イベント速報&またなんです

今日でいよいよ11月最終日です

イベントの現在の状況はどうなっているでしょうか

ドラコンは今だ堀江熊介さまがトップを守っています
P1010634.jpg 
記録は290.4ヤードです

堀江さまは現在300ヤードを目指して肉体改造とスイング改造に取り組まれているらしいです
今後の堀江さまの記録には目が離せませんね


ニアピンは城地さまがトップを守っていたのですが、ついに抜かれてしまいました。

現在、2013年GNドラコンランキング4位の須田さまがニアピンでも好記録を出されました
記録は1.48ヤードです
この記録を破るのは難しいですかね~

GNロングランコンペは現在約30人の方にご参加いただいております。
こちらのトップはひ・み・つです
来月の結果発表までComing Soon!

本日最終日です
逆転を目指して今日はGNが熱い一日になりそうですね


新しい試打クラブが入荷しました
P1010677.jpg 
公式サイト→http://www.mystery-jp.com/

やさしさをテーマに設計された、球を掴まえて飛ばす、軽量、セミシャローモデルです

こちらのやさしさ重視のヘッドに装着シャフトは
P1010678.jpg 

振りやすさ、高いミート率、優れた方向性、
飛距離性能 を兼ね備えた 
新感覚の超しなり系シャフト
MX-Vです

実際に打ってみるとグニャグニャです
めっちゃしなります

上手くタイミングがあったらものすごい飛距離です

ヘッドスピードが低めで、スライスを抑えたい方に最適なクラブに仕上がりました
このシャフトみなさんに体験してほしいです
一度お試しあれ~

そして、またまたご注文承りました~

BALDO TT プロトタイプ VT511です
P1010679.jpg 
当店の数ある試打クラブから選んで頂きました。

みなさんこのクラブの形状・打感・飛距離に満足されています

レングス 45インチ
バランス D3
振動数  281cpm
総重量  320g

装着シャフトは
こちらもかなりマニアックです
ロッディオのSシリーズです
P1010680.jpg  
しかも、通常のデザインではありません
オリジナルカラーです

ロッディオさんはカラー・デザインを選ぶことが出来るのです
20131130125825_00001.jpg  

P1010681.jpg 
プロトタイプって入ってます
かっこいい~

人と同じシャフトは嫌だ~って言われる方にはバッチリですね

みなさんもオリジナルシャフトを作ってみませんか


ゴルフスタジオGN




また出たぁ~!

ゴルフスタジオGNで今一番売れているクラブ

それはBALDO TT プロトタイプ VT511 ドライバーです

この度もお買い上げいただきました~

P1010665.jpg 
このクラブロフト表示がないんです

8.5°〜11°までお好きなロフトでご注文頂けます
これもまた魅力のひとつですよね

装着シャフトは最新の
P1010666.jpg 
ツアーAD MT-6Xです

う~ん、惚れ惚れする組み合わせですね~

レングス 45.25インチ
バランス D2
振動数  272cpm
総重量  317g
で仕上がりました~

お渡ししたときのお客様の笑顔が忘れられません

このドライバーでガンガンぶっ飛ばしてくださいね~

ゴルフスタジオGN

マニアック路線

今日もお天気悪いですね

天気は悪いですが、マニアックなクラブ大好きのゴルフスタジオGNで、
またまた興味深い商品のオーダーを頂きました

ヘッドは知る人ぞ知る三浦技研さんのニューモデル
CB2007です
P1010660.jpg 
製品の特長としては
インパクト後のヘッドの抜けのスピードと、正確に前に進む強い弾道を徹底追及。
進化したWカットキャンバーソールと、キャビティ内の重量配分とフェース肉厚を精妙に設計したW-PowerBridge構造により、各アイアンセクション毎に目標設定した弾道と強さを実現。

凄く抜けの良さそうなアイアンですね

このヘッドに装着されるシャフトは
近年グングンプロ使用率が上昇中の人気シャフト

KBSツアーです
P1010659.jpg 
ダイナミックゴールドが重量感がありすぎて合わない方
モーダスでは頼りなく感じてしまう方等には最適のシャフトです

このシャフトは本当に試す価値ありです

グリップはこちらもこだわりのイオミックです
P1010661.jpg 
全体的な色合いもバッチリですね

7番アイアンスペック
レングス 37インチ
バランス D2
振動数  350cpm
総重量  434g
に仕上がりました

P1010658.jpg 
見てるだけでもワクワクしてきますね

速報
お待たせしました
これまたマニアックなクラブで~す

以前にご紹介させてもらったBALDO TT PROTOTYPE MB11の試打クラブがご用意できました
P1010664.jpg 
めちゃくちゃかっこいいですよね
惚れ惚れしてしまいます

打感、申し分なしです
このアイアンをとことんご堪能下さい


ゴルフスタジオGN






インドアゴルフシーズン到来!?

今日は一日中雨と雷でしたね
ついに冬がやってきそうですね~

福井のゴルフはオフシーズンがありますからね~
本当に残念です

ですがっ

そんな時こそ、インドアゴルフはいかがでしょうか?
いつでも快適温度でのプレー
天候に全く左右されません


冬の間になまってしまうゴルフスイングの筋肉や感覚を衰えさせない為にも、
冬場のシュミレーションゴルフは最適です
シミュレーションゴルフとは→http://golfstudiogn.com/simulation.php


本日も天気は最悪でしたが、GNは熱気ムンムンでした
P1010652.jpg 

P1010657.jpg 

オフシーズンはゴルフスタジオGNで
インドアゴルフを楽しも~

ゴルスタジオGN


入りマッセー!オデッセイ(^o^)

オデッセイさんから新しいパターがリリースされました

GNにも本日入荷です
WHITE RIZE iX TERON Σ(ホワイトライズアイエックステロンシグマ)
長い名前ですね
P1010642.jpg 

当店に入荷したのは、センターシャフトタイプとスラントホーゼルタイプです

P1010641.jpg 
センターシャフトでありますが、実際にセンターには刺さっていません
おもしろいネックですね

実際に構えてみると
P1010643.jpg 
センターに刺さってないのでフェースの中心が分かりやすいですね

実際に打ってみると真っ直ぐしか行かないです
う~ん 欲しくなっちゃいます

フェースバランスタイプなので、ストロークが真っ直ぐのイメージで、
ボールを真ん中より左寄りに構える方に最適です。

それに、低重心設計でフェース下部のスイートエリアが広く取られていますので、
打点がフェースの下目で打たれる方にもおすすめです

もう一つはスラントホーゼルタイプです
P1010645.jpg 

P1010644.jpg 
こちらはボールをセンターから右寄りに置く方、右にプッシュする方等におすすめです
それと、ストロークイメージが若干イントゥインの方にもいい感じですね

最近のパターは本当に直進性に優れていますよね
普通に打ったら真っ直ぐしか行かないです

このパターは試す価値あります

ゴルフスタジオGN


進化しました!

当店お勧めのストレッチ&筋トレグッズ
ごるトレがこの度大幅に進化しました
公式サイト↓
www.asahigolf.co.jp/training/gt-1103.html

P1010638.jpg 
今までの物が一番下のやつで、
上二つが今回ニューリリースされたものです


今までの物は、単純な動きしかできませんでしたが、
今回の新製品は、よりゴルフスイングの為に作られています

使い方はこんな感じです
店長ぉ~久々の出演お願いします

P1010635.jpg 
肩を前後に動かすことによって、肩甲骨を締め、可動域を広げます。

P1010636.jpg
両脇を絞り、脇と肘の開きを抑えます

これを付けながらのゴルフスイングはなかなか難しいですけれども、
トップで右わき、フォローで左わきが空いてしまう方には抜群の矯正硬化があります

サンプル品も店頭に置いてありますので、みなさん是非試してください

ゴルフスタジオGN

パワーアップ!

当店のシミュレーション機がパワーアップしました~

導入コースが29コースから61コースへ増えました
日本のコースも3コースから11コースに大幅UP
ゴルフ 

男子トーナメン、つるやオープンでお馴染みの
山の原ゴルフクラブもあります

ゴルフ1  

今年のつるやオープンの歓声がよみがえってきそうです
松山英樹選手の上がり4ホールの連続バーディーをみなさんは再現できるでしょうか
2日目に出した63を目指して~
レッツチャレンジ
海外コースも増えましたので、これからのオフシーズンはゴルフスタジオGNで、シミュレーションゴルフを楽しんでくださ~い。

ご来店お待ちしております。

ゴルフスタジオGN

強烈です!

今日はほんとにいいお天気ですね~
このシーズンになるとゴルフ日和も少なくなってきますから、今日は貴重な一日ですね。

昨日はとてつもない記録が出ました~

先月のニアピン王のさまが、GNロングランコンペでグロス63という強烈なスコアを出されました~
P1010626.jpg 
9バーディーノーボギーです

ですが、ロングランコンペはダブルペリア方式ですので、1位かどうかはわからないですよ~
月末の結果発表をお楽しみに~

P1010629.jpg 
東さま、エスヤードの宣伝もして下さってありがとうございます

東さまのクラブセッティングは
P1010627.jpg 
Dr エスヤード T-388
Fw テーラー バーナー
Ut キャロウェイ RAZR 
Ir   三浦P9003
W  タイトリスト ボーケイ
Pt スコティーキャメロン

さすがのクラブセッティングですね~
特にドライバーとアイアンが渋すぎます

そして、昨日はみなさんご存知!
福井市御幸の 
欧風料理レストラン ペリカンのマスター
堀江熊介さまが遊びに来てくださいました

堀江さまは本当に素晴らしいスイングと理論の持ち主で、私も圧倒されてしまいました
あのスイングのしなやかさと華麗さは、やはりトップダンサーでもある堀江さまのバツグンのリズム感と柔軟性と瞬発力の証ですね

飛んで曲がらないスイング
まるでベン・ホーガンのようでした
P1010632.jpg 

P1010633.jpg 

ドラコンにもチャレンジして頂きました

記録は290.4ヤードで今月トップです
2013年GNドラコンランキングも9位にランクインです
リーダーズボード↓
golfstudiogn.com/leadersboard.php

P1010634.jpg 

堀江さま、また華麗なスイングとかっこいいダンス見せて下さいね~

またのご来店お待ちしております


ゴルフスタジオGN

スーパーレディース駅伝withGN

今日は第29回 FUKUIスーパーレディス駅伝2013が開催されましたね

ゴルフスタジオGNも応援CMを出させて頂きました
みなさん観てくれましたかね

なかなかいい感じに仕上がってたと思います
今年は店長のコメントのカミ具合も少なかったです

写真 
選手のみなさん雨の中、頑張って走り抜いて行きました


GNスタッフも応援させて頂きました~
頑張れ~
ファイト~

今日もほんとに寒かったですね
明日からもっと寒くなるみたいです

ゴルフスタジオGNも冬物グッズ入荷しました

他では見れない商品満載です
暖かい格好でこれからのシーズンを乗り切りましょう~
P1010625.jpg 


ゴルフスタジオGN


お待たせしました~

先日入荷しましたぶっ飛びドライバーBALDOの試打クラブが完成しました
公式サイト→baldo.co.jp/products/tt-vt511-night-driver.html

P1010611.jpg    
かっこいいですね
ヘッド形状・打感・デザイン
文句なしです

装着シャフトは最新のツアーAD MTです
P1010610.jpg 
なかなかこんなスペック打てないですよね

一度打ったらやみつきになるクラブです
みなさん覚悟して打ちに来てくださいね~

で!さっそくご注文を頂きました
P1010613.jpg 
バルド TT プロトタイプ VT511 ナイトエディションです
 
P1010612.jpg
シャフトはこちらも最新のディアマナWです
こちらの組み合わせもいい感じですね


今月もイベント開催中です

ニアピンで好記録が出ました

過去にニアピン王を獲得されている城地さまです
さすがトップアマですね

1,57ヤードの好記録です
P1010601.jpg 

今月のニアピンはホールは池越えになってますので
ハラハラです

みなさまのご参加お待ちしております

ゴルフスタジオGN

バジレウスの波が来るぅ~

近年、カスタムシャフトの登場によってクラブ選びが多種多様になってきました

それによりヘッドよりもシャフトをいかに自分のスイングにフィッティングするかが鍵となってきています


そこでトライファスさんは15年で5000本の膨大なデーターから、どんなプレーヤにも最適なシャフトを導き出すマトリクス図を作り上げました www.triphas.co.jp/concept/
img03.jpg

【C/B値=スイングパターンに影響】
C/B値が大(0.6以上):中間部が硬くなり手元のしなりが少なく、切り返しでのしなりの幅が小さく感じる。
C/B値が小(0.6未満):中間部が柔らかくなり手元のしなりが多く、切り返しでのしなり幅が大きく感じ自然とタメが作りやすくなる。
【T/C値=ヘッドの返りやすさに影響】
T/C値が大(0.55以上):ヘッド側が硬くなり、しなりが少なくボールが左に行きづらい。
ヘッドが安定して動くタイプ。
T/C値が小(0.55未満):ヘッド側が柔らかく、しなりが多い。ヘッドが走りやすく、ボールがつかまえやすい。



そしてこの表から導き出し
この度トライファスさんのシャフトのご注文頂きました

そのシャフトとは
バジレウス ゼットです
 P1010609.jpg
かっこいいですね~
弾性率50tカーボン繊維+全長フルボロン仕様です

装着ヘッドはこちらの
P1010606.jpg 
カムイTP-07
窒素ガス充填のぶっ飛びヘッドです
この組み合わせ最強です

お客さまの笑顔が早く見たいです


更に、別のオーダーも頂きました

こちらはバジレウス スパーダFW用です
P1010604.jpg
叩きに行っても左に行きにくいシャフト

装着ヘッドは
P1010605.jpg
キャロウェイ XHOT proです

このヘッドで叩きに行ったらどんだけ飛ぶんでしょう
ドライバーいらないかも~

ゴルフスタジオGNは、福井ではまだ知られていないシャフトやヘッドを、ドンドンご提供出来るように頑張っていきます
ので、こんなん欲しいあんなん欲しいってドンドンGNスタッフまで言っちゃってください

ゴルフスタジオGN







結果発表!

10月イベントの結果報告です

ドラコンはやっぱり井上さまがとんでもない記録で優勝です
309.3ヤード
GN歴代2位の記録です
次は310ヤード越えですね

優勝賞品お好きなボール1ダースプレゼント致します
P1010570.jpg



ニアピンは東さま
2.25ヤード
P1010556.jpg 
東さまはミスターニアピンですね
これで3回目のニアピン王獲得です

優勝された東さまには素敵な商品をご用意しております
ご来店お待ちしております。


GNオープンは中川さまが三連覇です
有終の美を飾りました
GN商品券5、000円分進呈です

今月からGNオープンに変わってGNロングランコンペがスタートしました
第8回GNロングランコンペ 
引き続きご参加お待ちしております。


最後に9月・10月に行いましたS-ヤード強化月間

期間中S-ヤード製品2万円以上お買い上げの方から、
抽選で豪華景品をプレゼントしちゃいます
の、当選者が決まりました~

当選者の発表は店頭に掲示させて頂いております
誰が豪華賞品をゲットしたんでしょう~

気になりますね~

今月も、みなさまのイベントのご参加お待ちしております

ゴルフスタジオGN




飛ぶドライバーあるんですpart2

本日も新しい商品が入荷しました

最近巷で人気上昇中のクラブ

BALDO(バルド)です
P1010597.jpg 
こちらも福井での取り扱いは当店だけです


こちらの商品の特徴はフェースに新素材チタニウムを使用し独自の鍛造技術で、
最もやわらかく最も弾くフェース素材を採用しております

こちらの商品も反発係数をしっかり管理していますので、ルール規定に限りなく近づけております
ボール初速期待できます

実際に打ってみると、めっちゃ打感がやわらかいです
ボールがフェースに吸い付く感じです

ボール初速もしっかり出ています

先日、ご紹介したロッディオと飛距離対決したいですね


そしてこちらのアイアンもめっちゃかっこいいんです
P1010600.jpg 
ザ・マッスルって感じですよね
打感の良さは言うまでもないですね

う~ん
ビューティフル

ドライバー・アイアンともに試打クラブを近日中にご用意できますので、
こちらの商品も宜しくお願い致します

ゴルフスタジオGN


プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR