こんなものも取り扱っています。

当店では、現在、俳優の椎名桔平さんがコマーシャルしているASHWORTH(アシュワース)も取り扱っております。
さすが、名俳優を採用するだけあってとってもお洒落なアイテムです。
さっそくですが、トートバッグボストンバッグを取り寄せました。
配色がとっとも綺麗なトートバッグに、機能性豊かなボストンバッグ。

<<トートバッグ>>
P1020367.jpg 
<<ボストンバッグ>>

P1020366.jpg
どちらをとっても本当に上品でお洒落なアイテムですね。
お洒落を楽しむゴルファーにぴったりのアイテムではないでしょうか?

当店では、ASHWORTHだけでなくいろんなお洒落アイテムを取り揃えています。
是非、お気軽にご来店頂きます様スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

COMING SOON

本日、RODDIOさんのNEWドライバーTYPE-Sを試打いたしました。

当店の試打マイスターのマネージャーの出陣です
P1020362.jpg 

P1020364.jpg 
カメラを意識したフィニッシュです


TYPE-Mに比べ打感がマイルドで、吸い付くような感じで
ボールコントロール性に優れているようです
P1020357.jpg 
ヘッドの仕上げは2タイプあります
ブラックとシルバーです
公式サイト→http://roddio.com/product-driver-s/


試打クラブも近日中にご用意いたしますので、みなさん是非打ちに来て下さいね~
試打クラブのシャフトも最新のRODDIO Sシリーズシャフト装着予定です
お楽しみに~

発売は5月3日です

同じくRODDIOさんからユーティリティーのヘッドの新色が追加されました

これまでのシルバーとブラックが追加になりました(^O^)
P1020360.jpg 
かっこいいですね

今年もRODDIOさんから目が離せないですね

ゴルフスタジオGN








つるやオープンinGN

今週の男子トーナメントはつるやオープンが開催されております
場所は兵庫県にある山の原ゴルフクラブ 山の原コースです

昨年は松山選手が劇的な勝利を挙げましたよね

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか
本日が最終日です

みなさん、トーナメントで使われてるコースをラウンドしてみたいと思った事はありませんか?
福井県に居てはなかなか難しいですよね

しかし、ゴルフスタジオGNのシミュレーションならラウンド可能です(^_-)

今週の山の原コースはばっちり入ってます

1h.jpg 
スターティングホールです
緊張しますね

18h.jpg 
最終18番です
あなたはクロスバンカーを越えることはできますでしょうか?
左のバンカー越えはキャリー278ヤード必要です

是非、チャレンジしてみてください

今日のテレビ中継を観る前、後どちらでも楽しんで頂けると思います

もちろんバックティーも使用できますから、プロとの飛距離の差もちゃんと比較できますよ~

ご来店お待ちしております

ゴルフスタジオGN




これはシブい!

昨日、とってもシブいウェッジ(52,58°)を購入頂きましたので紹介させて頂きます。
三浦技研のMB-5000WCウェッジのカスタム品です。
じゃーん!
P1020350.jpg 
ガンブルー(黒染め)仕上げに白のロゴが栄えます。
ソールもトレーディングカットソールでヘッドの抜けを向上。
チョー格好いい仕上がりになっています。
三浦技研では、ヘッドの仕上がりに対し様々なお客様のご要求に対応できる様になっています。
詳しくは、当店スタッフまでお気軽にお尋ねください。

また、こちらのアイアンセットもシブさでは負けていません。
EPONAF-703島田製作所のK's Tour Liteシャフトを装着。
P1020352.jpg P1020353.jpg P1020354.jpg
K's Tour Liteは、アイアン用スチールシャフトとしては、珍しいダブルアクション。
ダウンでたまってインパクトでつかまる動きですが、しなり量は少なめでマイルドな味付けになっています。
こちらの組み合わせも相当シブいですね。

当店では、三浦技研、EPONはじめ様々な地クラブを取り扱っており、お客様に最適なクラブのご提案とご提供を心がけています。
是非、お気軽にご来店をよろしくお願いします。

新色追加!

本日は、未だに人気が衰えない、スーパーストロークグリップからニューモデルがでました

P1020346.jpg 
3タイプ追加です
P1020349.jpg 
今までは白を基調(写真左)とていましたが、今回の新製品は待望の黒とシルバーが基調となっております。

まだまだ人気はつづきそうですね
品薄必至です
ご購入はお早めに~(^O^)

続いては、当店一押しキャディーバックのWINWINスタイルさんから新製品が到着しました

P1020348.jpg 
めっちゃかわいいですね

P1020347.jpg 
人と同じモノはイヤ~という方にはバッチリですね

WINWINスタイルにはまだまだ面白デザインの商品がたくさんあります
公式サイト→https://www.winwinstyle.com/

当店にもカタログをご用意しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

ゴルフスタジオGN



特注で!?

三浦技研では、こんな特注対応のオーダーが可能です。
何と、今回頂いたオーダーは、三浦技研アイアンMB50031番アイアンです。
ロフトが、17°のアイアンです。
P1020337.jpg P1020338.jpg  P1020339.jpg
1番と刻印されたアイアンに久しぶりに出会いました。何年ぶりでしょうか。感激です。
めっちゃ格好いいではないですか。
三浦技研では、この様な特注オーダーや、お客様の様々なご要望にお応えできるようカスタムメイドのアイアンヘッドが提供可能です。
詳しくは、当店スタッフまで気軽にお尋ねください。

また、今日はちょっとお洒落なグローブをご紹介します。
北欧生まれのJ.LINDBERGのグローブを入荷しております。
触感、はめ心地、グリップ力どれをとっても最高の逸品です。
色は、の3色がございます。
是非、ご来店の上、試着しちゃって下さい。
P1020345.jpg 

最後に、本日は当店の去年年間ドラコンランキング10位(293.3yds)のGK様がご来店頂き、久しぶりにドラコンにチャレンジ頂きました。
P1020343.jpg
今年に入り、本格的にスイング改造に取り組まれ完成度が増してきたところでのチャレンジです。
記録は、バーン!
285.0yds
去年の自己記録には、少し及びませんでしたスイング改造の中での記録ですので、ご本人様も大変満足されていました。
GK様の実力であれば、スイング完成後300ydsは間違いないでしょう。
GK様お待ちしておりますので、ぜひ再チャレンジをお願いします。

気になるフェアウェイ

本日は、新しい試打クラブ追加されましたのでご紹介いたします

人気沸騰中のBALDOさんのフェアウェイウッドのご用意ができました
P1020328.jpg 
すでにBALDOのドライバーをご購入してくださいましたお客様や、
なにかフェアウェイウッドを探されてる方には気になるヘッドです

ドライバー同様にフェースの厚みを綿密に調整管理することで、
フェアウェイウッドでも反発係数を最高レベルの高さで均一化させています。

シャフトは
じゃーん !!
P1020329.jpg
トリプルXさんのメッセンジャーFWです

P1020330.jpg 
どんなライからでも適度なダウンブローでボールを
正確に捉え、抜群の操作性を可能にした
ハイパフォーマンスFWシャフトです。

さらにグリップは
最新のゴルフプライドさんのCP2Proです
P1020331.jpg
今までのゴルフプライドにはないしっとり感ですね

この組み合わせとんでもなく気になりますね
気になる方は是非ゴルフスタジオGNまで(^_-)


本日もEPONさんの最新アイアンセットのご注文を頂きました

3月に発売したばかりのAF703です
P1020332.jpg 
EPONさんの中でも飛距離とやさしさに優れたクラブです

シャフトはこちらも最新の
P1020333.jpg
NS.PRO ZERO7です
世界最軽量スチールです

グリップはこれまた最新グリップ
P1020334.jpg 
ゴルフプライドのCP2 Wrapです

最新づくしのこの組み合わせばっちりですね
ご購入頂きました、お客様も飛距離が伸びて満足されていました

ゴルフスタジオGN


5タイムス チャンピオンのドライバー!

当店のドラコンチャレンジで過去5回の優勝を誇るドラコンチャンピオンのNEWドライバーが完成しました!
これまでにご提供したドライバーの中で、間違いなく最強と言っても過言ではないスペックのドライバーです。
このたび、ご提供したドライバーは、じゃじゃーん
BADO VT311トリプルエックス X-LINE75X
P1020325.jpg P1020326.jpg
数量限定のレア物、385ccの小ぶりヘッドのVT311に、トリプルX最強シャフトのX-LINE75X(77g)を装着。
出来上がったスペックは?何と。。。
まさにパワーヒッターのためのスペック。
クラブ長   ;45インチ
バランス   ;D3.6
振動数    ;291cpm
クラブ重量  ;329.4g
これで、自己記録更新を狙ってドラコンチャレンジに燃えているはずです。ぜひ、記録更新を狙ってチャレンジをお待ちしております。

また、この度とってもレアなキャディバックとヘッドカバーを入荷しました。
SHERIFF(シェリフ)っていうメーカーのウェスタンタイプとスカルタイプです。
有名ゴルフ雑誌にとりあげられた、とても恰好いいバッグです。
P1020320.jpg
ヘッドカバー類も充実しています。
 P1020321.jpg
http://www.sheriff-golf.co.jp/
是非、当店でご確認下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

充実の試打クラブ!

あれよこれよと増えてまいりました地クラブの試打クラブですが、これまで以上にお客様が見て触って体感頂きたいと思い試打クラブコーナーの充実化を図りました。
当店自慢の地クラブ、EPON、バルド、三浦技研、カムイ、アストロはじめ様々な地クラブの試打クラブをご用意いたしております。
P1020316.jpg 
P1020317.jpg 
P1020318.jpg
是非、当店シミュレーションゴルフにて、試打をお願いします。
無料レンタルも実施しております。詳しくは当店スタッフまでお気軽に声をおかけください。

また、本日、NEWアイテムをいくつか入荷したのでお知らせいたします。
一つ目は、帽子でお馴染みのNEWERAから、これからの時期に最適なメッシュ帽子です。
相変わらずお洒落なデザインで、どんな服装に合いそうなアイテムです。
P1020314.jpg 
二つ目は、世界のトッププロ使用率No1のゴルフプライドから満を持して発売された新製品のグリップのご紹介です。
卓越したソフトなフィーリングとコントロール性能を両立した新カテゴリーグリップCP2
写真右端が、CP2 Wrap、右から2番目がCP2 Pro。
更に、定番のMCCシリーズからプラチナムカラー(左の4本)を入荷
P1020313.jpg
この春、注目のアイテムです。
是非、誰よりも早く装着しライバルに差をつけてはいかがでしょうか?
グリップ交換5本以上は、工賃無料でとってもお得になってますよ。

コーナー拡充!

当店人気BEST3に入るBADO製品のコーナーを拡充しました。
今や福井県で飛ぶ鳥を落とす勢いといっても過言でないBADO製品ですが、なんと先日、久しぶりに練習場に行ったら購入頂いたお客様が2人並んでVT511をご使用されていました。
感想をお伺いすると打感球の勢いともに申し分なしとのことです。
二人とも、もともとトップアスリートの方たちですが、球の勢いがハンパなかったっすね。
そんな勢いのメーカーですから、もちろんコーナーも広げないとってことで、ジャーん!
P1020311.jpg 
P1020310.jpg 
勿論、試打クラブも各種取り揃えていますよ。打って打感、球の勢いを確かめて下さい。
また、限定ヘッドカバー(税別3,800円)も入荷しております。
数に限りがありますので、ご購入はお早めに!
P1020312.jpg 
当店では、バルドはじめ様々な地クラブをご提案、ご提供させて頂いております。
是非、お気軽に当店までお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

カムイ+トリプルX

本日も最強の組み合わせのクラブが世に放たれました~

ヘッドはカムイさんのTP-O7
皆さんもうご存知でしょ~
窒素ガス充填ヘッド

当店のシミュレーション機でボール初速が一番出ます(^^)/
P1020302.jpg 
シャフトはトリプルXさんのトゥアレです
P1020303.jpg 
こちらのシャフトの走り感が最高です

今シーズンはこちらのドライバーでガンガン飛ばしてください


試打クラブ追加しました
P1020307.jpg 
カムイTP-07

シャフトは
P1020308.jpg
クアレーザーネオマックスです
ドラコン選手御用達です

カムイ+クアレーザーで作らせて頂いたお客様からも多数好評を頂いております

みなさも最強の組み合わせをご堪能下さい!

続いては
RODDIO(ロッディオ)さんから新しいシャフトが出ました
P1020306.jpg 
ロッディオ・ドライバーシャフト Sシリーズです
公式サイト→http://roddio.com/product-shaft-s/

弾きと粘りのフィーリングバランスが絶妙で癖のないしなりのシャフトになっております
ヘッドは

これしかないでしょ~
P1020305.jpg 
ロッディオ ドライバーヘッド タイプMです

徹底した反発係数管理でお客さまに最高のヘッドをご提供しております

こちらのクラブも飛距離が期待できますね

みなさまのご来店お待ちしております

ゴルフスタジオGN

3月度イベント結果発表

2014年3月度のイベント結果が出ました~

先ずはドラコンですが清水さま優勝です
記録は309.6ヤードでした 
P1020287.jpg  
清水さまはこれで通算5回目の優勝となります
ダントツです
 
優勝者の清水さまにはお好きなボール1ダース進呈致します。
おめでとうございま~す\(^o^)/

ニアピンはついに記録が途絶えました

最終日に逆転を狙って橋本さまがチャレンジしました
P1020299.jpg 
でしたが

P1020300.jpg 
残念ながら逆転ならず
記録も3連覇で留まりました

結果、高山さまの逃げ切り優勝となりました   
記録は1.60ヤードの素晴らしい記録でした 
おめでとうございま~す
高山さまには素敵な商品を進呈させて頂きます


最後にわくわくドキドキのGNロングランコンペの結果発表です

優勝  当店商品券5,000円分
       橋本さま  

準優勝  当店商品券3,000円分
       一橋さま

3位    当店商品券1,000円分 
       岡田さま

ラッキー7賞 お好きなグローブおひとつ
       中川さま

ブービー賞 当店商品券1,000円分  
       伊井さま      
以上に決定しました~
皆様、おめでとうございます

今月もGNロングランコンペ開催致します
コースはムロウ36宝池コースです

皆様のご参加お待ちしております(^o^)

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR