内戦勃発!

昨日、ついに当店店長がドラコンにチャレンジしました~

さぁ~ついに店長の実力のお披露目です

目標はマネージャーの275.8ヤードです
P1010988.jpg 
気合十分!
P1010995.jpg 
GO~タイガー

普段使わない筋肉を総動員し、
右足を蹴りすぎて、負傷しながらも出した記録は~
出ました~
P1010996.jpg 
276.2ヤードです

マネージャーの記録を破りました~
7位にランクインです
マネージャーは8位にランクダウンです

店長も胸をなでおろしました

この記録にマネージャーは黙ってはいないでしょ~
近々逆転を狙ってチャレンジします
ライバル心全開です

乞うご期待


今回、店長が出した記録の時の使用クラブはカムイTP-7でした
カムイのヘッド本当に飛びますね

本日もご注文頂きました
P1010997.jpg 

P1010998.jpg 
シャフトはトリプルXさんの
ラヴィエレイティス・シリーズです

カムイにトリプルXの組み合わせが、とてもご好評いただいております

現在、ドライバーに満足されてない方は、この組み合わせのドライバーなら満足して頂けるかもしれませんね

ゴルフスタジオGN







 

バルドvsバルド

先日入荷しました
BALDO 8C CRAFT DRIVER TA001 
の試打クラブが完成しました

P1010986.jpg 
右が新製品の8Cクラフトで左が根強い人気のVT511です

装着シャフトは
P1010987.jpg 
8Cクラフトには、トリプルX1stメッセンジャー
VT511には、クレイジーCB-80Ⅱ
になっております

打ち比べても、打感・打音どちらも最高です
飛距離性能もどちらも文句なしです

あとはスイングタイプに合わせてですね

まずは打ち比べてどちらが合うか試してくださいね~
本当にどちらもいい~
迷っちゃいます


ゴルフスタジオGN
 

こんなんあります!

本日、エポンさんのAF-103ドライバーのご注文を頂きました~

AF-103ドライバーは、ゴルフスタジオGN初お目見えです

しかも左です
左打ちの方にもしっかり対応しております
P1010980.jpg 
最高の打感・打音をお約束いたします
P1010981.jpg 


装着シャフトは、トリプルXさんの
ラヴィエレイティス・シリーズです
P1010982.jpg 
軽量シャフトでありながら、当り負けに強く飛距離ロスを抑えます
当店人気No1シャフトです


続いて、こちらも最新シャフトへのリシャフトです

ダイナミックゴールドCPT
CPT(カウンターポイントテクノロジー)を搭載して、軽量化と手元重心化を実現しました。
ダイナミックゴールドと比べ約8gの軽量化
手元の粘り感と振り抜けの良さを追求したシャフトになります。

ダイナミックゴールドからのリシャフトです

P1010969.jpg 
目新しいシャフトバンドですね~
かっこいいです
P1010970.jpg 
ヘッドはタイトリストVG3
P1010968.jpg 
ほんのわずかな軽量化で振りやすさが向上し、
アイアンが生まれ変わりました

ダイナミックゴールドユーザーの方は一度試される価値ありです
試打クラブご用意しておりますので、是非打ちに来て下さ~い
お待ちしております。


ゴルフスタジオGN






HOT!HOT!

 昨日、ゴルフスタジオGNはHOTな一日になりました

またまた女子会が開催されました
P1010976.jpg 
ナイスショット~
P1010975.jpg 
ナイスアプローチ
P1010977.jpg 
盛り上がってま~す

勝負の行方はどうなったのでしょうか?
冬もゴルフを楽しめるっのっていいですよね

またのご来店お待ちしております


もう一つHOTなお知らせです

只今、好評を頂いておりますBALDOから新製品がリリースされました

それは
BALDO 8C CRAFT DRIVER TA001
です
P1010978.jpg 
またまたバルドさんやってくれます
めっちゃかっこいいですね

アマチュアゴルファーの求める飛距離に対する願望を叶えてくれるドライバー。

長めの重心距離から放たれる強く伸びのある弾道はアマチュアゴルファーが憧れるプロ球のボールの飛び方を容易に実現してくれます。
フェース素材には独自開発の熱処理を施したチタニウムを使用し、しなやかで粘りがあり尚かつ力強よくボールを弾き出すパワーを持っています。
バルドの特徴の一つでもある徹底した反発係数管理でルール適合基準内において最もパワフルで高次元の反発性能を兼ね備えています。
公式サイト→http://baldo.co.jp/products/8c-craft-driver-ta001.html


近日、試打クラブもご用意致します
お楽しみに~

ゴルフスタジオGN


最強スペック&途中経過

今回は、GNでおそらく飛距離に関しては、今現在最強の組み合わせのドライバーを組み立てさせて頂きました。

ヘッドはカムイTP-07です
P1010961.jpg
フェースを薄くしても(反発力の向上)窒素ガス(NITROGEN)をヘッド内に封入することにより、内圧を高めヘッドの耐久性も向上。
打球後の ヘッドの減速を最小限に抑え、エネルギーを効率的にボールに伝えることから高反発のようなボール初速を実現しております。

当店の打球計測器でもこのヘッドが一番ボール初速が出てます
 

シャフトはトリプルXのコンセプトX-Lineです
P1010963.jpg
インパクトの時の当り負けを最小限にします

この組み合わせ最強過ぎます

ご購入下さったお客さまも近々このクラブでドラコンにチャレンジ予定です
どのくらい飛距離が出るんでしょうね~
スタッフ一同楽しみです

続いて
ついにエポンのドライバーがGNから福井に放たれました~

P1010958.jpg 
AF-153

シャフトはこちらもトリプルXのラヴィエ レイティス・シリーズです
P1010960.jpg  
こちらも面白い組み合わせです
全く同じスペックの試打クラブを打って頂き決めて頂きました

軽く振ってもボールが上がり、ドンドンボールが飛んでいきます


ロマロのユーティリティーも人気沸騰中です
P1010964.jpg 

P1010965.jpg
この組み合わせで21度と24度を購入して下さったお客様が、
具合が非常にいいと言う事で、追加で18度も購入して頂きました

本当にこの組み合わせ打ちやすいですよ


最後にイベントの途中経過の報告です

先ずはドラコン
以前290.5ヤード金子さまがトップを守っております
P1010955.jpg 

ニアピンの方は橋本さまが自己記録をさらに更新し
0.93ヤードでトップを守っております
P1010967.jpg 
この記録はちょっと破れないかもしれませんね~

今月もあと一週間余りです、ラストはどんな結果が待ち受けているでしょうか
みなさまのご参加お待ちしております

ゴルフスタジオGN




 

☆スーパースター☆

本日は、福井高校の金子直矢くんが来てくださいました~
金子くんは知る人ぞ知るトヨタ・ジュニアワールドカップ2013の日本代表メンバーです
更に福井県アマゴルフでは現在2連覇中であり、
将来の日本ゴルフ界をしょって立つ選手の内の一人です

昨年はGNドラコンランキング11位に終わり、TOP10入りを逃してしまいましたので、
今年はTOP10入りを目指して、チャレンジしてくださいました

P1010953.jpg 
スイングに若さを感じます
うらやまし~

1球、2球と記録を伸ばしていきます
そしてラスト1球ぅ~

出ました
P1010954.jpg 
290.5ヤード
今月のトップに立ちました~

ラストで出すのはさすがですね
今年はTOP10に残る事は出来るでしょうか

P1010955.jpg 
金子くんは来年度から大学に進学する為に福井を出て行かれるそうです
大学に行っても日本アマ・日本学生優勝目指して頑張ってください

ゴルフスタジオGNは勝手にず~っと応援し続けます

金子くん今日はありがとうございました

ゴルフスタジオGN



ランクイン

本日は福井市運動公園の近くにパン屋さんを構えてらっしゃる、
パン工房Precious(プレシャス)前田さんに来ていただきました~

かなりのパワーヒッターですので、私のドラコンチャレンジ参戦お願いモードのスイッチが入りました

前田さんドラコン挑戦お願いします
P1010948.jpg 
めっちゃ力が入ってます
P1010947.jpg
おりゃ~

記録は~
P1010949.jpg 
273.5ヤード
見事5位にランクインです

前田さんのポテンシャルならまだまだ行きそうですね
次回のチャレンジお待ちしております


そして
つ・い・に
ゴルフスタジオGN店長がドラコンに参戦します

いったい店長はどれだけ飛ばすんでしょ~
みなさん気になりますよね

近日参戦
Coming Soon

ゴルフスタジオGN
 

好評です

寒い日が続いてますね
う~外に出たくない

でも、インドアゴルフなら大丈夫です
天候に全く左右されません

それにこの時期だからこそインドアゴルフでやれることがあります。
スイング改造
運動不足解消
ゴルフの勘を鈍らせない
そして、
ゴルフを始める事です

春になってるのを待ってると、コースデビューが夏になってしまいます
春にコースデビューなら今からスタートです

いまゴルフスタジオGNでは
福井テレビさんのゴルフスクールを開講しております
初心者の方やこれから始められる方も大歓迎です\(^o^)/
公式サイト→http://www.fukui-tv.co.jp/golf/schedule.php

P1010932.jpg 
一からしっかり丁寧に教えてくれます

今年の冬はゴルフスアタジオGNでゴルフを始めませんか


今年もドラコン大会が盛り上がってきてます

みんなマネージャーの記録を破ろうとぎらぎらしてます

P1010933.jpg 
P1010941.jpg
255.1ヤード7位にランクインです
 

 P1010942.jpg
P1010943.jpg 
258.8ヤード6位にランクイン

マネージャの記録を破る事は出来ずでした

ドラコンランキングリーダーズボード↓
http://golfstudiogn.com/leadersboard.php

今月も半月を過ぎ後半戦に向かって強者たちが集いそうです
さあドラコン大会盛り上がっていきましょ~

ゴルフスタジオGN



試打クラブ追加!

昨日、今日とこの時期の福井では考えられないほど、いいお天気ですね

この時期は春に向けて新しいクラブを試されてみてはいかがでしょうか?

今年の福井inゴルフスタジオGNには面白いクラブが満載です
そのうちのひとつエポンさんのクラブの試打クラブが、
先日に引き続き本日追加しました~


ドライバーAF-153
P1010918.jpg 
・高打出しロングキャリーの高弾道モデル
・安定感と高い打出しを印象づけるシャローフェース
・捕まり感を損なうことなく、更なる深重心、高慣性モーメントを達成

装着シャフトは
トリプルXのRavie レイティスシリーズです
P1010922.jpg 
ぶっ飛びスペックですね


AF-902ユーティリティー
P1010919.jpg 
・フルチタンボディー
・深重心の高打ち出し、短重心のつかまり、さらに適度なグースが高弾道とやさしさを両立
・狙えて、やさしく飛ばせるウッド型UT

装着シャフトは
P1010924.jpg 
KBSツアー90です
めっちゃ打ちやすそうですね

アイアンも追加です
P1010920.jpg 
上級者からアベレージゴルファーまでご満足して頂くラインナップになっております

シャフトも面白い物が装着されてますよ~
P1010926.jpg 
ダイナミックゴールドCPT
超最新です
P1010925.jpg 
世界最軽量モデルゼロス7

一度、エポンのクラブを打ちにに来てください
絶対、後悔はさせませ~ん


ドラコンランキングに動きがありました~

先日、自己記録を更新したマネージャーが浮かれている間に、
2人方のチャレンジがあり、あっさりとマネージャーの記録を抜き去っていかれました

P1010915.jpg 
角野さま
記録286.3ヤード
2位にランクインです


P1010793.jpg 
加藤さま
記録285.0ヤード
3位にランクインです

結果
マネージャーは4位にダウン
年間TOP10入りがぁ~


みなさまの挑戦お待ちしております。

ゴルフスタジオGN








熱いですね~

大勢のお客様でGNは盛り上がってます

本日も女子会が行われました~
お店の中もHOTです

P1010912.jpg 
スーパープレー続出です
P1010911.jpg 
ナイスアプローチ
P1010909.jpg 
GO~
P1010914.jpg 
ナイスパー

みなさん楽しくラウンドして頂きました
冬はインドアゴルフで盛り上がりましょ~


盛り上がっててるといえばドラコン大会です

早くも当店マネージャーがTOPから陥落しました

現在のトップは高島さま289.6ヤードです
こちらも素晴らしい記録です
またまた福井に強者が現れました~

この結果にマネージャーは黙ってはいません
自己記録更新とTOP奪還を目指して再挑戦です
P1010906.jpg 
火星までぶっ飛ばせ~

出ました~
記録更新
P1010907.jpg 
275.8ヤード
本人いわくアン・ソンジュ選手を意識したスイングだったみたいです

残念ながらTOP奪還はかないませんでしたが自己記録更新で血圧が上がっちゃってました
今年の年末にマネージャーはドラコンランキングTOP10に入ることが出来るでしょうか
ある意味楽しみです

みなさまの挑戦(マネージャー)お待ちしております

ゴルフスタジオGN




エポン投入

本日からエポンさんの試打クラブを投入させて頂きます。

ドライバーAF-103
P1010886.jpg 
・AFシリーズ史上最高打感
・吸いつく打感を生む、独自のデザインケミカル製法
・変わらぬ思想と先進の鍛造技術が融合した正統派ドライバー
・研ぎ澄まされた深みのある打音がプレイヤーを惹きつけます

この最高のヘッドに装着されるシャフトは
グイグイ人気上昇中のトリプルXの
CONSEPT X-LINE SERIESです
P1010887.jpg 
最強の組み合わせのクラブをとことん試打してください

フェアウェイウッドAF-202 
・フルチタン構造とカップフェースだからこそ実現した全番手ルール内高反発

シャフトは最新のグラファイトデザイン
ツアーAD MTです
飛距離性能文句なしです


アイアンAF-TOUR
P1010888.jpg 
エポンさん最強鍛造技術によるマッスルバックアイアン。
混じりけのない究極の打球感を体感することが可能です。

シャフトはKBSツアーです
P1010889.jpg 
この打感一度打ったら忘れられません

今後も随時試打クラブを追加していきますのでお楽しみに~



そしてこの度、エポン213STXウエッジのご注文を頂きました
P1010883.jpg 

P1010884.jpg
いい顔してますね~
P1010885.jpg 
ご注文ありがとうございました


これから、どんどんエポンさんのクラブを福井のゴルファーのみなさまにご提供していきたいですね~
先ずはゴルフスタジオGNにて試打しに来てください
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ゴルフスタジオGN









新春第3回GN39コンペ開催

本日は新春第3回GN39コンペを開催させて頂きました

新春と言う事で、豪華景品をご用意致しました

P1010869.jpg 
例によってマネージャーの開会宣言です

P1010873.jpg 
スタートです
P1010876.jpg 
盛り上がってます
P1010879.jpg 
ハーフ終了後は軽食タイムです
今回はケーキで~す
P1010890.jpg 
後半戦スタート
P1010892.jpg  
ラストスパート
がんばれ~

そして表彰式です
豪華景品は誰の手に~
P1010898.jpg P1010897.jpg P1010896.jpg P1010895.jpg P1010899.jpg P1010900.jpg

優勝はキャディーバックでした

優勝者スピーチです
P1010901.jpg 
なんか詩の朗読をしてるみたいですね

最後は恒例の記念撮影です
P1010903.jpg 

この度も、大勢の方に参加して頂き、誠に感謝申し上げます。
次回は来月にバレンタインコンペ(仮)を予定しておりますので、みなさまのご参加お待ちしております

ゴルフスタジオGN







☆エポン取扱い開始☆

本日からEPON(エポン)さんの製品を取り扱い開始しました~

オーダークラブの最高峰
ついに、ついに、福井県初上陸です

Epon Golf(エポン ゴルフ)とは遠藤製作所の自社ブランド商品です。
余り聞かない名前かもしれませんが、ゴルフ業界に携わる人間であればだれでも知っている有力ブランドです。

遠藤製作所はブリヂストン・ミズノ・ナイキ・タイトリスト等の世界的に認められている一流ブランドを影で支えてきた国内最高レベル技術を持つ工場です。
鍛造に特化して技術を蓄え、軟鉄により形成されるアイアン・ウエッジだけではなくチタン鍛造製法によるウッドの製造もおこないます。
あえてコストのかかる鍛造にこだわり、品質の高さを維持しています。

ゴルフスタジオGNではEPONヘッドの性能を余すことなく組み上げ、お客様にご提供させて頂きます


P1010861.jpg 
なんかワクワクしますね


P1010863.jpg 
ドライバーウエッジ早く打ちたいですね

P1010862.jpg
マッスルバックしびれます

 P1010864.jpg
キャディーバックもかっこいい~

近日中に試打クラブも常備致しますので、
是非、エポンのクラブをご堪能下さい


ゴルフスタジオGN






冬期ゴルフ講座

やっぱり雪が降ってきましたね
今年は年が明けても福井でゴルフが出来たのですがついに終わりですかね


雪が降ってしまったらゴルフはおしまい
ではなくて、
この時期にスイングのレベルアップをしちゃましょ~

寒いのにどうやって~

問題ありませんゴルフスタジオGNのインドアゴルフがあります
冷暖房完備ですから雪や寒さなんてへっちゃらです

今年も昨年に引き続き、
福井テレビさんの冬季特別講座がゴルフスタジオGNにて開講してま~す
公式サイト→http://www.fukui-tv.co.jp/golf/schedule.php

今年は昨年よりパワーアップしました
昨年から火曜日の池田先生と木曜日に野村先生の教室が追加されました

早速、本日から開講です
P1010860.jpg 
P1010858.jpg 
P1010859.jpg
なぜか全部店長が写り込んでます

みなさまも、今年の冬はゴルフスタジオGNのインドアゴルフレッスンでレベルアップしちゃいましょ~

受講生募集中で~す

ゴルフスタジオGN

試打クラブ追加

本日は新しい試打クラブが追加しましたのでご紹介しま~す(^^)/

一つ目はドライバーです

今、一番飛ぶと言われているヘッド
P1010855.jpg
カムイTP-07です
窒素ガス(NITROGEN)をヘッド内に封入することにより、内圧を高めフェースの耐久性も向上。
また、ヘッドの"抜け"が非常に良くなり、打球後のヘッドの減速を最小限に抑え、
エネルギーを効率的にボールに伝えることから高反発のようなボール初速を実現しております。

組み合わさるシャフトは最新シャフトのアッタスgogo5です
P1010852.jpg 

なぜこの組み合わせかと言うと、
巷ではこの組み合わせが一番ベストだという情報を仕入れまして、
今回作らせて頂きました

まさに鬼に金棒スペックです

みなさんも未知なる飛距離を体験しに来てくださ~い


続いてアイアンです

飛距離と操作性を両立させたヘッド
ロッディオ アイアンです
P1010853.jpg 
公式サイト→http://roddio.com/iron-head/

アイアンにも飛距離を求めるゴルファーのために設計された RODDIOのアイアンヘッド。
2.1mmの極薄フェースと高強度のフレームを最先端技術の高精度レーザー溶接で接合することで、
フェースの反発を最大限に高める設計を施しています。

今お持ちのクラブと飛距離の違いを比べて下さい


そして本日は現在ニアピントップの、橋本さま
更なる記録更新をめざして挑戦してくださいました
P1010856.jpg 
物凄い気迫を感じます

いけ~
P1010857.jpg 
残念
おしい記録は何度か出ましたが、記録更新ならずでした

次回の挑戦お待ちしております


ゴルフスタジオGN


マネージャーGO!GO!GO!

本日は東さまがニアピンの再逆転を狙って、挑戦してくださいました。
P1010832.jpg 
気合十分
半袖になっての緒戦でしたが、
橋本さまの記録を破る事は今回は出来ませんでした

GNニアピンの戦い
まだまだ熱くなりそうです

おまたせしました
本日、マネージャーがドラコンにチャレンジです

マイクラブ投入で
ガチでいかせて頂きます
P1010679.jpg
ヘッドはバルド VT511

P1010847.jpg 
シャフトはロッディオのカスタムオーダー品です
シャフト&ロゴ色も自分で選ぶことが出来ます
P1010848.jpg 
プロトタイプのロゴがバッチリ入ってます

これでもないかってクラブですね

さあ~月の裏側まで飛ばしてください
P1010838.jpg 
豪快なトップ
P1010835.jpg    
ぶっ飛ばせ~

記録はどうか~

P1010844.jpg 
2回のチャレンジで最高飛距離は265.6ヤードでした
10球の平均は253ヤード

270ヤードいかなかったのにはかなり悔しそうでした

P1010845.jpg 
今月の目標はこちらの記録になりました
みなさん、この記録を破ることはできますか

チャレンジお待ちしております


ゴルフスタジオGN





 














絶対に寄らな~い(>_<)

今月もGNロングランコンペ盛り上がってます
既に10人以上の方に参加を頂いておりま~す
P1010829.jpg 
みなさまのチャレンジお待ちしております。


今回、使用しているコースは朝霧ジャンボリー甲斐なのですが
とんでもない落とし穴があるんです

P1010827.jpg 
そのホールは11番のグリーンにあります

P1010826.jpg 
手前から奥に強烈に下ってます
ピンにキャリーで落ちたらすべて奥にこぼれてしまいます

たとえ手前ギリギリに落ちてもグリーンにかろうじて留まるのがやっとです

P1010824.jpg 
マネージャーがトライしましたが全く寄りません
これは難しぃ~

バーディーは奇跡かも

みなさんもこの強烈なグリーンを体験してみて下さい
ほんとにビックリしますよ


続報!
マネージャーがドラコンチャレンジに向けてスイング調整しております
P1010828.jpg
近日中にチャレンジしますよ~
Coming Soon!!

ゴルフスタジオGN

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

本年もゴルフスタジオGNをご愛顧下さいますよう
おねがい申し上げます。

今年一発目のブログで~す

昨年はイベント盛り上がりましたよね~
今年も早速イベント始まっております

昨年12月のGNロングランコンペ優勝の中川さまが昨日来てくださいました~
P1010820.jpg 
見事、GN商品券5000円分ゲットです
今年もロングランコンペのご参加お待ちしております



ニアピンが新年早々白熱した戦いが繰り広げられています

ニアピン初代チャンピョンのさまが初打ちで~す

P1010819.jpg 
記録は1,33ヤードの好記録
今回のグリーンもなかなか寄らない感じになっております

さぁ~この記録が今月の基準になると思いきや、
先月のチャンピョン橋本さまが即座に塗り替えました~

P1010821.jpg 
バルドのアイアンで記録更新です
記録は1,28ヤード

やはり今月も1ヤード切る記録での争いになりそうな予感がします



ドラコンは2014年になりましたのでオールリセットです

2013年トップ10に入られた方は殿堂入りです
P1010823.jpg 

昨年は小達敏昭プロがとんでもない記録を出しましたからね
今年はどんな記録が生まれるんでしょうか

いまからワクワクします

今年はついに当店のビックイージー
マネージャーがドラコンに挑戦(参考記録)します
どんな記録を叩きだしてくれるんでしょうか~
乞うご期待!

今年もみなさんのイベントのご参加お待ちしております。


ゴルフスタジオGN











プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR