ゴルフスタジオGN開店一周年記念コンペ

9月23日、フォーレスト福井ゴルフクラブさんで、
ゴルフスタジオGN開店一周年記念コンペを開催させて頂きました。

P1010469.jpg 
受け付けはこちらの凸凹コンビで~す

P1010473.jpg
マネージャーの開会宣言です(カミカミです)

P1010496.jpg P1010499.jpg
P1010500.jpg P1010501.jpg
P1010475.jpg P1010477.jpg
P1010498.jpg P1010478.jpg
P1010479.jpg P1010484.jpg
この度は大勢の方のご参加、誠にありがとうございます

スーパープレーはみなさん出ましたか~
P1010497.jpg P1010487.jpg
P1010483.jpg P1010504.jpg

ラウンドの後は盛大な表彰式です
P1010502.jpg 
P1010508.jpg
マネージャーのトークがまたまた冴えます

P1010519.jpg P1010510.jpg
P1010520.jpg P1010517.jpg
P1010515.jpg P1010512.jpg  
豪華賞品の進呈です
大盤振る舞いで~す

最後は店長のあいさつです
P1010523.jpg 
お涙ちょうだいスピーチではありませんでした



こうして開店一周年が迎えられましたのは ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
この機会に スタッフ一同心を新たにして 今まで以上に一生懸命努力してまいりますので、
今後ともゴルフスタジオGNを宜しくお願い致します。

ゴルフスタジオGN

  
 
     

いよいよ明日

明日はいよいよ、ゴルフスタジオGN開店一周年記念コンペが、
フォーレスト福井ゴルフクラブさんで開催されます

GN一周年コンペブログ用 

お天気の心配もないです

この度は大勢の方のご参加、誠にありがとうございます

一周記念コンペにふさわしい、豪華賞品をご用意しておりますので、
参加者のみなさま豪華賞品獲得を目指して、頑張ってください

店長の涙、涙の感動スピーチ
マネージャーのすべらない話にもご期待ください

また来月10月13日は開店一周年記念イベントの開催を予定しておりますので、
こちらもご期待ください


今後ともゴルフスタジオGNを宜しくお願い致します。


ゴルフスタジオGN





大試打会開催中

本日もいいお天気ですね

こんな日は外の空気をいっぱい吸いにいきましょ~

そこで、お知らせです
当店も一押しさせて頂いておりますエスヤードさんの試打会を、
本日、北陸ゴルフ倶楽部さんで開催中です

P1010465.jpg 

P1010466.jpg 
気になってる製品をこの機会に是非、打ちっぱなしで打ち比べて下さい

そして、今回の目玉です
今月末発売のニュードライバーです

P1010460.jpg

P1010461.jpg
このドライバーなんと高反発なんです

 P1010464.jpg
Hi Cor(高反発)の刻印ありです

こちらのドライバーはヘッドスピード40m/sまでの方限定です

今までのお使いのクラブと比べものにならないくらい飛びますよ~

ご興味のある方は、今すぐ北陸ゴルフクラブさん1階試打会場まで
本日17:00までやっておりますので、宜しくお願い致します。


ゴルフスタジオGN










お気づきですか?

最近、お天気が良い日が続いてますね~

23日のゴルフスタジオGN開店一周年記念コンペもいよいよ迫ってきました
このままいけば、お天気も大丈夫そうです

参加者のみなさん当日はハッスルハッスルしてくださいね~

話は変わりますけど、みなさんお気づきでしょうか

当ホームページにスマホ専用サイトが追加されました
プレゼンテーション1
左側にバナーが追加されました
スマホサイト→http://golfstudiogn.golf-hp.com/s

PCサイト用とはまた違った情報も掲載しておりますので、
みなさん是非スマホサイトも宜しくお願いします

ゴルフスタジオGN 

入荷しました~♪

お待たせしました~
本日NEWERAニューエラ)が入荷しました
公式サイト

P1010456.jpg
  
レジ横にNEWERAコーナー設置しました

 P1010458.jpg
秋のシーズンに向けてオシャレにコーディネートしちゃいましょ~

P1010457.jpg
人気のワークキャップもありますよ
もちろんレインキャップもこだわってます

今後も小物等、アイテム数を増やしていきますので
NEWERA宜しくお願いしま~す

ゴルフスタジオGN




福井県アマゴルフ再来!

本日はスペシャルなプレーヤーに来て頂きました~

それは、
現在、福井県アマ2連覇中
福井高校の
金子 直矢さん
森田 匠海さんです
P1010446.jpg

金子さまに、ドラコンにチャレンジしてもらいました~
P1010444.jpg 
さすが日本代表選手です
今月のドラコンのトップになりました
記録は290.8ヤードです

GNドラコンランキングも8位にランクインです
P1010448.jpg 
勝利のVサインです

と、思ってたら
な、な、な、なんと~
今度はスーパー中学生の織田信亮さまのご来店です

先輩の記録をみて俄然燃えてきます
ドラコン挑戦です
P1010449.jpg 
織田さままたまたパワーアップされてますね

先輩の記録を抜き去りました
記録は293.5ヤード
見事、自己記録更新と月間ドラコンのトップに立ちました

金子さまもこれにはがっくりでした


この後、まさかのシミュレーションゴルフでの直接対決が始まっちゃいました
18ホール ストロークプレーです

まさかゴルフスタジオGNで今年の県アマ1位、2位のプレーを同時に見れるとは思ってもみませんでした

P1010451.jpg 

P1010452.jpg

さあ勝負です
織田さま、県アマのリベンジなるか
金子さまの先輩の意地は見せられるか

勝負の行方は~
P1010453.jpg 
織田さまのリベンジ成功です
5打差をつけての勝利

金子さまはドラコン・ストロークどちらも惨敗です
次回のリベンジお待ちしておりま~す

織田さまのレベルアップには本当に驚かせられます

お二方のこれからの成長を、ゴルフスタジオGNは勝手に見守らさせて頂きま~す

本日はご来店誠にありがとうございました。

ゴルフスタジオGN



























第68回国民体育大会

先週は国体の練習ラウンドに東京の八王子カントリーへ行ってまいりました

今年の国体の開催地は東京です
DSC_0167.jpg 
駅などにあちこちポスターが貼られていました

ゴルフの方は9月30日と10月1日の二日間行われます

成年男子の部
金井 兼信さん
笠井 崇嗣さん
そしてGNスタッフの田邉です(大変恐縮です)
DSC_0166.jpg 
左 金井さん 右 笠井さん

女子の部
松田鈴英
松田唯里
岩﨑美波
凄いメンバーですね
優勝めざして頑張ってください(^^)/

少年男子の部
金子直矢
宮原雅人
小木曽 喬
少年の部のメンバーはやばいですね
これはオールスターですね

成年チームも負けないように上位目指して頑張ります
みなさん福井県チームの応援おねがいしま~す


そして昨日は金井さん松田さんがゴルフスタジオGNに遊びに来てくれました
P1010436.jpg 
P1010438.jpg  
将来のスターですの2人です

シミュレーションゴルフはどうだったでしょうか
これなら私も勝てるチャンスがあるかも~

またのご来店お待ちしております。


ゴルフスタジオGN







新展開♪

昨日はNEWERA(ニューエラ)さんの展示会に名古屋まで行ってまいりました~

ニューエラといえば、キャップですよね

ですが最近ゴルフ部門も立ち上がって、ドンドン商品がリリースされてます
これはゴルフスタジオGNがほっとくわけにはいきません

てなわけで物色してきました

DSC_0168.jpg 
小物もおしゃれ感じですね

DSC_0169.jpg
すべてニューエラゴルフです

キャディーバックもあるんでが、写真撮り忘れてしまいました

DSC_0170.jpg
通常モデルのキャップもさすがに豊富です

DSC_0171.jpg 
アパレルもかっこいいですね

今月中にゴルフスタジオGNにニューエラの商品が並びます
 Coming Soon!!


ゴルフスタジオGN






更新!更新!

今日からお天気回復しそうですね

昨日はドラコンの記録更新とニアピンの今月初挑戦がありました

ドラコンはプロが作ってくださった記録を抜いちゃいました~

城地さま素晴らし記録です
P1010432.jpg 
286.5ヤードです
2013年GNドラコンランキング10位にランクインです

今月は初旬から好記録が連発してます
さぁ~300ヤード越えの勝負になっていくのでしょうか


ニアピンも今月初挑戦です
P1010431.jpg 
掃部さま挑戦ありがとうございます
記録は1.68ヤードの好記録です

今月はこの記録が目標になって行きます

月間優勝者には素敵な賞品をご用意しております
ドラコン&ニアピンのみなさまの挑戦お待ちしておりま~す



ゴルフスタジオGN





やっぱり違いますね~

今日もめっちゃですね~

巨人戦も残念ながら中止になってしまいましたね

しかし、今日はGNには素晴らしいゲストが来てくださいました~


加賀カントリークラブさん所属の表崇宏プロの登場で~す
うれし~

う~ん、またまたドラコンに挑戦してもらいたい病が出ちゃいました

表プロドラコン挑戦お願いしま~す

P1010426.jpg 
やっぱり切れ味が違います

P1010428.jpg  
常に芯をとらえてます
うらやまし~

今月初のドラコン挑戦でしたので、今後のこの記録がバロメーターになりそうです

いったいどれだけ飛ばしたのかは、当店のドラコン掲示板にて



ゴルフスタジオGN








滑りませ~ん

グリップ交換と言えばゴルフスタジオGNですよね 
本日GNにまたまた新しいグリップが追加されました~ 

STMグリップ Tジリーズです

P1010416.jpg

STMとはStudless Tire Model(スタッドレスタイヤモデル)の略みたいです。
スタッドレスタイヤは雪道でも滑らない性能があります。
Tシリーズは「これをゴルフグリップにいかせないか」と考え、誕生しました

最上級の耐滑性
細かいエンボス加工が施された、スタッドレスタイヤをイメージした溝のパターンで滑りにくさを実現。

汗や雨に強い優れたグリップ
汗・雨に強く、水に濡れても乾いたタオルで軽く拭くだけで元通りの手に吸い付くようなグリップ力が戻ります。

手に吸い付くようなフィット感
右手部分がやや太く、グリップしやすい仕様。

いつでも清潔
抗菌樹脂配合によりグリップを清潔に保ちます。
 
 
確かにタイヤみたいなパターンですね
P1010417.jpg
握った感じはほんとに手に吸い付くような感じです
濡れた時も滑ないような感じがします

これから、このようなグリップが続々リリースされるかもしれませんね

続いては
ラムキンさんクロスラインACE 3GENグリップです

P1010418.jpg

表面の粘り感とソフト感が醸し出す極上のフィーリング。
衝撃吸収特性により、手首、肘、肩への衝撃を緩和します。
かつてない「ソフト感」と「密着感」が気持ち良い新感覚グリップ

もちもちグリップって言われてるみたいですね

確かにもちもちしています
密着感が適度にあっていい感じです

更に衝撃吸収力が高いのも魅力的ですよね


本日ご紹介したどちらのグリップも本当に滑らないのに、柔らかさがあって高性能です
グリップの性能もここまで向上してきてるんですね

みなさん一度このグリップを握りに来てください


ゴルフスタジオGN

結果報告

ドラコン・ニアピンの結果が出ました~

今月は大逆転劇がありました~

月間ドラコン王を3回獲得されてる、清水さまが見事記録更新です
記録は291.3ヤードでした

P1010413.jpg 
大雨の中、来てくださってありがとうございます

優勝者にはお好きなボール1ダース進呈です
P1010415.jpg 
優勝おめでとうございます

これで優勝4回目となります、これは最多優勝回数です
これからも、ドンドン記録を伸ばして行って下さい

そして、月間2冠を目指して、ニアピンにもチャレンジです
P1010414.jpg 
しかしこちらは記録更新ならず

ニアピンは城地さまになりました
P1010355.jpg 
記録は0.94ヤードの素晴らしい記録です
優勝された城地さまには豪華賞品をご用意してますので、
またのご来店お待ちしております


そして、今月からGNオープンが再開となります
皆様のご参加お待ちしております

ドラコン・ニアピン・GNオープンの月間三冠王の達成者は現れるでしょうか
楽しみですね


ゴルフスタジオGN








プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR