、ドライバーからのお気に入りでATTAS G7を装着。

A様、ご購入ありがとうございました。
ロングフォールの2打目やティーショットで威力を発揮するに違いないでしょう!

MG CB-2008登場!

いや、まいりしましたね。今日の雪
IMG_1135[1]
朝から、店長、副店長は雪かき頑張ってます。汗だくで、終了後は風邪引かないように即着替え。
店長は、着替え忘れたので近くのユニクロで着替え購入してました。

この雪の中ですが、三浦技研からのアイアンヘッドのNEW ARRIVALです。
先ずは、ご覧下さい。こちらです。
CB-2008の誕生です。
トップブレードがやや厚めで、構えたときの安心感がありますね。
IMG_1126.jpg
ソール幅も厚めで、球のあがりやすさをイメージできる形状です。
 IMG_1125.jpg
三浦からポケットキャビディモデル誕生!(9,Pwヘッドは、通常のキャビティ形状)
セミラージサイズで、三浦初となる自社生産複合ボディを採用。
複合ボディによる深重心設計で球もあがりやすく、ミスヒットに優しいヘッドです。

本日、早速試打クラブ作成しますよ!
少しだけお待ち下さいね。

発売は、2月末の予定です。

リオネスアイアン 人気再燃!

また雪が降りましたね~
引き続き積もるみたいなので、ゴルフ場はクローズになる場所もありそうですね




本日もアイアンのご注文を頂きました。

最近、当店の人気NO.1のアイアンになっております

リオネスRI-51アイアン

顔・打感・コントロール性能
ほんとに高レベルなアイアンヘッドです

上級者からアベレージゴルファーまで選ぶシャフトによって
幅広いゴルファーの方にお使い頂けます。


IMG_1117[1] 
IMG_1118[1]
この度は、福井県のトップアマのT様にご購入して頂きました

長年使っていたアイアンとは、ついにお別れです

これからはこのリオネスアイアンをかわいがってくださいね(*^_^*)

良いご報告お待ちしております

二つのNEW ARRIVAL!!!

本日は、2件のNEW ARRIVALです。
早速紹介します。

先ずは、USTマミヤ ATTAS PUNCHの新色ピンク入荷のお知らせです。
限定400本のレア品です。

こちらになります。
IMG_1099.jpg 
いやー、本当に綺麗な鮮やかなピンク色です。
今回、女性を意識して4R/4R2を各1本づつですが、ご用意致しました。
早い者勝ちですので、是非ご検討をお願いします。

続いては、2件目のNEW ARRIVALです。
NEWERAからのNEW ARRIVAL。
キャディバッグとヘッドカバーになります。
キャディバッグは、9型 4.1~4.2kgとなっております。
ブラックとカモフラージュを各1個入荷しております。
IMG_1090.jpg IMG_1089.jpg
各種、HC類もご用意したしました。
数量に限りがございますので、是非お早めに。。。
IMG_1091.jpg

「BENOCK」フィッティング会

皆さん、こんにちは~!

松山選手、勝ちましたね~
早起きして観たかいがありました

次はメジャーの優勝を期待しちゃいますよね

松山選手、これからも頑張って下さいね~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、昨日の「BENOCK」のフィッティング会はお蔭様で大盛況のうちに終わりました!

ご参加頂いたお客様ありがとうございました(^∇^)   

本日のブログも、昨日のフィッティング会の様子を少しですがご紹介したいと思います。

IMG_1062[1] 

フィッティングではまず、重心角を最初に決めます。

好きなヘッドで数回ストロークし後方・前方から撮影します。

ブレが最も少ない重心角を見つけだします。

IMG_1060[1] 

お客様のあらゆる癖をあらゆる目線からチェックをし、その結果を細かにわかりやすく説明します。

お客様も、その説明をうけてご納得の様子ですね。

 IMG_1068[1]

IMG_1066[1] 
「BENOCK」のフィッティングは、2台のカメラと解析ソフトを駆使した丁寧なフィッティングです

フィッティングのポイントは

①撮影映像とフィッティングアドバイザーの目視

②お客様からのヒアリング

以上のプロセスを経て、理想のパターを導きだします。 

いかがですか?緻密なフィッティングデータをもとに作る「世界でただ一本自分だけのパター」

作ってみませんか?きっと、ご満足いただけることと思いますo(^▽^)o

次回、開催される際もブログにてお知らせします。スタッフ一同、皆さんのご参加お待ちしております!










始まりました!BENOCK

皆さん、おはようございます。
今日は、先日よりご連絡しておりましたBENOCKパターフィッティング会@GNショップ内を開催しております。
お陰様で、本日は予約で満員御礼でございます。
ベノックフィッティング会満員御礼
科学的、物理的にアドレスやストロークを解析し、貴殿貴女にぴったりのパターを導いてくれます。
本日は、代表の奥田さんと徳永さんが来社し、お客様のフィッティングをされています。
少しのその様子をご紹介します。
先ずは、いろんな特徴のパターを持参してくれました。
この中にきっと貴殿貴女にぴったりのパターが。。。
IMG_1058.jpg IMG_1056.jpg
奥田代表から、先ずはご自身のパターについて説明を受けるお客様。
IMG_1047.jpg 
解析結果に真剣な表情で聞き入るお客様と店長。。。
あれ?なんで店長いるの?自分のフィッティングの様に聞き入ってますね。。。
IMG_1055.jpg
 IMG_1053.jpg IMG_1052.jpg
では、今度は理想に近いパターでの実践。。。
IMG_1059.jpg  
こんな感じで、楽しく和気あいあいと且つ真剣にフィッティングが始まっております。
興味のある方は、当店まで観に来てください。
19時までやってます。。。

★リオネスRI-51・JBEAM GLORIOUS SECOND★

皆さん、こんにちは~!

今日は久しぶりに良いお天気に恵まれましたね。今日は、運動公園に散歩がてら来ている人もチラホラ見えます。

ポケモンGOしてるのかな~(゚∀゚)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、本日のブログはお買い上げ頂いたお客様のご紹介です。

アイアンのヘッドはREONESS RI-51です
IMG_1038[1] 
特徴は

●打感・操作性のこだわりを凝縮した軟鉄鍛造アイアン

●アスリート志向の感触重視

装着したシャフトは、N.S PRO MODUS3 TOUR120です

●プロ・上級者向けの新発想で設計開発されたニュースチールアイアンです、当店でも愛用者が増えています!

E様お買い上げ有難うございます\(^o^)/  

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お2人目のご紹介です

ドライバーヘッドはJBEAMでGLORIOUS  SECOND です
IMG_1026[1] 

特徴は

●大型シャローフェースのヘッド

●「静音」にりより、程よいつかまり高打ち出し直進性を実現しました

装着したシャフトはUSTMamiya AUGA 5SR(白)です。

こちらも、当店では根強い人気を誇っています!


以上、T様お買い上げ有難うございます\(^o^)/


本日お買い上げ頂いたお客様は、当店のフィッティングの結果から最適な重量と振動数に合わせております

今、お使いのクラブの重量・硬さに不安をお持ちの方は、是非当店まで!
最適なスペックをご提案致します


★RODDIO限定アイアン★

皆さん、こんにちは~!

今日は節分ですね、もう恵方巻きは食べましたか?豆まきにも色々作法があるみたいですね。

豆まきをするのは、一家の主人がするイメージがありますが年女・年男・厄年の人がまくと縁起が良いみたいです。

GNスタッフ全員がこれに該当するので、今日は豆まき必須ですね( ̄^ ̄)ゞ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

本日は皆さんにお知らせがあります。

2月末にRODDIOから限定のIRONヘッドが発売されます。

その名前も「RODDIO  FORGED IRON CHIBA GRIND」です。

1486080427642.jpg 

【製品概要】

●素材:軟鉄鍛造キャビティアイアン(日本製)

●セット内容:#4~PW(7個セット)

限定200セット販売ですが、当店では1セットだけ確保しております!早い者勝ちですよ(^∇^)

名巧、千葉文雄氏による研磨目が美しいニッケルクロムメッキ・ネイキッド仕上げになっております。

ミツバチの刻印が、しっかり入ってますね!

只今、ご予約の受付をしております。商品等で何かご不明な点がございましたらお問い合わせお待ちしております。(o‘∀‘o)*:◦♪







★エポンのアイアンヘッドAF-703★

皆さん、こんにちは~!

今日から2月ですね、私事ですが昨日で計4回のゴルフスクールも無事終了しました!あっという間のレッスンでしたが、とても楽しかったです。
これからも、レッスンで習った基本を忘れずに真面目に練習していきたいですo(^▽^)o 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、本日はお買い上げ頂いたクラブのご紹介です。

アイアンのヘッドはエポン AF-703です。

IMG_1025[1] 
ヘッドの特徴は

●易しくとばせる低重心&ストロングロフト設計

●約2mm広がったフェースにより、直進性が向上、ミスヒットに強くなりました

●柔らかく心地よい弾き感の打感を実現しました

装着したシャフトは日本シャフト ZELOS8(S)です

●スチールの打感・方向性はそのままに、カーボンの軽さと飛距離を両立しました

グリップはIOMIC Ixx21.8です

S様お買い上げ有難うございます\(^o^)/ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2月5日(日)に当店にてBENOCKパターフッィティング会が開催されます。

「世界でただ一本の自分だけのパター」を手にして頂くためのフッィティングイベントです。

当日は完全予約制となっておりますが、お陰様で満員御礼となりました、有難うございますo(^▽^)o

また、次回開催の際はブログにてお知らせいたしますのでご応募お待ちしております!
プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR