最高品質☆☆☆

本日も当店の超お勧めドライバー
エポンさんのAF-153のご注文を頂きました~
P1020294.jpg 
高打ち出しロングキャリーの高弾道モデルです
エポンならではの最高の打感です

装着シャフトは
P1020295.jpg 
ディアマナB 70Xです
やさしめのヘッドにハードなシャフト
マニアックな組み合わせです
自分の振り心地を損なうことなく、その中にやさしさもある

いい感じです

みなさんも最高品質のヘッドをが堪能ください
試打クラブご用意しております



3月もいよいよ明日で最終日ですね

イベントの途中経過の報告です

先ずはドラコンですが
今月もハイレベルな戦いになっております

GNドラコン最多優勝記録保持者の
清水さま309.6ヤードです
P1020281.jpg  

ニアピンは現在3ヶ月連続V中
橋本さま大ピンチです(*_*)

高山さま
が月始に叩き出し記録1.60ヤードがまだ誰も破る事が出来ません
素晴らしい記録です(^o^)

このまま逃げ切るのでしょか~


GNロングランコンペは今月は過去最高の好スコア続出でハイレベルな戦いになっております
結果をお楽しみに~

ゴルフスタジオGN

あのバルドから。

あのバルドからまんをじして、オリジナルシャフトが出ました!
本日、当店に入荷し早速試打クラブを作ってみました。
P1020292.jpg
国内シャフトメーカーと共同開発したTT001 PROTOTYPEシャフトです。
50tの高弾性カーボンシートを採用し、インパクトの弾き感を強く、さらにシャフトを軽量化させることでヘッドスピードを向上させ、長尺仕様でも振り遅れないショットを実現。
対象ヘッドスピード;42m/s前後
フレックス;Sのみ
販売価格;50,000円(税別)

で、作った試打クラブは、勿論。
じゃジャーん8C CRAFT TA001
P1020293.jpg 
スペック
クラブ長 ;46.0インチ
重さ    ;305.6g
バランス ;D4.6
振動数  ;245cpm

初回生産100本しかないレアものです。残念ながら残り1本しかご提供できません。
マジで早い者勝ちです。
是非当店の試打クラブでお試しください。

当店ではバルドはじめ様々な地クラブをご提案、ご提供させて頂きます。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

まだまだ人気です!

いよいよシーズン到来です!
今年のシーズンを戦い抜くドライバーはもうお決まりでしょうか?

飛距離と方向性どちらも欲しいですよね

本日も、このどちらも手に入れられたお客さまがおられます

先ずは飛距離性能・打感・デザイン文句なしの
BALDO TT PROTOTYPE VT811
P1020288.jpg 柔らかな打感・高初速を生みだすボディー剛性・もっと飛ばすための重心設計、
真っすぐに、より優しく飛距離を追求する黒、それがVT811 NIGHT DRIVERです

装着シャフトは
これまた旬のトリプルX 1stメッセンジャー
P1020289.jpg 
あらゆるスイングタイプのゴルファーにシャフト自体が
シンクロし、プレイヤーの意のままにクラブが操れる。
「シャフトを使って飛ばす歓びを実感してもらいたい。」
メッセンジャーは易しく飛ばせる万能系シャフトをコンセプトに
アベレージからアスリートまでをターゲットに設計しております。

最高の組み合わせですよね

続いては
男はやっぱり飛距離でしょ
ガッツリ振っても曲がらないドライバーはこちらです

P1020290.jpg 
  • アストロツアーⅤⅡ
  • クラウン部分を0.4mmと薄くする事でより一層、低重心化を計り、スピン量を少なくし吹き上がスピン量を少なくし吹き上がりを抑え、高弾道で遠くへ飛ばせます。

ドラコン選手御用達ヘッドです

シャフトは、
クアレーザーNEOMAX
超高弾性カーボン(50t)をフルレングス使用し、手元の剛性を高め、軽量に仕上ることで長尺にありがちな振り遅れをなくし、
ヘッドを加速させる設計。つかまりが良く、パワーロスを少なくしインパクトに伝えます。
ドラコン選手をはじめ、もっと飛ばしたい人のために創られたシャフトです。

現在のGNドラコンランキング1位の319.3ヤードを叩きだしたクラブと同じ仕様です


今シーズンのドライバーがまだお決まりではない方は是非ゴルフスタジオGNまで

飛距離UPドライバーをあなたの手に

ゴルフスタジオGN



帰ってきました~♪

イベントもいよいよ終盤戦ですね~

本日、ドラコンチャレンジで動きがありました

過去4度ドラコンチャンピオンを獲得されている清水さまが、
今年初チャレンジしてくださいました~\(^o^)/

過去の実績からいくと300ヤードオーバーは間違いですね

宜しくお願いしま~す
P1020281.jpg 
気合が入ります

P1020286.jpg 
ガッツリいきまっせ~!!

GO~

P1020282.jpg どうだ~
記録が気になります

で、で、出ました~
300ヤードオーバー
P1020283.jpg 
309.6ヤード
見事自己記録更新です

2014年GNドラコンランキングも2位にランクインです
今月もトップに立ちました
P1020287.jpg 
やはりドラコン最多優勝回数保持者です
この舞台に帰ってきましたね

今月もあと残り数日です
さぁ~このまま逃げ切れるでしょうか

この結果
何とか踏みとどまっていた店長が10位からランク外に陥落です
GNスタッフ3ケ月持たず(ToT)/~~~

ゴルフスタジオGN






大決算GN39コンペ

本日は第5回大決算GN39コンペを開催しました~ 

開会宣言で~す
P1020263.jpg  


さぁ~スタートです
今回は大決算ですのでいつも以上に豪華賞品です
優勝目指して頑張ってください 
P1020265.jpg   
ナイスショット~

P1020264.jpg
ハイフィニッシュ
 

P1020268.jpg  
ナイスオ~ン

P1020267.jpg  
手堅くレイアップ

P1020266.jpg   
あれ!?この後ろ姿は
今回もGNスタッフ一名参加させて頂きました
   
豪華景品ははだれの手に

そして
ドキドキの成績発表&表彰式です 
P1020275.jpg   

P1020272.jpg 

P1020269.jpg 

P1020270.jpg 

P1020271.jpg 

P1020273.jpg 

P1020274.jpg 
優勝はパターでした~

P1020277.jpg  
最後は恒例の記念撮影です

この度も、大勢の方に参加して頂き、誠に感謝申し上げます。

速報!
5月に今度はゴルフ場にてGN39コンペ(仮)を予定しております
みなさまのご参加お待ちしております。

ゴルフスタジオGN

全6タイプお安くなって!

Yes!パター 2013 全6モデルがお安くなって取扱いしております。
①i4-Tech Callie
②i4-Tech Stephanie
③Sandy-12 White
④Tracy-12 Wihte
⑤Stacy-12 White
⑥Evelyn-12 PVD
yes.jpg 
価格は、店頭にてご確認下さい。

また、ツアー使用率No1パターOddyseyヘッドカバー2014モデル入荷致しました!
img60124083.jpg 
マレット型パター対応のヘッドカバーもございます。
カラフルでキャディバックにアクセントとなるアイテムです。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

最高の打感?!

本日、エポン AF-302アイアンセット(#4〜P)をご購入頂きました!
MD様、この度は、ご購入ありがとうございます。Thank you very much.

MD様は、スイングにとことんこだわり、この2ヶ月間当店に通い続けて頂き、スイング改良に取り組まれました。
以前からも素晴らしいスイングの持ち主でしたが、今や当店No1スインガーと言っても過言ではないでしょう!
そんなMD様が、イメージ通りの打感、軌道が実現できると絶賛頂いたアイアンがエポン AF-302です。
P1020258.jpg 
打球部分のバックを肉厚にすることにより、マッスルバックの様な柔らかい打感を再現、まさに究極を求めるアスリートの為の一品。
P1020257.jpg 
P1020259.jpg 
今シーズンは、このリーサルウェポンパーフェクトスイングで、MD旋風を巻き起こしてくれるでしょう。
当店では、エポンはじめ最適な地クラブをご提案、ご提供させて頂きます。
どうぞお気軽に当店にお立ち寄り頂きます様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

激飛びの予感!?

本日、激飛びの予感がするスペックのドライバーを購入頂きました。
H様、本当にありがとうございます。
ブログにて紹介させて頂きます。
P1020252.jpg
ヘッドは、当店でボール初速No1と言っても過言ではないヘッド内に窒素ガス封入のKAMUI Tp-07
窒素ガス封入ヘッドは、打球後のヘッドの減速を最小限に抑え、エネルギーを効率的にボールに伝えることから高反発のようなボール初速が実現可能です。
シャフトは、RODDIO Mシリーズのカスタムカラー!
P1020253.jpg  
ブラックにゴールドのRODDIOロゴが栄えます。
お洒落すぎる!!!
H様、46インチガス入りヘッド仕上げでぶっ飛ばしてくださいね!
当店では、色んな組み合わせでお客様に最適なクラブをご提案、ご提供させて頂きます。
P1020213.jpg
是非、お気軽にご来店頂きます様、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

またもや!

またもや、エポンAF-203フェアウェイウッドの購入を頂きました。
先日(3月13日)発売したばかりですが、皆さんお目が高いですね。
やはり、エポンのニューウェポン!見れば見るほど精悍です。
今度のスペックは、どういうものでしょうか。ちょっと見てみましょう。

ヘッドは、冒頭の通りAF-203
アスリートゴルファー好みの男前です。くぅ〜、かっちょいい。
P1020249.jpg 
シャフトは、三菱ディアマナサンプです。
正確なライン出し、高低のコントロールに優れたシャフトで、FW用シャフトとして当店でもとっとも人気シャフトです。
P1020250.jpg 
グリップは、NO1を選択頂きました。黒に黄色ロゴが栄えます。
手触りもしっとり感があり、大変グリップ力に優れた一品です。
P1020251.jpg 

当店では、エポンのみならず様々な地クラブの情報提供を行っていきます。
是非、お気軽にご来店頂きます様スタッフ一同、心よりお待ちしております。

感謝申し上げます!

昨日はお客様からめちゃくちゃうれし~プレゼントを頂いちゃいました~(^o^)

P1.jpg    
それは
ゴルフボールです

なぜめちゃくちゃうれしいかと言いますと、
当店のシミュレーション機は、お客さまにより高精度なデーターをご提供する為に、コースボールを使用しております
練習場でよく使われているレンジボールは耐久性を向上させている為、
飛距離が伸びれば伸びるほど、コースボールより飛ばなくなってしまいます

当店は練習場としても利用して頂いておりますので、コースボールでは耐久性が低く割れ球が短周期で出てしまっております
補充はがんばってしているですが、コース球なのでなかなか…

そんな時にこのプレゼントはめっちゃ助かりま~す
P1020247.jpg 
マネージャーも笑顔がこぼれます

P1020248.jpg 
この度は誠にありがとうございます
スタッフ一同心から感謝申し上げます。


ゴルフスタジオGN






開運招福!?

本日、とってもおめでたいクラブセットが完成しました。
七福神をあしらったキャディバッグに、S-YARDドライバー、フェアウェイウッド、バルドのUT、及び三浦技研のアイアンセットです。
P1020240.jpg
いや〜実に見ごたえのあるクラブセットですね。。。このキャディバッグは、ドライバー用ヘッドカバー、FW用2個、UT用2個、パター用、及びアイアンカバーがついた50個限定モデルです。
このバッグ持ってるとOBゾーンからボールが跳ね返る、水切りショットなどの何かGOODLUCKが起きそうですね。
運も実力の内と良く言います。運を味方につけてスコアアップ目指してください。

さて、お買い上げいただいたクラブについてご紹介します。
ドライバー、FWは、えよドラコンのキャッチコピーでお馴染みのS-YARD XVシリーズ!
P1020242.jpg
艶消しブラックのお顔立ちで、構えた時に余計な雑念が排除できそうな感覚になります。
圧倒的なつかまりの良さを実現させた超短重心設計で、強烈弾道を期待します。ぶっ飛ばしてください。

続いて、アイアンセットです。
こちらは、#5〜PWが三浦技研PASSING POINT PP-9003
「PASSING POINT」は「やさしさ」というコンセプトを基に、設計製造されたクラブですが、決してやさしすぎない顔立ちです。
構えた時の安心感もあり、本当に打ちやすいクラブです。
ウェッジは、同じく三浦技研MB-5000Wで多彩なウエッジテクニックに対応できる非常に抜けのよいウェッジです。
P1020243.jpg 

更に、1set目が即売れてしまったRODDIOのウェッジヘッドの追加注文分が今日が入ってきました。
売れ切れ必至のアイテムです。
やっぱ、めっちゃかっこいいですね。
P1020244.jpg 
当店では、三浦技研含め様々な地クラブを取り扱っております。
気軽にご来店頂きます様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

早くも!!!

3月13日に発売されたばかりのEPONフェアウェイウッドAF-203(#3、#5)早くもご購入頂きました
実に、精悍なお顔をした少しディープフェースなFWです。
シビアな環境で戦い続けるアスリートゴルファーに贈るFWだそうですよ。
P1020239.jpg 
P1020235.jpg
しかもシャフトも最新です。2月22日に発売されたばかりのTRPX(トリプルX) メッセンジャーFWです。
フレックス表示が、(クロス)印になっており、今回購入頂いたフレックスは、中でももっとも高硬度の★★★★(4クロス)です。
P1020236.jpg 
くぅ〜 しびれる〜〜。
この組み合わせ間違いなく福井初でしょう。全国でもごくわずかでしょうね!

これからも、地クラブの情報をドンドン発信してまいりますので、ご注目願います。

当店初×2

またまた、BALDOですが、当店初となるアイテムを購入頂きました。
一つ目は、クラウン部がホワイトパール仕上げのBALDO UT
ナイトブラック仕上も格好いいのですが、ホワイトモデルも負けてませんね。
クラウン部のホワイトに対し、ソールはブラックベース。う〜しびれる!
P1020230.jpg 
P1020231.jpg 
続いて、二つ目は、BALDO WEDGEです。
アプローチショットでの打感にこだわった軟鉄鍛造モデルです。
抜けのよいソール形状で、ベタピン間違いなし?
それにしても、ワンポイントのTT刻印が渋すぎる!
P1020233.jpg 
P1020232.jpg 
今、GN、いや福井にBALDO浸透中!
これからもGNから色々な地クラブ情報展開して行きます。是非気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

カラフル!

今日は、あいにくのですね。
ただ、ゴルフシーズンは、もうそこまで来ています。

そこで、今日はシーズンインに向けてカラフルなパターグリップのご紹介です。
ジャーん!
GOLFPRIDEのニオン・パターです。
全6色揃ってます!
P1020228.jpg
シーズンに向けて、心機一転、パターグリップのリフレッシュは如何でしょうか?
ビビットカラーでとってもお洒落です。
もしかして、気持ちも新たにパット数改善されてりして。。。

それと、今日はGNでお知り合いになられた常連のお客様同士でシミュレーション対決が実現しました。
題して、Horry vs Hassy
いわゆる子弟対決みたいなもんです。
9ホールのストローク勝負!

いったい、どちらが勝つのか。師匠が貫録を見せつけるか?それとも弟子が一泡吹かせるか楽しみ対決です。
私も、ガチンコ勝負を楽しく拝見させて頂きます。

勝敗は?
P1020229.jpg
師匠Horryに軍配!
スコア差以上に見ごたえのある試合でした。

Hassyは、リベンジに必ず来ます!今後の対決にも目が離せません。

GNでは、この様にお客様同士のコミュニケーションもとれ、ゴルフの輪が広がるスペースです。
是非、みなさん気軽に遊びに来てください。

ついに…

今年もドラコン大会を開催しておりますが、これまでの3ケ月間数々のドラマが生まれました

今年に入って初来店の方の優勝

319.3ヤードという桁違いの記録

そして、当店マネージャーの挑戦!

1月末ではランキング5位以内をキープしてましたが、
日を追うごとにジリジリ下降

そして本日また一つのドラマが…

午後3時頃
本日GN初来店のお客さまです

午後4時頃
佐藤さま、ドラコンチャレンジ
P1020222.jpg 
本人の納得いくショットがなかなか出ません

しか~しその時が来ました
午後4時26分
P1020219.jpg 
ガッつ~ん

記録は
P1020224.jpg 
289.8ヤード
GNドラコンランキング6位にランクインです

と言う事は …

長きに渡りトップ10ランカーに君臨していたマネージャーがついに陥落です (ToT)/~~~
この日が来てしまいましたか~

ほんとに福井には飛ばし屋の方が多いですね
今後もドラコン大会楽しみです

でも我らがマネージャーは必ずやってくれる男です
きっとトップ10に返り咲いてくれることでしょう~
みなさん応援宜しくお願いします

ちなみにマネージャーは今、飛距離と方向性をUPさせる為、スイング改造中です
完成間近Coming Soon

マネージャーのドラコン挑戦記はまだ始まったばかりです


続きまして
エポンさんの新製品の試打クラブが本日完成しました

AF-203フェアウェイウッド
P1020216.jpg
シビアな環境で戦い続けてアスリートへ贈ります
従来のトレンドを覆すヘッド体積と各番手設計

P1020217.jpg 
ディアマナサンプFW装着しました

このフェアウェイ間違いないです

AF-903
P1020214.jpg 
フェアウェイからの打ちやすさと抜けの良さを重視した3段ソールを採用してます

P1020215.jpg
ダイナミックゴールドCPTを装着です
強弾道が期待できます


フェアウェイウッド・ユーティリティーでお悩みの方は是非こちらの商品をご検討下さい



ゴルフスタジオGN















こんなん作ってみました!

こんなん作ってみました
近隣のショップで、ボードが安売りだったので早速
マネージャーが気合入れて書き込みました。。。
P1020213.jpg 
マネージャーいわく、中学時代美術の成績は、10だった様です。
10?
ちょっとまてよ。。。福井県は、5段階評価なのに10?
マネジャーの出身地では、10段階評価だったそうですよ。ホンマかいな!

いずれにしろ、なかなかやるなって感じに仕上がっています。
これからも旬な情報を書き込んでいきまっせって、鼻息荒く言ってました。

さて、今日は、ゴルフスクールの稲田インストラクターがドラコンに再チャレンジてしてくれました。
いったい結果はいくつだったのでしょうか?
新しいイメージ 
でた!!! 292.6YARD。自己新記録!!!
しかも、2014年ランキング2位までいっきに浮上
新しいイメージ2
さすがは、インストラクター!飛ばしの極意教えてもらお。。。
稲田さん、今度は300YARDごえお待ちしています。

NEWERAコーナー充実!

小物、新色カラーの帽子も揃い、NEWERAコーナー拡充しました!
P1020206.jpg 
NEWERAの帽子は、ツバに内臓のマグネットに付属マーカーが付けれて、ティーも取り付けられるなど機能性もグンバツです。
P1020210.jpg

とってもお洒落でかっこいいボールマーカー、パターホルダー、ヘッドカバーなどのアクセサリー類も充実してきましたよ。
P1020207.jpg 
シーズン入りし、今年のお洒落アイテムにNEWERAを追加してみてはいかがでしょうか?
まだ、コースでNEWERAアイテムは、多く見かけません。
是非、店頭に足を運んでいただきお洒落アイテムをいち早くして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


試打クラブ完成

三浦技研さんの試打クラブが完成しました

P1020205.jpg 左からPP9003、CB2007、CB1007になっております

PP9003はやっぱり楽に球が上がりますね~
CBシリーズはキャビティーというやさしさの中にも、しかっりと打感の手ごたえを感じる事が出来ます
とても打ちやすいですね~

そしてこちらのウエッジたちです
P1020204.jpg 
左からWMF-06、MB-5000WC、MB-5000WB

ヘッド形状、ソール形状等微妙に違います
とことん打ち比べて、ベストなウエッジをお選びください

三浦のウエッジはやっぱり抜けが違いますね


この度もGNマニアックなクラブのご注文頂きました

ヘッドはバルド8CクラフトTA001です
P1020203.jpg 
フェース素材には独自開発の熱処理を施したチタニウムを使用し、しなやかで粘りがあり尚かつ力強よくボールを弾き出すパワーを持っています。
バルドの特徴の一つでもある徹底した反発係数管理でルール適合基準内において最もパワフルで高次元の反発性能を兼ね備えています。

シャフトはRODDIO(ロッディオ)さんのカスタムオーダー品です
P1020202.jpg 

P1020201.jpg
赤に緑のロゴです
オリジナル感が出てますね~

ロッディオさんのシャフトは品質には絶対の自信を持っておられます
試打シャフトで是非体感してください
飛距離が伸びますよ~


ゴルフスタジオGN







増強!

本日、ゴルフスタジオGNの商品が更にグレードアップしました~

三浦技研さんの商品を取り揃えました~
P1020195.jpg 
やっぱり三浦のアイアンは綺麗な顔してます
一度店頭で手に取って見て下さ~い

P1020196.jpg 
ウエッジもなんともいえない曲線です
うっとりしますね~

三浦さんのアイアン・ウエッジの試打クラブは近日中にお目見え致しますのでお楽しみに~


続いてはエポンさんから新製品がリリースされました~

AF-203フェアウェイウッドです
P1020197.jpg 
フェースセンター上に重心を配置した低、浅重心設計で、反発ロスを低減します。
アスリートゴルファー好みの小ぶりなヘッドになってます

AF-903ユーティリティー
P1020198.jpg 
構えやすさ重視したコンパクトなヘッド形状

P1020199.jpg 
フェアウェイからの打ちやすさと抜けの良さを重視した3段ソールを採用
打ちやすい感じです
かっこいいですね~


エポンさんの新製品の試打クラブも近日中にご用意致します

どちらも地クラブではトップクラスの人気を誇るメーカーですからね
一度打ったら虜になっちゃいますよ~

ゴルフスタジオGN




早速です!

先日発売されたばかりのクラブのオーダーを早速頂きました

それは~
エポンさんのAF-703アイアンです

P1020192.jpg 
前モデルに比べ更なるストロングロフトと低重心設計による飛距離性能がさらに上がりました

P1020191.jpg 
2mm広がったフェースは慣性モーメントが高くなり、直進性が向上!ミスヒットにも強くなりました

P1020193.jpg 
やさしさを凄く感じるアイアンです
お客様も数ある試打クラブから、とことん打ち比べてこちらに決めて頂きました

P1020194.jpg  
グリップはイオミックさんのオレンジを装着
マイクラブ感出てますね~

こちらのクラブ飛距離・やさしさ文句なしです
最近アイアンの飛距離が落ちてきたな~と思われてる方は是非試してください
試打クラブありますよ~


ゴルフスタジオGN

結果発表

2014年2月度のイベント結果が出ました~

先ずはドラコンですが水間さま優勝です
月始めに出された記録を誰も破る事が出来ず逃げ切りました
記録は318.3ヤードでした
P1020003.jpg
本当にとんでもない記録でした
しかし記録は破られる為に存在します
またまた新しい方が現れることでしょ~

 
優勝者の水間さまにはお好きなボール1ダース進呈致します。
おめでとうございま~す\(^o^)/

ニアピンもとんでもない記録が樹立されました
   
記録は0.45ヤードの素晴らしい記録でした
P1020001.jpg

おめでとうございま~す
橋本さまは何と3ケ月連続での優勝となります
いったいどこまで記録が伸びるんでしょ
こちらも連覇を止めるは現れるでしょうか

橋本さまには素敵な商品を進呈させて頂きます


最後にわくわくドキドキのGNロングランコンペの結果発表です

優勝  当店商品券5,000円分
       永坂さま  

準優勝  当店商品券3,000円分
       中川さま

3位    当店商品券1,000円分 
       橋本さま

ラッキー7賞 お好きなグローブおひとつ
       さま

ブービー賞 当店商品券1,000円分  
       村上さま      
以上に決定しました~
皆様、おめでとうございます

今月もGNロングランコンペ開催致します
コースは神戸パインウッズゴルフクラブです

皆様のご参加お待ちしております(^o^)


今月から稲田裕一先生によるゴルフスクールが開講されます
P1020183.jpg 

P1020182.jpg 
で、稲田先生ってどんな方なんでしょうね
早速ドラコンに挑戦して頂きました

P1020186.jpg 
はたして記録は~
P1020189.jpg 
283.9ヤード
GNドラコンランキング7位にランクインです
さすがですね~

稲田先生ゴルフスクールinゴルフスタジオGNは月曜日に開講を予定しております。
詳しくは店頭までお問い合わせください

ゴルフスタジオGN
プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR