AKIRA ADRアイアン!!



こんにちは
今日は暑い!暑すぎる!!28℃もあるみたいですよ(°_°)真夏ですね~~

さて、本日はお買い上げ頂いたアイアンセットのご紹介をしようと思います

ヘッドは AKIRA ADR IRON です
こちらはADR史上最高の「強い反発」と「心地よい打感」を実感できます(*^_^*)

シャフトは飛距離性能抜群の ATTAS IRON を装着しました
IMG_2235[1] 

K様お買い上げ有難うございました
気に入っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


カリスマフィッテング 二日目終了!!

こんにちは

二日間に渡って開催していたクラブフィッティング会が終了しました(^∇^)ノ
参加していただいた皆様ありがとうございました

それでは二日目の様子を紹介していきます

 IMG_2308[1] IMG_2313[1] IMG_2319[1] IMG_2330[1]
クラブとスイング両方の診断いかがだったでしょうか?
毎回好評で今回も多くのお客様にご来店頂きました。皆さん本当に有難う御座いました。

続いて番外編です
こちらは、特別枠として熱心な女性アスリートゴルファーが浅谷さんに会いに来てくれました。
浅谷さん、女性に人気なんですよ。
ただ、その光景は真剣そのものの雰囲気です。

また、一段と上達する二人ですね。

IMG_2331[1] IMG_2332[1]

浅谷さん、お疲れ様でした。
有難う御座います。またお待ちしてますね。

クラブフィッティング会開催中!!


こんにちは

今日は毎回好評いただいている
USTマミヤの浅谷氏によるクラブフィッテング会を開催しています

IMG_2243[1] 

集合写真ですはいチーズ

IMG_2246[1] 

マミヤの吉川さんも来てくださいました(*^_^*)
店長は黄色い服で気合十分ですね(笑)
なぜか全員UST MAMIYAのポロシャツです。

それでは少しフィッテングの様子を紹介させていただきます

IMG_2237[1] IMG_2244[1]
IMG_2289[1] IMG_2288[1] IMG_2300[1]
みなさん浅谷さんの教えに真剣に聞き入ってらっしゃいました
スイングも指導をうけて納得したご様子でした
やはりフィッティングをしてご自身に合ったクラブを使うとぜんぜん違いますね!
いかにフィッティングが大切かわかりました

一方隣のブースでは常連の女性のお客様に吉川さんがスイングを教えていらっしゃいました
わいわいしていてとても楽しそうでしたよo(^▽^)o
IMG_2248[1] IMG_2251[1]

明日も引き続きフィッテング会を開催します
その様子はまたブログにてアップしますので少々お待ちくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

EPON AF-705!!


こんにちは
今週はずっと天気がいいみたいなのでゴルフ日和ですね

さて本日はお買い上げ頂いたアイアンの紹介をしたいと思います\(^o^)/

ヘッドは、高まる欲求を抑えた冷静な深重心設計と 黒く加工された偏肉フェース。
番手間の最適重量フローは 使い手のイメージを具現化する。

EPONの新製品 AF-705 です!

シャフトは飛距離性能抜群の ATTAS IRON を装着しました

IMG_2193[1] 

H様お買い上げありがとうございました
気に入っていただけると嬉しいです



NEWリリース! RODDIO UT!!!

こんにちは
だいぶ暖かくなってきましたね!でも朝はまだ寒く感じる時もあるので体調には気を付けて下さいね

さて本日は、入荷したばかりのRODDIOユーティリティヘッドのご紹介です

HYBRID UT HEAD です!!
こちらは独特なハイブリッド構造により、「高い反発性能」や「低いスイートスポット」、「深めの重心」
といった飛距離に必要な要素すべてをハイレベルな次元性を体感できます。

IMG_2091[1] IMG_2090[1]

本日お買い上げいただきました2名様のご紹介です
他に予約頂いた方も順次お作りしておりますので少々お待ちください。

まず一人目です(*^_^*)

シャフトはこちらもRODDIOで
独特の粘り感やしなり感が得られ、強い弾道を提供できる
STELLA SERIES6 を装着しました 

IMG_2179[1] 

T様お買い上げ有難うございました

続いて二人目ですo(^▽^)o
シャフトは 「飛距離」と「的当て」の両性能もフローさせる「パフォーマンスフロー設計」を採用した
TRPX UT8 を装着しました

IMG_2184[1] 

Y様お買い上げ有難うございました
きっと気に入って頂けると思います

プロフィール

ゴルフスタジオGN

Author:ゴルフスタジオGN



ゴルフスタジオGNのブログへようこそ!
2012年10月13日に福井市でオープン。
ゴルフショップとカスタムクラブ組立、修理+楽しみながら上達できるシミュレーションゴルフを設置。
ゴルフショップと本格シミュレーションを行うのは福井初。
近くに来られた時にはぜひお立ち寄りください。

GNPV
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR