飛ぶドライバーあるんです

本日、ゴルフスタジオGNにまたまた新しい商品が入りました。
その名はRODDIO(ロッディオ

以前からシャフトでは、皆さんご存知かと思いますが、
この度、ヘッドも登場しました

もちろん福井県初上陸品です

P1010585.jpg

P1010586.jpg

このヘッドの凄いところは、
まず、反発係数を徹底管理していることです、これは大手メーカーみたいな大量ロッドではできないことです。

ルールーギリギリに設定してありますので、これだけで飛距離性能は間違いないですね
実際に計測器で打ってみても、明らかにボール初速の数値が高いです


そして、これが最大の特徴です
ヘッドの重心位置を好きなように変えられちゃうんです
P1010587.jpg

ソールのプレートを外すことによって中にタングステンウエイトを容易に好きな場所に貼ることが出来ます
貼り直しもOKですので、自分にベストマッチしたヘッドを作り上げることが出来ます

買って終わりではなく、ずーっと楽しめちゃいます
ここまで、自由に重心位置を変えることができるヘッドはないかもしれません

ヘッドの内側に貼るので、見た目にも美しいですよね

こちらも試打クラブをご用意しておりますので、打ちに来てくださいね

ゴルフスタジオGN



世界最軽量シャフト

本日、世界最軽量スチールシャフト
ZEROS7(ゼロス7)
が入荷しました
P1010582.jpg
 
青色が鮮やかですね

このシャフトは、今までのスチールシャフトに使用されていた材料を超える高強度材料を使用することによって、
今までにない軽さを実現しながらもスチールならではの弾きと粘りを兼ね備えるみたいです

実際に打ってみると本当に軽いです、NS750に比べて5gほどしか重量は変わらないのですが、もっと軽く感じます。
ですが頼りなさは全くなく、気持ちよくしなってきます


スチールでは重くて振り切れなくなってきているプレーヤー
どうしても軽量カーボンは合わないというプレーヤーに最適な一本ですね

試打クラブをご用意しておりますので、この軽さを体感しに来てください。

今月のイベント途中経過報告で~す

今月も残すこと一日になりました

ドラコンは井上さまがとんでもない記録を出されましたよね
309.3ヤード
これは、このままいっちゃいそうですね~

ニアピンは東さま
2.25ヤード
今回のショートホールは難しかったですからね
なかなかピッタリの記録は出ていませんから
まだまだチャンスありです

GNオープンは中川さまが三連覇に向かって1位を守ってます

GNオープンは今月で終了させて頂きますので最後のチャンピオンはいったい誰になるんでしょうか

そして
11月からGNロングランコンペとしてリニューアルスタートします

第8回GNロングランコンペ 
参加料や賞品内容を大幅に変えました~
今年のオフシーズンはゴルフスタジオGNで熱い戦いを繰り広げよ~

ゴルフスタジオGN







最新シャフトMTぃ~

今シーズンの大手さんの新製品シャフトが出そろいました

三菱レイヨンのディアマナW

藤倉のSpeeder

USTマミヤのアッタス5

そして、グラファイトデザインのツアーAD MTです
「MT」は「Mountain Top 頂点を取る」の略みたいです
P1010577.jpg 
レモン色と白の組み合わせは色鮮やかです
P1010576.jpg
宮里藍選手も使用中です

全体的に硬さは感じにくく、シャフトのしなりを感じやすいようです
トップからフォローまでインパクトを意識しないスイングイメージで、
ある程度捕まりの欲しい方におすすめです

みなさんは今年のシャフトはどれがお好みでしょうか?



ゴルフスタジオGN

きたきたきた~!

本日はドラコンの記録更新がありました

今月は井上さまがトップに立たれています
で!
またまた自己記録更新です
P1010570.jpg 
ついに記録はここまで来ました
P1010571.jpg 
309.3ヤード
小達プロ
の315.1ヤードまであと6ヤードです

小達プロの陥落の日が来るのでしょうか
わくわくしますね

ちなみに井上さんが使われたクラブは
当店一押しの
アストロツアーのヘッドと
シャフトはクアレーザーNEOMAXの最強クラブです
P1010575.jpg 
P1010573.jpg
飛距離を追究したこのクラブ、一度試打されたらみなさん虜になってしまいます

飛距離性能申し分なしです

是非、当店に御出で頂き、今お持ちのクラブと打ち比べて下さい
後悔はさせませ~ん

本当に飛ぶんです

ゴルフスタジオGN







イベント開催中

本日、藤島ゴルフセンターさんでエスヤードさんの試打会を開催しております

P1010560.jpg 
P1010561.jpg 

気になるクラブ満載ですので、是非打ち比べに来てください。

その中でもみなさん気に入ってくださるのは
BOLDウェッジですね
P1000677.jpg 
スピン性能が圧倒的に違います
みなさんお試しあれ

本日は17:00まで開催しております


もう一つイベント情報です

本日19日(土)20日(日)
福井駅前商店街でふくいえきまえパンマルシェが開催されております
県内のパン屋さん11店舗が出店しております
P1010563.jpg 

P1010566.jpg 
美味しいそうなパンがいっぱいありました
ちょうどお昼時でしたのでいくつか買っちゃいました

こちらのイベントも合わせて宜しくお願い致します

ゴルフスタジオGN







打ちたくなりませんか~

みなさんすでにご存知かもしれませんがゴルフスタジオGNでは、
クレイジーさんのシャフトを取り扱っております。
もちろん福井県で取り扱っているのは当店だけです

ぶっ飛びシャフトでとても有名ですし
先日、全米プロシニアゴルフ選手権で優勝した
井戸木鴻樹プロも使用してました

高額なシャフトですのでなかなか手が出ません
だからこそ試打をしてから購入を考えたいですよね

そこでGNクレイジーさんの試打クラブが入荷しました
P1010558.jpg 

みなさん是非この異次元の飛びをご体験しに来てください。


ニアピンの記録更新が出ました~
P1010556.jpg 

初代ニアピン王の東さまが見事な記録で更新です
記録は2.25ヤード
今回設定したショートホールのグリーンは起伏が激しく、ピンに寄りにくいはずなんですが
この記録は本当に凄いですね

今月もあと半分になりました
さぁ~記録更新なるか


ゴルフスタジオGN




イベント情報

またまたやってきます
エスヤードさんの試打会開催です

開催日時は10月19日(土)10:30~17:00
場所は藤島ゴルフセンターさんです

今のお悩み事をクラブで解決しちゃいます。

大型ヘッドに馴染めずスライス系ばかりで飛距離をロスしてしまってる方には
短浅重心の小ぶりヘッドT-388ドライバーをお勧め致します。
t388.jpg   


T-388では小ぶり過ぎてもう少し安心感が欲しい方には
超短重心450ccヘッドのXVドライバーをお勧め致します。
xv_driver.png
アプローチでプロ並みのスピンが欲しい方は
いまだかつてない高重心設計で圧倒的なスピン性能
BOLD WEDGEをお勧め致します
P1010133.jpg

そしてルール度外視の飛距離を求められる方には
ルールを越えた究極の飛距離 STARK Hi COR 高反発ドライバー
をお勧め致します。
P1010460.jpg 
今回ご紹介させてもらった商品は当日試打会場にご用意しておりますので、
皆様、ぜひ試打会に足を運び下さいませ

お待ちしております。

ゴルフスタジオGN



スーパーストロ~ク!

本日、話題沸騰中のパターグリップ
スーパーストロークからNEWモデルが登場しました

スーパーストロークCLAW
通常モデルより長めに作られていますので、さまざまな握り方に対応できるようになりました

P1010555.jpg 
握り方が変わればストロークも変わります。
グリップ交換お待ちしております

先日、9月度ドラコン王の織田さまが来てくださいました

ドラコン王の景品お好きなボール1ダース進呈させて頂きました
P1010549.jpg 
おめでとうございます

今月は井上さまがとてつもない記録を出されております
この記録を抜かれる方は現れるのでしょうか
ワクワクしますね

織田さま、記録更新目指してがんばってくださ~い\(^o^)/
またのご来店お待ちしております

ゴルフスタジオGN








試打会終了 そして…

本日は藤島ゴルフセンターさんでシャフト試打会を開催致しました
IMG_0632.jpg 
IMG_7816.jpg
大勢の方のご参加ありがとうございました。
みなさん自分に合ったシャフトは見つかりましたか

ご希望のシャフトが見つかれば、当店にてリシャフト承っておりますので、宜しくお願い致します。

そして明日はいよいよ
ゴルフスタジオGNオープン一周年記念
大感謝祭です

一周年記念 

P1010550.jpg
お買い得商品満載です
まだ見せられません

明日のお楽しみで~す

みなさまのご来店お待ちしております

ゴルフスタジオGN



シャフト試打会 produced by GN

明日はいよいよGNシャフト試打会です

場所は藤島ゴルフセンターさん一階打席です
時間は11:00~17:00までとなってます

P1010548.jpg 

これだけのシャフトを持ち込みます

アッタス5、モトーレ661 ディアマナWなど最新シャフトはもちろん、
普段なかなか試打することが出来ないクレイジーもあります

とことん打ち比べてご自身に最適なシャフトを見つけて下さい

当店のスーパーアナリストのマネージャーも常駐しますので、
シャフトの事をこれでもかっていうくらい質問しまくってくださいね

シャフトのことならなんでも答えちゃいます
P1000999.jpg 
もちろんデモンストレーションもありますよ~

みなさん明日は藤島ゴルフセンターさんでお待ちしております

ゴルフスタジオGN

怪物再襲来

本日はドラコンとニアピン記録更新がありました

2012年ドラコンランキング1位の井上さまが久しぶりにGNに来てくださいました。

2013年はドラコン6位に甘んじており、これはぜひとも記録更新を狙ってほしいです

まずは練習をしてからになりました
P1010541.jpg  
相変わらず凄いヘッドスピードです
何度も60m/s越えです

そのうち300ヤード越えを連発し始めました。
そしてなんと出ちゃいました
314.7ヤード
非公認ながらも小達プロに次ぐ歴代2位の記録です

これは本番でも期待できます
お願いしま~す
P1010542.jpg 
さあ~記録はどこまで伸びたでしょうか

ドーン
304.4ヤード
残念ながら小達プロの315ヤード越えはならずでした
しかし歴代4位の好記録です
もちろん今月のトップに立ちました

P1010543.jpg
次回こそ歴代1位を目指して頑張ってください
本日はありがとうございました。

続いてニアピンも記録更新です
 
前々回のニアピン王の城地さまがやっぱりやってくれました
記録は3.20ヤードです
P1010544.jpg
なぜEVENを持たれてるのでしょ~

こちらの記録はまだまだ月末に向かって更新されていきそうですね

ドラコン挑戦 5球200円
ニアピン挑戦 2球200円
になっております
みなさんのご参加お待ちしております

ゴルフスタジオGN


NEWシャフト追加!

本日、新シャフトが入荷しました

三菱レイヨンさん
第3のホワイト ディアマナ Wシリーズです

P1010539.jpg 

P1010540.jpg
デザインはディアマナBと同じですが、カラーリングが黒白になってます。

ディアマナアヒナの後継で、左を怖がらず叩きにいける強弾道アスリートモデルになってます。

早速試打開始です
スペックは60Sです

切り返しで手元側のしなりを大きく感じます。
トップで間をとりやすく、インサイドから入れやすいです

軽く打つとわずかに右に飛び出していく感じです。
そして力を込めて打つと、捕まってドロー気味で飛んでいきます

確かに左に行く感じはないですね
アスリートゴルファー向けかもしれません

しか~し、手元側のしなりを容易に作る事が出来るので、
フレックスをR等や重量を50g台にすればヘッドスピードが遅くて切り返しでうまくタメが作れないプレーヤーも
インサイドから打つことが出来、スライス系統の球が軽減されると考えられます。

このシャフトはスペック次第で様々なプレーヤーにマッチする万能シャフトかもしれませんね

当店に試打クラブご用意してますので、みなさん是非打ちに来てください


ゴルフスタジオGN





イベント情報

来る10月12日(土)
藤島ゴルフセンターさんで試打会を開催いたします。
開催時間は11:00~17:00となっております。

GNがやるわけですからだだの試打会ではありません
色んなシャフトをとことん打ち比べて頂けます

最新シャフトはもちろん、今でもプロの間で使用されている
名器と呼ばれるシャフトもご用意しております

シャフトで球筋は変わります。
みなさん10月12日は藤島ゴルフセンターにお越しください。
シャフト試打会 

続きまして

ゴルフスタジオGNはみなさまのおかげでオープン一周年を迎える事が出来ました
そこで翌10月13日(日)

オープン一周年記念大感謝祭を開催します


一周年記念 


日頃のご愛顧に感謝を込めまして
様々なイベントをご用意いたしました

イベント1
在庫一掃処分の超お買い得品を多数ご用意いたします
当日はご期待ください

イベント2
来店者全員にGNオリジナル一周年記念マグカップを差し上げます
ご家庭や職場でご活用してください

イベント3
シミュレーションゴルフ30分無料プレーです
まだプレーされてない方は、この機会にシミュレーションゴルフの面白さを体感してくださ~い
もちろん何度もされてる方もで~す

みなさまのご来店お待ちしておりま~す。

ゴルフスタジオGN


プレミアムKBS

以前にもお話しましたが、クラブの重量フローをそろえる事は、とても重要です
ブログ重量フロー

その為には、重量公差がしっかりした、ヘッド、シャフト、グリップをそろえなければなりません。

ヘッドに関しては、各メーカーの上位モデルになるときっちり揃ってる場合が多いですし、
グリップについても、よほどの事がない限り、±1gにおさまってます。

しかしシャフトに関しては、ひどい場合だと、カタログ値より±5gずれているものがあります

これではきっちり重量フローがそろったアイアンセットを組み上げることは出来ません


最近ですとダイナミックゴールドが通常モデルとは別に、ツアーイシューという重量公差がより厳しいモデルを出しています
image.jpg 

そこで今日は最近人気のシャフト
KBSツアーの限定プレミアムセットをご紹介します  
20131004164717_00001.jpg 
  
これはマニアにはたまらない商品ですね
全国限定100セット
メーカーさんになくなり次第終了
売り切れ御免です

人気のプレミアムシャフトでパーフェクトなアイアンを作り上げましょう

ゴルフスタジオGN

9月度イベント結果速報

9月度のドラコンの優勝者は~

ついに来ました織田信亮さまです
しかもGN5人目300ヤード越えです

記録は300.1ヤード
GNドラコンランキングも5位にランクアップです
P1010529.jpg 
本当に凄いです
この先いったいどこまで成長されるのですかね
楽しみです

優勝者の織田さまにはお好きなボール1ダース進呈します
またのご来店お待ちしております。

ニアピン掃部さまが逃げ切り優勝です
記録は1.68ヤードの素晴らしい記録です

P1010431.jpg 
掃部さまには豪華景品を進呈致します

最後にGNオープン

中川さまになりました
これで中川さまは2回目の月間チャンピオンです
記録はネット70.6です
優勝者にはGN商品券5,000円進呈です

今月もイベントスタートしております
みなさまのご参加心よりお待ちしております

ゴルフスタジオGN





プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR