オーダーメードパター!!!

当店、これまではオーダーメードパターの対応が出来ておりませんでしたが、本日よりいよいよオーダーメードパターの販売を開始致します。
その先陣となるブランドは、こちらです。

FusoDream(フソードリーム)!!! http://fusodream.com/jp/
で、早速パターの試打クラブ作っちゃいました。。。
こちらになります。
DSCN0807.jpg 
ppppp.jpg
このパターの特徴、下記の写真の通り手のひらに置いた時にトゥー側が上を向きます。
写真右のキャメロンと比較すると一目瞭然ですよね。。。
フェイスバランスという概念を超え、感性に応えるパターです。
スラロームネックが生み出すスムーズなテ-クバック、そして滑らかなストロークが可能。
 DSCN0809.jpg
グリップは、ジョーダンスピース使用モデルのFLATSO1.0を装着しました。
DSCN0808.jpg

また、本日スーパーストロークの新製品SS2Rへのグリップ交換のオーダー頂きました。
ショートパットで少しひっかけるとのことでこちらを採用されました。
正四角形の形状で、左右の面を意識してストロークが可能なデザインとなっております。
パット イズ マネーです。皆さん、グリップ変更で一段と良くなるかもしれませんよ。
DSCN0810.jpg

試打クラブ追加!!!

先日、ご紹介しましたが本日、ウェッジの試打クラブを追加しました。
それは、BUCHIのVS200ウェッジです。
本当に打感が最高なんです。百聞は一見にしかず。是非試打しに来てくださいませ。
顔は、オーソドックスでいい顔しています。
DSCN0799.jpg DSCN0801.jpg DSCN0802.jpg
シャフトは、今当店で人気上昇中のMODUS WEDGE115を装着しました。
DSCN0803.jpg 
当店、ウェッジの試打クラブ充実しています。
DSCN0806.jpg   
きっと、皆さんにぴったりのウェッジが見つかるはずです。
試打に来ていただきます様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2つの新しいウェッジをご購入!!!

本日は、先日導入したばかりのウェッジをご購入頂きましたのでご紹介致します。
ショットも大切ですが、やはりショートゲームは本当に大切ですね。。。
そのショートゲームが上達しそうなウェッジを2種類ご紹介致します。

先ずは、こちらから。。。
EONSPORTSから発売のTOUR WEDGE TW15
しかも工房専売モデルのブラックIP仕上げ品です。
DSCN0795.jpg  
なんと言っても重心カスタマイズが可能なところが、このウェッジの優れたところでしょうね。。。
また、フェース面はレーザーミーリング加工で優れたスピン性能を発揮します。
ご購入頂いたH様は、もともとアプローチには定評がありますがこの武器でさらにカップが近づくんでしょうね。。。
H様、ご購入ありがとうございます。

続いてのウェッジは、こちらです。
DSCN0796.jpg 
こちらは、名匠 田淵正敏氏によって研磨された逸品です。
その名は、フソードリーム社のBUCHI VS200です。
なんといってもS15C軟鉄を採用しており、その打感は心地よさも感じます。
ソールの抜けも最高でスピン性能も間違いありません。

Y様、ご購入ありがとうございました。
Y様は、少しアプローチに不安があるとおっしゃっていらっしゃいましたが、このウェッジでその不安は解消されるでしょう。
また、感想聞かせてください。

おっと、シャフトを忘れてました。
シャフトは、お二人仲良くMODUS WEDGE 115を採用頂きました。
このシャフトもなかなか人気ですよ。
DSCN0797.jpg

まだまだ人気です!

当店シミュレーションにおける初速No1ヘッド、カムイTP-07(発泡、ガス入り)のご購入頂きました。
まだまだ人気です。
KA様、いつも本当にありがとうございます。飛距離追及へのこだわりいつまでもお伴致します。
出来上がったクラブは、こちらになります。
DSCN0792.jpg DSCN0794.jpg
シャフトは、手元調子の三菱レイヨン KUROKAGE60Sを装着。
DSCN0793.jpg 
スピン量をコントロールした強い、いわゆる棒玉が期待できそうです。
KA様、これでいつも以上にぶっとばして下さいまし。。。

Passing Point NEO UT試打クラブ登場!!!

皆さん、こんにちわ。
今日は、雨模様ですね。
暑さも落ち着いてちょうどいい恵みの雨かもしれませんね。

本日は、あの三浦技研から発売されたユーティリティーの試打クラブを追加しましたのでご紹介致します。
こちらになります。
クラウン部分にはマットブラック塗装を採用。ソール部分のブラックI.P.仕上げと相まって精悍でスピード感のあるヘッドデザインです。
DSCN0787.jpg
ソールのオレンジもワンポイントのアクセントとなっており、上品さを感じます。
 DSCN0790.jpg
シャフトは、ATTAS EZ(UT用)を装着してみました。
DSCN0791.jpg 
打感よし、飛距離性能よしのUTの出来上がりです。
是非、試打にご来店下さい。

つづきまして、ドライバーの購入です。
最近少しづつ人気の出てきているNUDのご購入です。
A様、いつもご購入ありがとうございます。
こちらになります。
黒ベースのほんとうにしまったクラブとなり、かっこよさと飛距離性能を満足したクラブの完成です。
DSCN0784.jpg DSCN0786.jpg
シャフトは、フジクラのONYXを採用頂きました。
DSCN0785.jpg 
A様、こちらのクラブでやんちゃに飛ばしてください。

クレイジーSTP Iron

本日は当店初お目見えのシャフトです

クレイジーSTP Ironです
リシャフトのオーダーを頂きました

DSCN0773.jpg
カーボンシャフトにステップを施す事で、カーボンシャフトの特性である『高弾道、弾き感』と
スチールシャフトの持つ『抜群のコントロール性能、粘り感』を高い次元で両立させております

装着ヘッドは今年大人気のエポンAF-303です
DSCN0774.jpg 
このシャフトで理想の弾道を手に入れてください
K、お買い上げ誠にありがとうございます

続きまして
カムイTP-07 Ver2 ホワイトバージョン

のご購入です。

当店では、2ヘッド確保し1ヘッドが即売となり、もう一つも商談中でしたが、
これで完売となってしまいました
ありがとうございました

DSCN0775.jpg

装着シャフトはTRPX Air
DSCN0777.jpg 

DSCN0776.jpg 
F、いつも遠方よりお越しくださいまして、ありがとうございます。
この度のお買い上げ、誠にありがとうございます


ゴルフスタジオGN



ウェッジの試打クラブ追加!!!

皆さん、こんにちわ。今日もとっても暑いですね。


暑いついで、ホットは情報をお届けします。
話題のウェッジの試打クラブを追加致しました。


それは、EON SPORTSから発売のTW15(TOUR WEDGE)ウェッジです。

ブレード上部に厚みをもたせた高重心設計
ウェイト調整により重心カスタマイズが可能。
DSCN0766.jpg

ロフトに応じたソールバリエーションとなっており、58°はフェース開閉でショットをコントロール可能なテクニカルソールとなっています。
 DSCN0767.jpg

安定したスピン性能を発揮するレーザーミーリング加工を採用。
DSCN0768.jpg 

打感良し、ソールの抜け良し、スピン性能良しのウェッジです。
是非、皆さん試打にお越しください。

続きまして、ドライバーのご購入です。
BALDOの兄弟ブランドNUD CHIBILIのご購入にです。
キャッチコピーが、”すべてはやんちゃに求める飛距離のために。”
シャフトは、TRPX Airを選定。

まさに、ぶっとびスペックです。
こちらになります。
様、いつもありがとうございます。このクラブでぶっ飛ばしてください。
DSCN0770.jpg DSCN0771.jpg DSCN0772.jpg

今度は、左のカムイ!

こんばんわ!
今日も、むし暑いですね。

昨日に引き続きカムイのご購入です。
本日は、カムイドライバー唯一のレフティーモデルTP-07Sです。
DSCN0764.jpg

DSCN0765.jpg
ご購入頂いたのは嶺南(敦賀)からお越しのK様です。
K様、ご来店とご購入ありがとうございました。

嶺南の方にカムイは、本当に人気です。

本日も、ラウンド途中に”カート中、4つともカムイドライバーやで!”って連絡ありました。その光景が目に移ります。
本当にありがたい電話です。
 

白のカムイ!!!

本日、ヘッドのカムイTP-07 Ver2を入荷しました。
で、早速のご購入です。
N様、ご購入ありがとうございます。目立ち度間違いなしですね・・・
では、早速ご紹介します。こちらです。
パールホワイトのとっても品のある風貌です。

当店では、2ヘッド確保し1ヘッドが即売となり、もう一つも商談中で再び人気上昇の予感です。
DSCN0760.jpg DSCN0762.jpg DSCN0761.jpg
シャフトは、TRPX Airを選定。
DSCN0763.jpg 
まさに、ぶっ飛びの予感ですね。。。

続きまして、EPONアイアンセットのご購入です。
飛距離性能間違いなしのアイアンは、こちらになります。
エポン AF-703に日本シャフトのZELOS7(R)を選定。
A様、ご購入ありがとうございました。
DSCN0758.jpg DSCN0759.jpg

最後は、ウェッジのご紹介です。
本日、メーカーが持参したウェッジを試打致しました。
イオンスポーツから約2週間前に発売されたウェッジTW15 GIGA FORGED WEDGE
打感、抜け、球の拾いやすさ、どれも素晴らしいウェッジでした。
それで、当店にも試打クラブ入れることを決定致しました。しばらくお待ちください。
 DSCN0756.jpg
お値段は、ブラックIPモデルが、20,000円(税別)、シルバーモデルが17,000円(税別)になります。
試打クラブでき次第ご連絡しますので、お気軽にお立ち寄りください。

ロッディオUT

本日も当店人気NO.1のユーティリティーのご注文を頂きました


ロッディオユーティリティーです
DSCN0754.jpg
とにかくやさしく上がって飛距離が出ます
入れるシャフトによって、高さを抑えることもできすので、
いろんなタイプのゴルファーの方に使ってもらいたいですね(*^_^*)

今回の装着シャフトは
TRPX UTです
DSCN0755.jpg 
この組合せ当店の定番になってきましたね

N様、お買い上げ誠にありがとうございます

ゴルフスタジオGN

限定カラー入荷!

皆さん、こんにちわ。
最近は、梅雨空のどんよりですね。でもそれほど雨は降らない日々が続きますね。

今日は、スーパーストロークから発売された日本限定カラーのグリップを入荷しましたのでご連絡いたします。
こちらです。
DSCN0750.jpg 
なでしこジャパンを応援するかの様な鮮やかなブルーベースのパターグリップです。
それにしてもなでしこ凄いですね。決勝もがんばれ!めざせ二連覇や。。。

また、昨日、バルドFW(TOUR)のご購入を頂きましたのでご連絡します。
S様、本当にありがとうございます。
S様は、ドライバーからバルドに惚れ込んでのFW購入です。
こちらになります。
シャフトは、クレイジーのFW Rejenesis fw80 フレックスXです。
DSCN0751.jpg DSCN0752.jpg DSCN0753.jpg
いやー、結構しぶい組み合わせです。
S様、ティーショット、ロングの2打目がとても楽ちんになることを期待しております。

6月度イベント結果

皆さん、こんばんわ。今日は雨
の一日でしたね。

それでは、6月のイベント結果を報告します。
先ずは、ロングランコンペから。。。
                NET
優勝   ;水野様    68.0
準優勝  ;橋本様   68.8
3位    ;中川様   69.6
7位    ;堀田様   72.2
BB    ;表様     72.8

続いて、ニアピンです。
こちらは、初タイトルでしょうか?
常連の中川様おめでとうございます。
記録は、3.52yards 
難コースの攻略お見事。


最後は、ドラコンです。
こちらも初タイトルです。
常連の前田様、アッパレです。
記録は、圧巻の293.6yards
お見事です。
プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR