まる得夏の市

 6月28・29日と、今年も福井テレビさんのまる得夏の市は盛大に行うことが出来ました。
ご来店くださいました多数のお客さまには、スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。

また、出店の際にご協力頂いだメーカー各社、並びに関係者のみなさま方にも感謝申し上げます。

P1020597.jpg

そして今年もスペシャルゲスト登場です

先日行われた、福井県アマゴルフ選手権でになられました
織田信亮さまです

P1020598.jpg 
今年はユピテルのATLAS (アトラス) ゴルフスイングトレーナー GST-5 Arc
を使って300ヤードにチャレンジしてもらいました
 GST-5 Arc→http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/gst-5arc/index.html

P1020601.jpg 
凄いスイングです
ほんとに中学生なのでしょうか

300ヤード目指してフルスイング連発です
ギャラリーもたくさん集まってきました~

P1020599.jpg 
強烈な打球がネットに突き刺さります

やっぱり只者ではありません
記録が出ました~
P1020603.jpg 
301ヤード
ヘッドスピード57.2m/s
凄すぎます

織田さんチャレンジありがとうございます
来年もよろしくおねがいしま~す(^o^)

こちらの計測器 GST-5 ArcはゴルフスタジオGN店内貸出もしておりますので
是非、みなさんも織田さんの記録にチャレンンジしてみてください

皆様のご来店、心よりお待ちしております

ゴルフスタジオGN








記録更新!!!

→続きを読む

オーダー品最高!

今、一番旬なシャフトは
TRPXAirです
ヘッドスピード上がり、飛距離がほんとに伸びます

この度も試打していただきご購入頂きました


P1020581.jpg 
ヘッドはバルド8Cクラフトです
バルドの特徴の一つでもある徹底した反発係数管理で、
ルール適合基準内において最もパワフルで高次元の反発性能を兼ね備えています

最近、巷で飛ぶヘッドとして人気急上昇中です

P1020582.jpg 
TRPXのAir
長尺にしても決して振り遅れません
インパクトまでに脅威に撓り戻ります

こちらのシャフトは全国的にブレーク中です

O様、こちらの最強の組み合わせで、周りのゴルファーの方を驚かせてください。


続いて三浦技研2連発です

PP-9003
P1020578.jpg
ヘッドメッキ・ソール形状変更
打感と抜けにこだわった仕様になっております

P1020579.jpg 
お客様の完全オリジナル刻印入りです
世界に一つだけにアイアンセットです

P1020580.jpg  
シャフトはモーダス3 ツアー130

K様こちらのアイアンでピンをデットに狙ってくださ~い(^o^)


最後は
またまた出ました
三浦技研MB-5000WC

P1020575.jpg
刻印色変更・イニシャル刻印・メッキ変更・ソール変更・ソールロフト表示刻印
こちらもかなりこだわった仕様になっております

P1020576.jpg
めっちゃ抜けが良いと大評判のソール
デントソール
真ん中がくぼんでます

S様、三浦技研ウエッジの最高の打感と抜けをご堪能ください。


ゴルフスタジオGN




 








☆エポン三浦揃い踏み☆

今シーズン、EPON新製品のオーダーを二つ頂きました

先ずは
AF-703です
P1020564.jpg 
当店の数あるアイアンヘッドの中でも一二を争う飛距離性能です
3月の発売以来好調の売れ行きです

P1020565.jpg 
シャフトも今シーズンの新製品
ゼロス7です
世界最軽量スチールシャフト
カーボンのようなしなやかさと軽快さがあり
スチールのならでは強い球が打てます

当店おすすめスチールシャフトです

T様、ご購入誠にありがとうございます。


EPON AF-203FWです

P1020574.jpg
オールチタンヘッドです

やや小ぶりなヘッドでアスリートゴルファーの方に満足頂ける、
操作性と構えやすさ、それに飛距離性能となっております

M様、ご購入誠にありがとうございます。


P1020573.jpg
かっこいいですね(^o^)



続きましては
三浦技研PP-9003

P1020567.jpg
構えた時、視覚的に捕まるイメージをもたせ、セミワイドソール、セミグース・ショートホーゼル設計など、ミウラが考えるやさしさへの答えを具現化しました。
P1020568.jpg
ロゴ色変更・ソール形状変更・イニシャル刻印等
カスタムオーダーさせていただきました。

 P1020569.jpg 
シャフトはダイナミックゴールドCPT
ダイナミックゴールドと比べ約8gの軽量化。
手元の粘り感と振り抜けの良さを追求したシャフトになります。 

N様、長らくお待たせいたしました。
こちらのアイアンで最高のアイアンショットを打ってくださ~い


ゴルフスタジオGN


  




 

またまた試打クラブ作っちゃいました!

本日、またまた試打クラブを作っちゃいました。
それは、じゃーん!!!
ミステリーのFWです。
C-HT511
P1020560.jpg
オーソドックスにして やや小ぶりでシャープなフォルムが 鋭い振り抜きを イメージ通りに演じさせてくれる高弾道フェアウェイウッドヘッドです。
シャフトは、もちろん当店一押しのTRPXメッセンジャーFW用を装着しました。
P1020562.jpg P1020561.jpg
早速、当店シミュレーション装置で試打しました。
ドライバーヘッドスピード46m/sの小生が放ったこのクラブの飛距離は、240yards
残念ながらMYCLUBより、5~10yards伸びました。
なんといっても打ちやすく球が上がります。
小生もこのクラブにしようかなって、ちょっと悩んでしまいます。

皆さん、是非試打しに当店にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新感触(^^)

ゴルフプライドからの新製品をご紹介致します。

ツアーベルベットシリーズ待望のNEWモデル

ツアーベルベット・スーパータックです

P1020545.jpg 
上がJPモデル 軽量で少し細目になっています
下がスタンダードモデル

P1020546.jpg 
ツアーベルベットを超える感触と、タッキネス(食い付き)を実現。
新技術を採用した待望の進化形モデルです。

P1020547.jpg 
確かに食いつき感が今までとは全然違います

これからの梅雨のシーズンはこれで決まりですね


続きましては
またまたこの組み合わせです
P1020542.jpg 
皆さんもうご存知のぶっ飛びヘッド
カムイTP-07です

シャフトは当店一押しシャフトブランド
TRPXの
P1020543.jpg
1stメッセンジャーです 
P1020544.jpg 
A様この度は遠方よりお越しくださいましてありがとうございます
こちらのドライバーで自己最高飛距離を叩きだしてくださ~い


こちらもまたまたです

今、ひそかに福井でブームになりつつある
ロマロ Rayシリーズ UTtypeR リミテッド
P1020557.jpg
リミテッドモデルは通常品とは違います

P1020558.jpg 
フェース部分黒くなっており、構えた時クラウンとフェースの境目が気にならないようになっています
 
こちらの商品は数量限定品ですのでご購入はお早めに

GK様、こちらの商品をお使い頂き、是非ベストスコアを更新してください(^O^)


最後は当店ウェッジNO,1人気ブランド三浦技研の商品
5000WBです
P1020554.jpg

P1020555.jpg
ソール形状はさすが三浦
凄く抜けがいいです

P1020556.jpg 
座りもすごく いいです
この地面にピッタリくる感じはさすが三浦ですね


P1020553.jpg 
シャフトもかなりマニアック
ダイナミックゴールドのR400

E様、このクラブでどこからでもピンに寄せてくださ~い


ゴルフスタジオGN











保安官のキャディバッグ

本日、保安官シリーズでおなじみのSHERIFFキャディバック入荷しました。
インパクト十分ですが、どことなく品があるデザインとなっております。

SHERIFFブランドは、すべて限定生産品となっており、誰かと同じものを持ちたくない。そんな方にぴったりのブランドです。
P1020548.jpg 
写真右と中央が、ウエスタンシーズ、左端がスカルシリーズとなっています。
いやー3つならぶと実に精悍ですな。
カウボーイをあしらったモデル、保安官の顔をあしらったモデル、スカルを全面にだしたモデル。
どれをとってもシブいです。
P1020549.jpg 

 P1020550.jpg

P1020551.jpg それぞれのタイプにあったヘッドカバーもかなりシブいです。
このバックなら、まず人とかぶることはないでしょうね。

皆さん、ぜひ実物を見に当店にお気軽にいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

GNオリジナル完成

北陸地方も梅雨入りしたのに今日は暑い一日ですね~

本日はGNオリジナルバックのお披露目をしたいとおもいます

以前にご紹介させていただいた、ゴルフのキャディバッグ刺繍ドットコムさんに作って頂きました
公式サイト→http://caddiebag-sishyu.com/index.html

じゃーん!!
P1020536.jpg


 P1020537.jpg
刺繍とは思えないほどきれいに仕上がってます
現物を見ていただくとほんとに高級感がありますよ~


P1020538.jpg 
凄くいい感じじゃないですか~
これこそ世界に一つだけのオリジナルバックです

お店に展示してますので、是非見に来てください
 

近々、このバックを持ったGNスタッフがゴルフ場に現れるかもしれません
見かけたら、要チェック

20140521164725_00001.jpg 
ゴルフスタジオGNからもご注文承っております。
先ずはお気軽にスタッフまでお声かけください


続きましては、当店一押しブランド
WINWINスタイルの新製品パターカバーが入荷しました
公式サイト→https://www.winwinstyle.com/

P1020541.jpg

 P1020540.jpg
県内取扱いは当店だけですので、よほどのことがない限り人とかぶりませんよ~
カートにパターを積んだ時もこちらの商品を付けておけば、すぐ自分のパターがわかります


WINWINスタイルの商品にご興味のある方は是非、ゴルフスタジオGNまで








え?もしかして旋風?

只今、福井市内は突然の大雨でびっくりしました。雨粒の大きさが半端ないです。

いや~ びっくりしたといえば、こちらもです。
昨日に引き続き連日の購入を頂いたアイアンセットがございます。

それは、P-TUNEです。
もしかすると、P-TUNE旋風の始まりでしょうか?うむ、間違いない。

ご購入頂いた、セットは世界最軽量のスチールシャフトを身にまとったスペックです。
じゃーん!
P1020530.jpg 
P1020531.jpg 


4Iは、EPONAF-903を選択頂きました。
P-TUNEは、本当に打感が良くて打ちやすいクラブです。

当然、当店にも試打クラブご用意していますよ!
是非、気軽に試打に来てください。

そうそう。試打といえば新しい試打クラブ追加しちゃいました。二つも
一つ目は、三浦技研MB-5005です。
P1020532.jpg
どうです。精悍なお顔立ちでしょ。超恰好いいですね。
マッスルバックなんで難しいかと思いきや、これが、結構いいんです。
恰好よくて打ちやすいって最高じゃないですか?

MGMB-5005

マッスルバックの肉厚部分から15gの重量をヘッド内の適切な部分に再配分する事により、ヘッドのサイズアップ、ソール幅の増大、低重心化等の機能へと進化させました。トゥ・ヒール重量配分によるインパクトスポットの拡大と、マッスルバックらしい操作性とパワーを高レベルで両立させました。プレーヤーの技量を無理なく引き出すことができる新しいマッスルバックの形です。

もう一つは、BALDOからのNEWアイアンです。
BALDO 8C CRAFT IRON
P1020533.jpg 
このアイアン、相当やさしくて飛びます。
いつもの練習場で朝打ちましたが、落下点がMYCLUBと全然違います。
いや~、楽に飛ばすってのはこういうこと?

みなさん。
当店では、いろんな地クラブの試打クラブをご用意していますよ。
本当に気軽に見に来てうちに来てくださいね。お待ちしてますよ!!!

中間報告!!!

北陸も先日、梅雨入りしちゃいましたね。
でも、GNには梅雨は関係ありません。
いつでも快適にシミュレーションゴルフで練習&ラウンドを楽しんでいただけます。
今月も、ニアピン、ドラコン、ロングランコンペ開催中で盛り上がってまいりました。
早速、現在の状況を中間報告させて頂きます。

先ずは、ドラコンから。
ドラコンは、先月のチャンピオン スーパー中学生の織田様が今月も暫定トップにたたれています。
記録は、296.7Yards
300超えとまでは行きませんでしたが、なかなかの好記録です。
P1020392.jpg 

続いてニアピンです。
こちらも、歴代チャンピオンの城地様が暫定トップにたたれています。
記録は、0.69Yards。こちらも素晴らしい記録ですが、まだまだ強者がいらっしゃいますので安心はできません。
P1020512.jpg 
松山選手が使ってお馴染みとなっているファイテンのブレスレットを手に持ち、コマーシャルもしていただいております。
イベントは、まだ始まったばかりです。これからも皆さんの気軽なチャレンジをお待ちしております。

最後に当店初となるアイアンセットをご購入頂きましたので紹介させて頂きます。
もしかして、福井で初かも?
P-Tune(ピーチューン)のアイアンセットをご購入頂きましたT様、本当にありがとうございます。
P1020524.jpg P1020523.jpg P1020525.jpg
P-Tuneは、ツアープロも驚くソールの抜け感(バンス角と丸み)と、打感の軟らかさが特徴のアイアンです。
ポケットキャビティーで、本当にボールをつかまえて、高弾道が実現できるクラブだと思います。
T様、このクラブでピンをデッドに狙ってくださいね。

当店では、様々な地クラブの試打クラブをご用意いたしております。
是非、お気軽にご来店頂きます様、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

豪華セット第二弾!

そろそろ嫌な梅雨の時期が来そうですね(+_+)

しかし本日は嫌な時期をもふっとばすセットが、世に放たれました~

先ずウッドは
P1020513.jpg 
P1020514.jpg
飛距離性能文句なし
ドライバー カムイ TP-07 +TRPX メッセンジャー
FW     カムイ TP-07S +TRPX メッセンジャーFW


ユーティリティーは
P1020520.jpg 
エポンAF-902

オールチタンヘッドだからこそ実現した極限反発と他を圧倒する打球感です

アイアンは
P1020519.jpg 
エポンAF-302
マッスルバックのような柔らかい打感を再現するとともに、重心が低く球が上がりやすい
オールラウンドアイアンです

H様この最強セットで最高のゴルフをして下さ~い


続きましては
まだまだ 人気が衰えません

バルドVT511ドライバー
P1020500.jpg 
言うまでもなく打感が最高なんです
本当にフェースに吸いつく感じがします

F様、このドライバーでボールを自由自在に操ってください


一度、試打してみてください
この吸いつき感と飛距離性能はハンパないです



飛距離とやさしさを両立させたユーティリティー
RODDIO(ロッディオ)

P1020497.jpg
黒ヘッドバージョン
かっこいいです
P1020498.jpg 
M様はウッドとアイアンの間の飛距離を埋めたいとのことで、この度ご購入頂きました。


強くて軽いチタン合金をフェースを含むボディ全体に使用することで、高い反発による飛距離と設計自由度の高い構造を同時に可能にしました。

さらにタングステン合金からなるソール部分にウエイトを集中させたことで、高弾道を得るために必要な低重心化をハイレベルで実現。飛んで、上がって、止まる理想的なユーティリティヘッドです。

めっちゃ飛びます


こちらのクラブも試打クラブご用意しております。
みなさまの、ご来店お待ちしております



ゴルフスタジオGN

→続きを読む

イベント結果発表!!!

5月度のシミュレーションゴルフ イベント結果発表です!!!
先ずは、第14回ロングランコンペの結果からです。
栄えある優勝は?

優勝   ;橋本様

準優勝  ;中川様

3位    ;江川様

ラッキー7;伊井様

B・B   ;中村様

橋本様 今回の優勝で3タイムチャンピオンです。おめでとうございます。
今後も優勝記録をバンバンのばして下さいね。

入賞の皆様
些細なものですが、プレゼントをご用意しておりますのでご来店お待ちしております。

続いては、ドラコン
これは、スーパー中学生で、将来のスーパースター織田様に決まりました。
記録は、305.0Yards!!!!
本当にすごい記録です。歴代の強者も目をひんむいてしまいました。
P1020508.jpg 
最後は、ニアピンです。
これは、過去何度もチャレンジしライバル達に敗れていましたが、やっと栄冠をとって頂くことが出来ました。
記録は、0.88YARDS
チャンピオンの堀田様、本当におめでとうございます。
P1020417.jpg 
これからは、ディフェンディングチャンピオンとして、記録更新をめざして下さいね。

これからもGNでは、いろんなイベントを開催します。
お気軽にチャレンジ頂きます様、よろしくお願いします。

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR